いぇい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いぇい!YURINO 画像1


お買い物できたっ!
まだまだ足りないけどねー



YURINO!

 
  • コメント(全39件)
  • MOMOKO 
    1/5 21:35

    いいな

    お買い物できてよかったね

  • TakafumiFujii 
    1/5 21:36

    いいねーyeah!!
  • TakafumiFujii 
    1/5 21:38

    てか、思ったYURINO前より大人っぽくなった!ちょー可愛い!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/5 21:38

    何買ったの〜?????

    あとでアップして〜

  • 千葉の みき 
    1/5 21:39

    いぇい!! お買い物たくさんできた〜?
    ねぇ〜YURINOちゃん、あの子の元にの、あの子は、誰だったの
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/5 21:39

    なにかったの??( ´艸`)
  • 大阪☆咲子 
    1/5 21:43

    小指可愛いU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/5 21:43




    よかったねー


    shoppingっ
    何回しても
    足りないよね(;_;)



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/5 21:44

    おっ( ´ ▽ ` )ノお買い物よかったですねぇ
    に買ったんですか♪?ピンクニットがすんごく似合ってます(*^_^*)
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • いづ 
    1/5 21:45

    お買い物ってなんだかワクワクしますよね♪ひとりでお買い物のときはHappy Talk聴いてますよ〜♡(*^^*)
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    1/5 21:49

    なに買ったノー????


    ゆりちゃん可愛い

  • ハッピーメイカー 
    1/5 21:50

    いぇい(^^)v笑 
    女の子は欲しいものいっぱいあるもんね(*^_^*) 
    僕は買い物付き合うのけっこう好きやなぁ(^^)/笑ふ
  • なっち☆★ 
    1/5 21:51

    お買い物イイですよね〜
    近は混んでるので控えめです笑YURINOちゃんfashion大好きです!何を買ったんですか〜?
    YURINOちゃん大好きで

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/5 21:53

    お買い物行きたいなぁ(´・-・`)

    ゆりちゃんの買った物もみたいU+203C
    YURINOBIGLOVE(´・Д・)U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/5 21:55

    かわいー!
    だよねー♪
    買い物行くときりがない!
    かわいーものいーぱいあるからねーぇ

  • ☆偉都美☆ 
    1/5 21:56

    お買い物E〜なぁ〜

  • YUZUKI 
    1/5 21:58

    その気持ちわかる〜笑 買い物って何回やっても足りひんよな〜( ; ; )ゆりのちゃん何買ったん〜?
  • かの 
    1/5 21:58




    可愛い(*´∀`*)
    かのも欲しいもの
    いっぱいありすぎてきりがないww
    何買ったの?


    ーーーかのーーー
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/5 22:01

    何買ったんですか?
  • ことみ 
    1/5 22:02

    良かったねー☆〜(ゝ。∂
    買い物楽しいから、買う物は足りても気分が足りない
  • みーちゃん 
    1/5 22:08

    お買い物いいな!なに買ったの♪?うちもお買い物したい!(笑)そんでYURINOと一緒のもの買いたい♡笑
  • non◎ 
    1/5 22:11


    何買ったんですか( ^ω^ )?

    購入品みたいですヽ(
    `・∀・´)ノ


    青森/のぞみ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/5 22:14

    お買いものいいな
    に買ったのー?買い物って物足りなくなるよね!!東京☆なな
  • しー 
    1/5 22:14

    何買ったのー??
    お買い物は楽しいよね(*゚艸゚*)
  • 佐賀/涼子 
    1/5 22:29

    何買ったとー?買ったやつ見たいな〜( ´∀`)
  • もえぴそ 
    1/5 22:32

    YURINOちゃんネイル可愛

  • ゆぅ 
    1/5 22:35

    また買ったの見せてね(*ノ∀`*)
  • 結衣★ 
    1/5 22:43

    お買い物出来て良かったね

    結衣もお買い物したいなー
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/5 22:45

    ノリノリ何を買ったの??
    アクセサリー??

  • けいちゃん 
    1/5 22:48

    何買ってきたの?
    載せて

  • のりか 
    1/5 23:01

    はぴねすや\(^o^)/可愛い、ゆりのちゃん♪のりかより♪
  • . 
    1/5 23:13



    お買い物できて良かったね(o^^o)その気持ちわかる!笑


  • Kaana! 
    1/6 00:24

    よかったね♪あたしも今日買い物したヽ(´ー`)ノ 千葉かあな
  • おみちょりまーい 
    1/6 00:41

    ゆりちゃんかわいー
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/6 00:44

    よかったね、よかったね
    りの幸せそうで絵理香も幸せ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
  • ◎ゆ う こ 
    1/6 05:25

    よかったね(*´`*)
    YURINOちゃんの私服の系統だいすきだよ!今日はどんなの買ったの?(笑)東京 ゆう
  • 松莉奈 
    1/6 07:14

    買い物はテンション上がりますよねー(//∇//)
  • soul魂 
    1/6 07:25

    買い物行きたい♪
  • LOVE.FLOWER 
    1/6 15:00

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    ピンクニット似合ってますね:)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)