あはは〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あはは〜KAEDE 画像1

夕日を見ている楓。


って向こうにいる友達を見てるんですけどね\(^o^)/笑

KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • EXILE★TRIBE 
    1/5 20:52

    楽しそ

  • Kanako@LDH.jp 
    1/5 20:56

    タイトル「黄昏なう。」




    よくない?

  • ☆偉都美☆ 
    1/5 20:56

    いっぱいオフショットありがと

    ダイス

  • ハッピーメイカー 
    1/5 21:00

    おっ!なにやらイイ雰囲気(*^_^*) 
    って友達見てるだけ。。。(^^;)笑 
    うんうん!そういう楓も好きだ\(^o^)/わー 
    ってどないやねん(笑) 
    それにしてもカラス女ですな( ̄∇ ̄)アハハ 
    ウソウソ!キレイだよねー(^^)/笑ぷぷ
  • MOMOKO 
    1/5 21:03

    なんかいいかんじ

    KAEDEちゃん写真いっぱい
    ありがと〜
    っちゃだいすき〜

  • ZekiSawa*K 
    1/5 21:03

    雑誌のぺーじにそのまま使えそう\(^o^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/5 21:04

    楽しかったみたいで何よりです(*^_^*)
    ちゃんの後ろ姿すき
    ゆかえで♪♪
  • モンチ 
    1/5 21:06

    夕日見てるKAEDE、めっちゃ良い画だな〜って思ったら、向こうにいる友達見てたんだね(笑
    でも、めっちゃ夕日綺麗
    されるね(#^.^#)
  • みどり 
    1/5 21:06

    楽しそうでいいな♡
    楓チャンスタイル抜群(笑)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/5 21:07

    なんかめっちゃおしゃれな写真!(笑)黄昏とるね〜♡♡♡(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • リョウ 
    1/5 21:09

    オフショットいいね〜!写真がめっちゃいい感じ♪夕日を見てるかと思いきや、友達か〜( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってるね♪
  • ひなぴよ 
    1/5 21:11

    ファッションみたーい!(⌒‐⌒)たのしんでるね♪

  • うーたん 
    1/5 21:14

    なんかすごいいい画ですね(^^)♪
    夕日を見てるとみせかけて友達を見てるとは(笑)
    Offを満喫出来て良かったですね(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • E-Girls Love☆ 
    1/5 21:15

    カッコいい♪
    さすが、楓って感じ漢字
  • あいたん 
    1/5 21:21

    スタイルいい〜(°_°)


    楽しそうっ(>_<)♪
  • ゆぅ 
    1/5 21:23

    かっこいい♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/5 21:24

    もう楓ちゃん好きすぎる♡どうしたらいいのー?早く会いたいよー(。・・。)♡楓ちゃん!がおがおポーズしてー(^O^)兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/5 21:25

    KAEDEかっこいい\(☆o☆)/たそがれてるぅ(^w^) この画像かっこいいね(^з^)-☆Chu!!明日から部活だから今からお風呂入ってきます(o^∀^o)また更新してね\(+×+)/

    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/5 21:25

    可愛い(笑)
  • さくぴょん 
    1/5 21:30

    いいねぇ(o^^o)
    になってます
    えちゃんはどんな事しても可愛いから良いよねぇ(´▽`)
    んなかえちゃんが憧れますぜーっ☆かえちゃん大好き

  • えーし 
    1/5 21:37

    めっちゃ良い写真(*^o^*)
    かえでちゃんかっこいいー(^O^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/5 21:37

    かっこいい〜(^o^)

    シルエットでKAEDEちゃんオーラが出て

  • ☆ひろむ★ 
    1/5 21:40

    めっちゃ雰囲気出てんじゃん!笑 夕日を見てるKAEDEってことにしとこーよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/5 21:42




    かわいっっ



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/5 21:45

    あはは♪このショットめっちゃかっこいいじゃないですかー!写真集の中の一枚でもおかしくないと思いま
    逆光がいい感じです( ´ ▽ ` )ノ愛彩
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/5 21:53

    かわいー♪
    かえでちゃんだーいすき
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/5 21:56

    絵になるね!
  • ことみ 
    1/5 22:00

    また写真撮られたの?(*^_^*)


    楽しんでるね
  • non◎ 
    1/5 22:08



    なんかかっこいい\(^o^)


    かえちゃん大好き(^_-)

    青森/のぞみ
  • みーちゃん 
    1/5 22:09

    KAEDEちゃんやとめっちゃおしゃれな写真!笑かっこいい♪
  • . 
    1/5 22:13



    なんかかっこいい(*^_^*)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/5 22:16

    かわい
    すごい良い写真だね
    京☆ななみ
  • じゅり 
    1/5 22:30

    なんかいい感じ〜(*^^*) 青春って感じU+2661U+2661 かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もえぴそ 
    1/5 22:32

    いい写

  • 結衣★ 
    1/5 22:42

    めっちゃカッコいい

    styleよすぎ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あかな 
    1/5 22:47

    かえでちゃんかっこいいー!笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/5 22:49

    かえでちゃん、かっこいい(  ̄▽ ̄)絵になるね〜(^.^)☆かえでちゃんに会いたいよぉぉお(T_T)
    好きだよ!もうすぐかえでちゃんの…

    BIG LOVE...KAEDE

  • Kaana! 
    1/6 00:24

    おお!かえちゃんかっこいいヽ(´ー`)ノ 千葉かあな
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/6 00:44

    黄昏かえぽん_| ̄|○笑
  • mickey** 
    1/6 00:53

    めっちゃ素敵

    かっこいいー


    mickey**
  • soul魂 
    1/6 07:24

    めっちゃ素敵やん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)