入浴剤 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/入浴剤 SAYAKA 画像1

今日の入浴剤


ラメラメ入り


東京は凄く寒いのでしっかり体温めま〜す

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • こたろう 
    1/5 20:51

    お疲れ

  •  ななたろす 
    1/5 20:51






     いいねぇぇ(゜∀゜;ノ)ノ♪




  • ゆうきち#10 
    1/5 20:52

    しっかり温まって風邪ひかないようにね(*´˘`*)U+2661
  • あんこ 
    1/5 20:52

    ゆっくりして下さい(^-^ゞ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/5 20:54

    それもってますー♪
    おっちーだっ(〃ω〃)
  • ともちゃん 
    1/5 20:55

    これ使ったことある(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆっくりあったまっ

    さあちゃんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/5 20:57

    E〜ね

    あたたまってー、風邪ひかないよーにね

  • ★NAO★ 
    1/5 20:59

    温まってねぇ〜( ☆∀☆)
  • MOMOKO 
    1/5 21:01

    ゆっくりあたたまってね〜

    かぜひかんよーに☆
  • みどり 
    1/5 21:07

    ゆっくりしてね!
    あったまって
    風邪は気をつけてね
  • ハッピーメイカー 
    1/5 21:08

    イイね(^^)v 
    こっちも寒くなってきたよー(>.<)夜は雪ってさ!!! 
    さーちゃんゆっくり温まってね♪♪♪
  • ひなぴよ 
    1/5 21:11

    風邪ひいたらいけんよ!
    (笑)暖まって!暖まって!(笑)

  • Kei.king 
    1/5 21:13

    すげぇ

  • さき 
    1/5 21:16

    お風呂でゆっくり休んでください

  • ヒマワリ 
    1/5 21:17

    おしゃれ〜
    すがさーちゃん(^^)しっかり休んでくださいね(^o^)
  • あいたん 
    1/5 21:22

    オシャレ〜

    ゆっくりあったまってね(*^◯^*)
  • ゆぅ 
    1/5 21:23

    ゆっくり休んでね(´・∀・`)
  • 千葉の みき 
    1/5 21:24

    宮崎に比べると東京は寒いよね(TT) さぁちゃん風邪に気をつけてね♪

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/5 21:25

    ラメのやつとかあるんだね(゚Д゚)♡私入浴剤使いたいけど、家族も入るのかと思うと、もったいなくて使えない←(笑)兵庫のぴんく帽子りか
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/5 21:36

    いいね〜\(//∇//)\

    ラメ入りなら体ピカピカや


    癒されて来ちゃって!!!!!!!!!!!笑笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/5 21:40




    いいねーん



    しっかりあったまって(´▽`)



  • コアラの寝顔 
    1/5 21:41

    東京も寒いんですね
    青森も寒いです。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/5 21:46

    ラメが可愛い〜( ´ ▽ ` )ノわたしは今日、マカロン型の入浴剤をいれてみました
    も可愛いのでなんだかすごく和みましたよ〜♪見たことあるとは思うんですけど今度さーちゃんに送ります!(笑)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/5 21:52

    ラメなんてあるんやぁ(*^^*)
    さぁちゃんますますきれいになるのー?笑笑

    キラキラだね

  • かの 
    1/5 21:53




    ラメ入りはじめて見た♪
    使ってみたいなー


    ーーーかのーーー
  • ことみ 
    1/5 21:59

    ゆっくり温まってきてね☆〜(ゝ。∂)
    それってLUSHのやつ?
  • りんりん 
    1/5 22:06

    珍しい入浴剤だねーU+203C
    ネイル可愛いU+2661
    さすがさーちゃんU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
  • non◎ 
    1/5 22:06



    いっぱいあったまって下さい(´^ω^`)


    青森もすごい寒いよー( ̄∀ ̄)(笑)

    青森/のぞみ
  • みーちゃん 
    1/5 22:10

    ラメ入りなんてあるんや!うちも入浴剤入れて今度入ろうかな♡ほんと寒いから風邪引かないように気をつけてね(*^^*)
  • . 
    1/5 22:18



    ラメ入り(°_°)

    ゆっくり温まってね


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/5 22:18

    ラメ入り入浴剤いいなー
    んと東京は寒いよね(>_<)ゆっくりあったまってね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • rio 
    1/5 22:28

    さーちゃん(*^^*)
    ラメラメ入浴剤いいなぁー♪♪
    めっちゃ可愛い〜\(^o^)
    りお☆
  • だい 
    1/5 22:32

    さーちゃんっ!ネイル見せて〜\(^o^)
  • yu. 
    1/5 22:35

    それLUSHかな?ラメ入りのやつ一回使ったことあります( ´ ▽ ` )ノ
    い匂いで良かったけどラメが沢山ついて大変だった…(笑)けど気持ちよかったです( ´ ▽ ` )ノ
  • 結衣★ 
    1/5 23:40

    ラメ入りとかおっしゃれ

    NAIL可愛いー
    NAILの写メ載せてー

    ゆっくり体休めてね
  • Kaana! 
    1/6 00:23

    入浴剤可愛いヽ(´ー`)ノ気持ちよさそう♪ 千葉かあな
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/6 00:45

    ラメ入りってすごーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • 茨城のまなみん 
    1/6 01:45

    ラメ入りとかオシャレだね(*゚艸゚*)☆こっちは寒いからちゃんとあったまらなきゃ(T_T)!!体調管理にきをつけてね

  • soul魂 
    1/6 07:24

    めっちゃオシャレやん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)