BEYONCE SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/BEYONCE SAYAKA 画像1

BEYONCEのLIVE DVDナウ



めっちゃかっこいいです

私もBEYONCEみたいに圧倒させるような人になりたいなぁ〜
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全25件)
  • soul魂 
    1/5 18:06

    スゴいね♪
  • みっくん 
    1/5 18:08

    めっちゃええ感じですやん\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    1/5 18:18

    大丈夫(^_^)b 
    さーちゃんならもっとすごいことに!!!!! 
    期待してます(^^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/5 18:25

    なんか、かっこいいのが伝わってきます( ´ ▽ ` )ノ
    でもうちはいつもさーちゃんのダンスに圧倒されてますよ!!すごーっ!ってテレビに釘付けになりますもん♪わたきにとってさーちゃんはかっこいい存在で憧れの存在です(*^_^*)
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • こたろう 
    1/5 18:28


    そこまでや(笑)
    じゃあアメリカで
    修行せないかんな

  • 結衣★ 
    1/5 18:29

    カッコいい

    さーちゃんならなれ

  • りんりん 
    1/5 18:55

    さーちゃんなら出来るよーU+203C
    応援してるねU+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/5 18:56

    俺さーちゃんのダンスにすでに圧倒されてるよ!!!!!!!!!!!

  • ゆぅ 
    1/5 18:59

    さーちゃんならできる!
    もうさーちゃんのダンスには、圧倒されてるけどね(*≧∀≦)
  • . 
    1/5 19:03



    かっこいい


    さーちゃんならなれる!

  • non◎ 
    1/5 19:03


    さぁちゃんもなれるよ(*^^*)

    さぁちゃんのダンス本当大好き(^_-)

    見てるとわくわくする!

    青森/のぞみ
  • みどり 
    1/5 19:06

    さぁちゃんな
    大丈夫!できるよー(*・ω・)ノ
    さぁちゃんのdance大好きだよ!
  • #7 まーちん 
    1/5 19:14

    さーちゃんなら絶対なれるよ!てかもうなってるよ!さーちゃんのダンスめっちゃかっこよくてほんっとに憧れるもん

  • Rum! 
    1/5 19:25

    ビヨンセはカリスマだね〜

  • mickey** 
    1/5 19:36

    いいねー!
    私はいっつもさーちゃんのパフォーマンスに圧倒させられてるよー
    !


    mickey**
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/5 20:38

    ひなわさぁちやんにいつも、圧倒されてる♪
    ほんまにほんまに、憧れのさぁちゃんをPV とかでも、さぁちゃんしかみてない!笑笑

    ほんまにだいすき!
  • Kaana! 
    1/5 20:45

    もうなってるよ♪ 千葉かあな
  • GREEのかっちゃん 
    1/5 20:55

    ビヨンセさん、かっこいいですよね!僕も、MVなどを見たことありますが、圧倒されますね
    さやかちゃんなら、ぜってぇなれると思うなー(^o^ゞ
    僕は、リリイベとかでさやかちゃんのダンスに圧倒されてるけどなー(笑)僕も、負けないようダンス頑張ります
  • ことみ 
    1/5 21:50

    さーちゃんのあのダンスにイベントの時いつもいつも圧倒されてます(ToT)/~~~

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/5 21:56

    さーちゃんのダンス見てたら、周りが何も見えなくなるぐらい圧倒される!ダンス好きなんほんまに伝わってくる♡♡大阪@えんぶり
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/5 22:23

    ビヨンセ凄い憧れるよね
    なみはさーちゃんのパフォーマンスにいつも圧倒される!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • rio 
    1/5 22:27

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃんのダンスもほんまに感動するし、人を幸せにしてるよっ
    さーちゃんのダンス大好き〜\(^o^)/
    りお☆
  • love 
    1/6 00:18

    ビヨンセ…ちーたんのイメージ★うちもライブDVDみてみたいなあ↗↗
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/6 00:47

    ビヨンセちゃんと見たことないな〜ヽ(;▽;)ノ
  • #7.かほひろ 
    1/6 15:10

    さーちゃんのダンスもかっこよくて圧倒する☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)