おねいる!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おねいる!KAEDE 画像1

お久しぶりにネイル行きました(^ ^)

赤ネイルでおめでたい感\(^o^)/笑

今回も in thinkさんです♪♪♪
ありがとうございました


KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • 結衣★ 
    1/5 16:13

    赤色可愛いー
    指めっちゃ綺
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まりこ from.大分 
    1/5 16:13

    赤ネイルかっこいい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    うちはライブのとき
    いつも赤ネイルで行こうと決意してます(笑)

  • nao☆nao 
    1/5 16:13

    ステキじゃん!おめでとうございまーす!(^_-)-☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/5 16:21

    赤かわいい!!楓ちゃん赤似合う
    イルいいなー(*^_^*)

    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • ハッピーメイカー 
    1/5 16:21

    うわーーー!!!ヽ(゚Д゚)ノ 
    めっちゃくちゃキレイで似合ってるやん(゚ロ゚)おぉぉぉぉ 
    ちょーイイ(^^)vさいこー
    僕は女の人のネイルは短めが好きなんやけど(*^_^*)でもでもこういうのもイイね♪♪♪ 
    ちょっとドキッとしちった(^^;)笑 
    ステキ
  • うーたん 
    1/5 16:22

    かえちゃん指綺麗(*´∇`*)

    赤ネイルしてもらえて良かったですね♪
    確かに赤ってなんかおめでたい感あるかも( ̄▽ ̄)(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さくぴょん 
    1/5 16:26

    すごーい(●´ω`●)めっちゃかわゆ
    かえちゃんに合ってるねん♬しかも指綺麗すぎでしょ
    ちも大学生になったらやりたいなぁ☆かえちゃん大好きっ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    1/5 16:33

    めっちゃ可愛いU+2661大人っぽいね(o^^o)U+2661
  • . 
    1/5 16:42



    かわい
    ちもやりたいな〜(*^_^*)


  • ☆ひろむ★ 
    1/5 16:43

    めっちゃいいじゃーん(^.^) あけましておめでとう的な感じね
  • LDH TiAmo 
    1/5 16:43

    可愛い
  • non◎ 
    1/5 16:44



    かわいい(*^^*)

    指きれい!

    私も昨日自分で足にネイルしました(´^ω^`)
    金色にしました(笑)


    青森/のぞみ
  • 神戸★さあか 
    1/5 16:55

    赤可愛

  • ゆうか 
    1/5 16:55

    可愛い〜(^○^)
    私は今日から部活だからとっちゃいました(笑)
  • えーし 
    1/5 16:55

    めっちゃ可愛いしかえでちゃんめっちゃ似合ってる(*^o^*)
  • ZekiSawa*K 
    1/5 16:57

    大人っぽい\(^o^)/\(^o^)/ネイルしたいなー♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/5 17:01

    可愛い

  • ひなぴよ 
    1/5 17:06

    に、しても。爪も指も綺麗すぎる
    っけ〜(笑)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/5 17:12

    手が綺麗すぎる〜ヽ(;▽;)ノ!Viviよんで思ってたけど、かえちゃんの爪ってめっちゃ縦爪だし指細いし羨ましい。・°°・(>_<)・°°・。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ともちゃん 
    1/5 17:15

    きゃーかわいいヽ(*^ω^*)ノ

    私は今ネイビーに雪のシール貼ってる

    なかなかみんなから好評( ̄▽ ̄)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/5 17:29

    赤目立つね〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/5 17:44

    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    KAEDEちゃん指めっちゃ綺麗〜

  • ZekiSawa*Y 
    1/5 17:52

    可愛い〜♪♪! 赤イイネ<3<3
  • モンチ 
    1/5 17:55

    今年初ネイル!!
    っ!真っ赤でめでたい感出てる(笑)
    定のin thinkさんでネイルだね\(^o^)/
    れにしても、手細くて長くて綺麗

  • あかな 
    1/5 18:00

    赤ネイルー!すき!ネイルずっとしてないなあー、したいなあー♡
  • かえりん*しおりん 
    1/5 18:02

    指細すぎ(°_°)握手の時も細いって思ってたけど改めて細いな(°_°)赤可愛いし似合ってる♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • soul魂 
    1/5 18:05

    スゴく良いね
  • 三代目田崎まりまり 
    1/5 18:09

    うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ綺麗(≧∇≦)まりな学校始まるから伸ばしてた爪切ったの(>_<)そしたらめっちゃぶさいく(笑)長いのに慣れてたからスマホ打ちにくい(笑)ってなんの話やねん(笑)ごめんね
    かえっぽ大好


    茉里奈
  • MOMOKO 
    1/5 18:14

    可愛い

    指、きれ〜
    いすき

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/5 18:23

    赤ネイル〜( ´ ▽ ` )ノ可愛い
    そんなおしゃれなネイルしてみたいです!もうすぐ学校始まるから我慢我慢(>人<;)赤ネイルすんごくにあってます♪愛彩
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/5 18:50

    かえでんでん綺麗だ

    ねいる羨ましい(>_<)

  • ☆YUR!☆ 
    1/5 19:01




    指、
    めっちゃ綺麗だゎさ


  • りな 
    1/5 19:03


    指、きれいー(^O^)
    赤ネイル大人な綺麗な感じがしてかえでちゃんに合ってるー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • みどり 
    1/5 19:07

    楓チャン大人っぽすぎる♡
    爪きれいだし
    楓チャンの全てが憧れ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/5 19:25




    かっわいっ


    わたしもお気に入り\(^0^)/


  • Rum! 
    1/5 19:25

    ネイルしたー

  • mickey** 
    1/5 19:52

    手綺麗

    ネイルも素敵やね〜


    mickey**
  • なるみ 
    1/5 20:22

    赤ネイル可愛いね〜ヽ(;▽;)ノ凄くステキ
    もネイルしてもらいたいなぁ…
  • 結衣ぴょんす 
    1/5 20:42

    かっこいいねー!わたし今からネイル塗り直します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • Kaana! 
    1/5 20:44

    かっこかわいい♪ 千葉かあな
  • GREEのかっちゃん 
    1/5 20:48

    真っ赤で綺麗ですね
    赤色って、大人っぽく感じますね♪楓ちゃん、これでもっともーっと綺麗くなっちゃいますよ(笑)q(^-^q)
    楓ちゃんは、赤色が似合う
    僕は、個人的に赤色が好きなので嬉しいです♪
  • リョウ 
    1/5 21:12

    お久しぶりのネイルとってもいい感じだね(^-^)/赤がすごい似合っててかっこいい♪また更新待ってます
  • ことみ 
    1/5 21:48

    キレイな爪ー\(^o^)/
    この赤のおネイル素敵♪♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/5 22:24

    赤ネイルいい
    KAEDEちゃん似合う!!東京☆なな
  • じゅり 
    1/5 22:34

    うわぁ!めちゃきれい(((o(*゚▽゚*)o)))
    手も爪もきれい
    この色すき

  • うさぴょん 
    1/6 21:33

    指めっちゃキレイ\(^o^)
    赤似合ってる!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)