始まる、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/始まる、KAEDE 画像1

今日からまたジムやレッスンなど頑張ります(*^_^*)

ということで今日は朝ジムから始めました



汗かいてすっきりーーー!!

KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/5 12:39


    お疲れちゃん


    これからも頑張って
    でも無理しすぎないでね



  • M-Girls 
    1/5 12:39

    今日からまた頑張ってください!応援してます(^ ^)
  •   登 坂 * 片 岡 _ 
    1/5 12:39

    ふぁい

    千葉県なな
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/5 12:39

    今日からか(>_<)!!楓ちゃん頑張ってね( ^o^)ノ☆今日も大好きだよ(。・・。)♡体調に気をつけて無理しないでね!楓ちゃんがおがおポーズしてー!兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • MOMOKO 
    1/5 12:40

    今日から、またがんばってねん

    ずっと応援してま〜す☆★
    KAEDEちゃん可愛い
    いすき

    はやく会いたいな〜\(//∇//)\

  • EXILE★TRIBE 
    1/5 12:40

    俺も今日から部活でした!!お互い頑張りましょう!
  • soul魂 
    1/5 12:49

    朝からお疲れ様♪
  • ゆぅ 
    1/5 12:51

    お疲れさま(σ・∀・)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/5 12:52

    お疲れ様です
  • ☆偉都美☆ 
    1/5 12:52

    今日からまたがんばってね

    応援してるょ〜( ´ ▽ ` )ノ

    ジムおつかれさまでーす

    KAEDEちゃんダイス

  • さくぴょん 
    1/5 12:55

    今日からまた普段の生活が始まるんだね(*'▽'*)頑張ってねん
    ちもお勉強やるよー☆学校始まってついてげなくなると困るからね(泣)今日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きっ

  • あかな 
    1/5 12:57

    おつかれさまです!ジムとかレッスン今年も頑張ってね!
  • えーし 
    1/5 13:00

    お疲れさま!
    今日から始まったみたいだね♪
    応援してるから頑張ってね
    かえでちゃんめっちゃ可愛い(*^_^*)
  • じゅり 
    1/5 13:01

    今日からまた頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私も7日から学校だ(>_<) 早く課題を終わらせなければ(>_<) 今日もいい一日になりますように\(^o^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/5 13:01




    おつかれさま


    今日からまた
    頑張ってね\(^ー^)/☆



  • ☆RIKO☆ 
    1/5 13:03

    おつかれさまー!
    莉子も今日から勉強がんばろかな
    らKAEDEちゃんかわいー

  • あいりん!/ 熊本 
    1/5 13:03

    朝からお疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちも部活頑張ってきたよ〜(:_;)!レッスンもあるのかー。頑張ってね!うちも片付けと課題がんばります!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • miki 
    1/5 13:05

    お疲れ様〜
    んばってね
    援してるよ〜

  • ハッピーメイカー 
    1/5 13:06

    朝ジムイイね(*^_^*) 
    イイスタートきれたね☆ 
    楓がんばれo(^o^)o 
    僕も負けんぞーーー\(^o^)/わ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/5 13:11

    お疲れさま♪
    これからも、頑張ってねん
    ずーと応援してる

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/5 13:11

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 宮城/恵美/18
  • non◎ 
    1/5 13:16


    かえちゃんジムお疲れ様です(*^^*)


    レッスン頑張って下さいっ∩^ω^∩



    青森/のぞみ
  • ゆうなつ 
    1/5 13:18

    朝ジムお疲れ様!汗かくとスッキリするよね(*´∀`*)うちもKAEDEちゃんみたいに頑張んないと(。・ω・。)よーし寝てばっかりいられないから動く
    日も1日頑張ろう(o>ω<o)pinkの24Karats☆ゆうな
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/5 13:34

    お疲れ様です
  • みどり 
    1/5 13:37

    お疲れ様!
    楓チャン新年早
    頑張ってるね
    そんな楓チャンがだいすき(´・ω・`)
  • 結衣★ 
    1/5 13:37

    ジムお疲れ様です

    lesson頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • マンダ 
    1/5 13:38

    日々の努力が大切なんですね。

  • love 
    1/5 13:40

    スッキリでよかった★今年も大変だね!でも日々たのしもうっ↗↗
  • 結衣ぴょんす 
    1/5 13:45

    頑張ってください(`・ω・´)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/5 13:45

    今日からなんですね!頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
    髪可愛い♪愛彩♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/5 13:49

    久しぶりの朝ジムお疲れ様〜(*^_^*)
    たしは今日は映画鑑賞して過ごすよ♪♪今日からまたがんばってね

    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • りゅん 
    1/5 13:53

    がんばっちょ

  •  
    1/5 13:55

    応援してます(>_<)
  • 重玉玲太☆Yらぶ 
    1/5 13:59

    頑張ってください☆
  • . 
    1/5 14:00



    また今日から頑張ってね!(*^^*)


  • 三代目田崎まりまり 
    1/5 14:05

    ファイティン★かえっぽ頑張ってるね!まりなも頑張る(≧∇≦)昨日ね夜の2時すぎまで課題やってたの(笑)だからあとちょっとー!今日中に終わらせるよ
    くやりたいことがあるからね(^^)
    えっぽ〜(^^)また敬礼ポーズお願いね★大好


    茉里奈
  • うーたん 
    1/5 14:07

    朝ジムお疲れ様です
    今日からいつも通りの生活が始まるんですね(*^^*)
    日々の行いを噛みしめながら頑張って下さい(^^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    1/5 14:19

    偉いー!(^o^)/ みんなやっぱしっかりしてるね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/5 14:19

    朝からジムお疲れ様

  • リョウ 
    1/5 14:35

    おはよう!今日からまた切り替えてジム、レッスン頑張ってね(^-^)/朝ジムお疲れ様♪俺もテスト近いから勉強頑張ります!また更新待ってるね
  • ことみ 
    1/5 14:57

    朝からお疲れさまです(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
    2013年もお仕事から何までがんばって💖💖
    Happiness全員東京集合?\(^o^)/
  • GREEのかっちゃん 
    1/5 15:13

    今日から、始まったんです
    2013年も始まったばかり、頑張っていきましょう(^∧^)
    僕も、去年の自分よりもめっちゃ成長できるよーに、新な目標を掲げたので頑張っていこーと思います(^-^)/
    来週から、テスト2週間前やし気合い入れて頑張るぜ
    だから、楓ちゃん頑張ってね♪(笑)
  • けーじ 
    1/5 15:18

    おつかれさま
  • モンチ 
    1/5 15:34

    今日からまたジムやレッスン、お仕事始まるんだね
    日は早速ジムからスタートしたんだ(笑
    新年から良い汗かいたのかー( ´ ▽ ` )ノいいねー
    んか最近また寒くなってるから、風邪には気をつけてね(^-^)

  • ZekiSawa*K 
    1/5 16:58

    かえでちゃん頑張れ〜〜\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/5 17:37

    朝からおつかれKAEDEちゃん\(^o^)/

    今年もがんばってね

  • コ・ミナミ 
    1/5 19:16

    頑張ってね

  • なるみ 
    1/5 20:24

    私も最近はお正月太りがヤバイから朝走ったりウォーキングしたりしてるよwKAEDEちゃんを見習ってジムにも行かなきゃヽ(;▽;)ノ
  • Kaana! 
    1/5 20:43

    かえちゃんおつかれ♪ 千葉かあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)