バイバイ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/バイバイ SAYAKA 画像1

宮崎バイバイしてきました〜


寂しかったけど少しでも実家に帰れて久しぶりにいろんな人に会えて凄く嬉しかったです


また気持ちを入れ替えて頑張ります!
このコップ私とそっくりじゃないですか?(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/4 23:13

    実家、宮崎帰れてよかった

    んー、あんまり似てないね

    さーちゃんの方が余裕で可愛い

    当たり前かっ(´-`).。oO
    またお仕事始まると思うけど、
    がんばってね
    応援してるょ
    さーちゃん達見てたら、いつみも頑張ろと思う//ありがとね
  • ハッピーメイカー 
    1/4 23:14

    ゆっくりできたみたいでよかったね(*^_^*) 
    んで帰るときまた泣いたり?笑アハハ 
    仕事始めはあんま気合い入れすぎないようにね(^_^)b 
    コップ。。。似てるね(^^)v歯が☆ 
    さーちゃんリスみたいに可愛いもんなぁ( ̄∇ ̄)♪
  •  
    1/4 23:16

    っぷ…少し似てるような似てないような…でも、どちらもめっちゃかわい
    2013年もお仕事がんばってね、さやかちゃん大好きで
    ♪今年も引き続き応援してますよーーーーー!!♪

    IG
    OVE


    和歌山/うい(17)


  • けいすけ 
    1/4 23:17

    かわいー(*^^*)
  • 純平 
    1/4 23:20

    可愛いですね
    そのコップほしいなー(笑)

    今年もお仕事頑張ってください(^-^)
  • ともちゃん 
    1/4 23:20

    宮崎帰れてよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しそうなさあちゃん見れてよかったよ

    また東京戻って頑張ってね
    名古屋からずっと応援させてね

    年賀状事務所に送ったから届いたらぜひ読んで

    さあちゃんらぶっ♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/4 23:27

    さーちゃんもコップも可愛いね

  • ゆぅ 
    1/4 23:28

    楽しめて良かったね(*´∇`*)
    コップ似てる!のか?笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/4 23:29

    さーちゃーん!宮崎は楽しめましたか
    宮崎での写真たくさんアップしてくれて嬉しかったです♪そのコップかわいー(=^x^=)
    いないいなぁ!確かに似てるかもー♪さーちゃん大好きです!愛彩
  • 大阪☆咲子 
    1/4 23:30

    似てるっちゃ似てるかなー?U+2661笑
  • ☆YUR!☆ 
    1/4 23:30




    実家に
    帰れてよかったねん


    お仕事と学校
    頑張ってねん


    コップ可愛い!!!

  •  
    1/4 23:34

    東京に帰ったんだね

    宮崎満喫できたみたいだね

    今年のHappiness,E-Girls期待してるよ(*^^*) 頑張ってね

  • ヒマワリ 
    1/4 23:35

    実家帰れて良かったですね(^^)年始から仕事大変だと思うけど応援してます!頑張ってくださいね(^o^)コップもさーちゃんも可愛すぎます(>_<)

  • HAGIDAI 
    1/4 23:37

    おかえりーヽ(;▽;)ノもう東京には着いてるね!!少しの休みだったけど、実家に帰ってゆっくりできただろうし、友達とも会えて本当に充実したお正月が過ごせたね〜♪♪よかったよかった(>_<)
    良いリフレッシュができたなら…。またお仕事が始まって忙しくなるけど、今年も気合い入れて頑張れ( ´ ▽ ` )ノさやかの元気な笑顔で!!今年も変わらず応援させていただきます(笑)そのコップは何?なんか顔みたいで可愛い♪確かに言われてみれば似てなくもないね(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる


  • りんりん 
    1/4 23:39

    楽しめて良かったねU+203C
    明日からもがんばろ
  • 神戸★さあか 
    1/4 23:40

    さーちゃん!宮崎帰れてゆっくりできてよかったな
    しかったみたいやし(・ω・´)!また明日からお仕事頑張ってな
    ップ…似とるかも(笑)さーちゃん大好きやで
    やすみなSAYAKA

  • りゅん 
    1/4 23:43

    おかえりー


    楽しめて良かったね

  • yu. 
    1/4 23:46

    さーちゃんおかえりなさい
    んな人に会えてリフレッシュできてよかったですね( ´ ▽ ` )ノそのコップじゃがいもなのかな?さーちゃんには…似て…る…かなぁ〜?!(笑)
  • ken 
    1/4 23:47

    宮崎楽しめたみたいでよかったね

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/4 23:59

    ゆっくりできたみたいでよかったね、ほんと
    年は去年より、もっとさーちゃんに会えるようにしたいな!岐阜
    まてぃ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/5 00:01

    もう帰っちゃったのか(T_T)

    楽しかったならよかったね


    またパフォーマンスしに九州に帰ってきてね

  • べポ 
    1/5 00:03

    今日宮崎のイオンのユニオンステーションで握手させていただいた長身の者です
    あの時はびっくりして何も言えませんでした。ぼくのクラスにもE-girlsファン、Happinessファンがたくさんいて、昨日テレビ出てたねとか言ってます^^;
    同い年として、同じ宮崎人としてめっちゃ応援してます。
    頑張ってください^^
  • love 
    1/5 00:05

    さーちゃんおもしろい(笑)似てるねっ!でもさーちゃんのほうが美人さんだよ
  • GREEのかっちゃん 
    1/5 00:06

    似てるー(--;)(笑)
    まじで!似てるやん!?
    コップって、似るもんなん
    って、作った人すごい!!
    僕も、自分に似てるコップさがそーっと(笑)
  • なおぽん 
    1/5 00:19

    確かににてる!さーちゃんもカップも可愛すぎる♡さーちゃん大好きだよ;-)島根県/なおぽ
  • . 
    1/5 00:20



    寂しいよね(*_*)頑張ってね!

    ゆっくりできて良かったね(o^^o)似て



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/5 00:24

    宮崎に帰れてゆっくりできてよかったね
    れから仕とおおとおとう思うけど頑張ってね!!コップかわいい
    さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/5 00:28

    コップかわぃぃっす

    それ以上にさーちゃんかわぃぃで



    和歌山/しの(15)
  • かの 
    1/5 00:31




    実家に帰れてよかったね(´∀`)
    コップ似てる

    めっちゃ可愛いー!!!

    ーーーかのーーー
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/5 00:38

    実家でリフレッシュできてほんとよかったね
    元似てるー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • mickey** 
    1/5 00:40


    宮崎で沢山癒されたみたい
    よかったですね!私もまた宮崎行ってみたいです\(^^)/
    東京に戻ったらまたメンバーと会えるの楽しみですね


    mickey**
  • mickey** 
    1/5 00:40

    コップめっちゃかわいい


    mickey**
  • 茨城のまなみん 
    1/5 00:48

    おかえり(U+E51>U+25E1<U+E51)
    宮崎満喫出来たみたいで良かった!実家に帰るなんてあんまない事だし少しでも帰れてよかった!めっちゃ充実してたしなによりです(*'ω`*)東京帰ってきたらまたお仕事やレッスンな毎日だろーけど頑張ってね((*゚д゚*))さーちゃんの活躍今年も期待してま

  • 茨城のまなみん 
    1/5 00:50

    コップも可愛いね(*゚ー゚*)☆さーちゃんに似てなくもない(*`・з・´) 笑また更新待ってます

  • 結衣★ 
    1/5 00:53

    宮崎満喫出来た?
    リフレッシュ出来て良かったねコップ可愛いー

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/5 01:11

    リフレッシュできたー??
    おばあちゃん家いったり、お兄ちゃんと
    散歩したり、楽しい時間
    過ごせたかな(((o(*゚∀゚*)o))??
    さあちゃんが嬉しいなら
    私も嬉しいよー(((o(*゚∀゚*)o))♡
    また地元に帰るの楽しみにして
    仕事がんばってね!(((o(*゚∀゚*)o))

    コップきゃわー!!
    さあちゃんのが可愛いけどねっ♡(笑)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • きっちゃん 
    1/5 03:26

    コップが似てる!?面白い発想ですね。
  • 松莉奈 
    1/5 07:16

    宮崎で楽しい期間を過ごせてよかったですね(^^)
    また気持ちをかえて
    東京での活動がんばってください(*^^*)
  • soul魂 
    1/5 10:56

    ゆっくりできて良かったね
    宮崎話聞かせてね♪
  • もっち 
    1/5 11:39

    かわい
  • ことみ 
    1/5 12:02

    エンジョイできて良かったね☆〜(ゝ。∂)
    お仕事がんばってね

    このコップかわいい♪♪
  • Kaana! 
    1/5 12:31

    可愛い♪♪応援してます♪ 千葉かあな
  • MOMOKO 
    1/5 12:39

    みんなに会えて、よかったね〜

    さーちゃん、可愛い

    だいすき〜

    これからもずっと応援してるでー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/5 13:00




    よかったねー


    なんか似てる\(^ー^)/



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/5 13:08

    ゆっくりできて、よかったねーぇ

    にてるぅ≧≦笑笑
    でも、かわい


    ひなわ、新年初めて入ったお店がトラステ!笑
    Happiness のサインみてきたよーぉ♪
    だいすき!

  • みどり 
    1/5 13:38

    このコップ可愛い( ´艸`)
  • LDH TiAmo 
    1/5 16:17

    コップかわい♡さぁーちゃんも(*゚▽゚*)
  • #7.かほひろ 
    1/5 16:25

    コップ.なんかさーちゃんとそっくり
    (笑)
  • rio 
    1/5 22:24

    さーちゃん(*^^*)
    宮崎満喫できて良かったねっ★
    コップ可愛い〜\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)