ソッコー YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ソッコー YURINO 画像1



帰ってきてソッコー!MIYUUと新年のごあいさつ!&hug!!!

YURINO!

 
  • コメント(全60件)
  • まりこ from.大分 
    1/4 22:28

    年末もハグしたもんね〜

    さすが みゆりの(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/4 22:32

    2人ともめっちゃかっこいい(*゜Q゜*)

    惚れてまうやろー(笑)
    仲良しだね♪
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    1/4 22:34

    みゆりの可愛い!
    みゆりのびっぐらぶ

  • jun 
    1/4 22:37

    ほんま仲良しやなぁ
  • ゆりのきりの 
    1/4 22:38

    みゆうちゃん喜んでるわ〜
    対!!
    今年もみゆりのの仲良したくさん見せて
    宮崎から東京までお疲れ様(*^^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • あいぴょん 
    1/4 22:40


    2人ともかわぃ〜

  • 大阪☆咲子 
    1/4 22:43

    可愛いU+2661似てるーU+2661
  • まぉち。 
    1/4 22:45

    みゆりのーー

    よかったねー( ´ ▽ ` )ノ
    なんか久々な感じする♡笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/4 22:50

    似てる(^o^) 宮城/恵美/18
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/4 22:54

    だんだん似てきた!みゆりの可愛
    岐阜
    まてぃ
  • いづ 
    1/4 22:55

    MIYURINO待ってました(^○^)2人はすっごくなかよしでほっこりしちゃいます(´ω`)2013年ただ大好きっ!♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/4 23:00




    いいねーっ




  • ゆぅ 
    1/4 23:02

    MIYURINO(*´∇`*)
    ほっこりした
  • のりか 
    1/4 23:06

    さすがでっす♪2013ねんも愛し合ってね(笑)のりかより
  • えーし 
    1/4 23:07

    二人ともめっちゃ綺

  • なっち☆★ 
    1/4 23:12

    おー!
    良し〜
    ウチも仲良しめん?に会いたいなぁ〜
    YURINOちゃん大好きで

  • YUZUKI 
    1/4 23:15

    ほんま仲良しやな(*^^*)♪可愛い〜!
  • ともちゃん 
    1/4 23:24

    おかえりゆりちゃん

    みゆうちゃん喜んでるね、絶対

    2013年頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • non◎ 
    1/4 23:25



    新年一発目のみゆりのコンビ(*^^*)


    仲良しちゃん


    かわいい('>ω<`)


    青森/のぞみ
  • ひなぴよ 
    1/4 23:29

    ゆりちゃん、何のコテでまいてるの?!もー美人すぎでしょうよ。

  • けいちゃん 
    1/4 23:29

    仲良しだね
    もハグしたい
    (笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/4 23:32

    めっちゃ仲良しですねー(=^x^=)𦙒人とも可愛すぎです♪なんかこの写真の2人似てますね
    愛すぎますからー!大好きすぎます(笑)東京おかえりなさい!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 23:58

    やっぱりMIYURINOなんだね\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜

  • たまゆちやん 
    1/5 00:02

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、おかえり!久しぶりのコメントになっちゃってゴメンね(;_;)宮崎でリフレッシュできたみたいで良かった〜
  • love 
    1/5 00:07

    そっかあ↗↗今去年やってためちゃイケみてるんだよ!渡辺なおみサンのとこで、ビヨンセのdance、ゆりのちゃんめっちゃ上手いねっ!!
  • かの 
    1/5 00:10




    おかえりー!
    めっちゃ仲良しだね

    2人とも可愛


    ーーーかのーーー
  • ゆうか 
    1/5 00:19

    帰ってくるのは辛いよね。(>_<)
    でも、メンバーに会えたらちょっと元気出た!?

    あたしも明日から部活だ(/^^)/ガンバろうねっ(*^ー^)♪
  • なおぽん 
    1/5 00:20

    ゆりちゃんもみゆうたんかっこいいね!島根県/なおぽん
  • . 
    1/5 00:21



    おかえり!

    仲良しだね(⌒〜⌒)


  • kana(●´ω`●)#12 
    1/5 00:25

    やっぱりこの二人はラブラブやなっ!笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/5 00:40

    やっぱみゆりの〜っ(;_;)
    2013年もラブラブしててね

  • 千葉の みき 
    1/5 00:41

    YURINOちゃん、お帰り〜q(^-^q)
    やば〜い!!Miyurinoは、ほんとに、なか良いわ〜(笑)
  • mickey** 
    1/5 00:43

    いいね
    ラブラブだね

    MIYURINO最高!

    mickey**
  • 結衣★ 
    1/5 00:54

    やっぱりらぶらぶや

  • かえりん*しおりん 
    1/5 00:59

    らぶらぶやな♡可愛いなあ
  • さき 
    1/5 01:20

    ラブラブ〜

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/5 03:00

    だよね、だよねーー
    MIYURINOはこうでなくっちゃね///////トナまゆもさ〜ちゃんと早く会いたいな〜もちろんhug!!!!MIYURINOも会いたいってえええ^ - ^早く大阪きて!!
    MIYURINOだいすき
  • 松莉奈 
    1/5 07:17

    さすがラブラブだねっ♪ヽ(´▽`)/
  • MOMOKO 
    1/5 08:35

    やっぱりなかよぴやな〜

    ラブラブ〜

  • LOVE.FLOWER 
    1/5 10:08

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    お正月にもTV電話したんですよね(o^−^o)
    さすがですね(/▽\)♪
    今日からお仕
    頑張って下さい:)

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/5 10:51

    わー、やっぱ MIYURINOはらぶらぶだ(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃんから凄い MIYUUちゃん愛感じます♡♡ MIYUUちゃん愛されてて羨ましいっ!!兵庫県 * りさ
  • soul魂 
    1/5 10:54

    メッチャラブラブやん♪
  • ことみ 
    1/5 12:03

    やっぱMIYURINOいいね☆〜(ゝ。∂)
    らぶらぶじゃん!
  • Kaana! 
    1/5 12:30

    仲いいね♪ 千葉かあな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/5 13:06

    ラブラブーぅ≧≦(//∇//)

    だいすきーぃ
  • ayaka. 
    1/5 15:33

    ほんと仲良しだね

  • #7.かほひろ 
    1/5 16:15

    相変わらずMIYURINOらぶらぶやなあ

  • LDH TiAmo 
    1/5 16:19

    さすが( ̄▽ ̄)♡うらやましぃです笑
  • ◎ゆ う こ 
    1/6 05:17

    お帰リなさい(*´`*)
    お仕事大変でなかなか宮崎帰れないからね…年末年始、実家帰省楽しめた???ゆっくリできた???またこれからお仕事頑張ってね!*。怠けちゃってるかもね(笑)で、さっそくMIYURINOコンビ(*´∀`)
    んと大好きです!★2013もらぶらぶな2人でいてね(笑)東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)