うれしい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/うれしい!KAEDE 画像1

久しぶりにゆりちゃんに会ったよ(*^_^*)

でゆりちゃんの部屋でDVD鑑賞してまーす♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • ハッピーメイカー 
    1/4 22:10

    ふふ(*^_^*) 
    離れてた分いっぱいくっついてね(^^)v笑 
    あー、ゆりちゃんが羨ましいな♪♪♪ 
    うん!楓って顔やね(≧∀≦)笑ぷぷ
  • maaanaaa 
    1/4 22:11

    いいな




    福岡**maaanaaa
  • りさ@ 
    1/4 22:12

    いいね(^-^)DVD鑑賞楽しんでね♪♪
  • まりこ from.大分 
    1/4 22:13

    よかったねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • *愛 美* 
    1/4 22:14

    いいな


    一緒にみたぁい笑
  • じゅり 
    1/4 22:15

    よかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    DVD鑑賞楽しんでね

  • みづき 
    1/4 22:16


    もう帰って来たんですね!

    会えなかった分楽しんで下さい(^o^)/


    兵庫/みづき
  • ZekiSawa*K 
    1/4 22:18

    うちもいま友達とDVD鑑賞してるよ\(^o^)/\(^o^)/三代目みてる!さっきEXILE PRIDE みててかえでちゃん写ってた!
  • さくぴょん 
    1/4 22:21

    相変わらずはぴちゃんは仲良しだねん(*^^*)みんな帰ってきてるみたいだね!明日からもお仕事頑張って
    うちもそろそろ本格的にお勉強しないと( ・_・;)かえちゃん大好き

  • ☆偉都美☆ 
    1/4 22:22

    YURINOが帰ってきて、そっこう
    会ったんやぁ
    良しやなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    羨ましいわぁ

    DVD鑑賞楽しんでね♪♪
    いつみわKAEDEちゃんに会いたいから、
    YouTubeでいっぱい見てるNOWや

    あいらぶゆー(*^_^*)

    応援してるょ、見てたら勉強頑張れる

  • ☆YUR!☆ 
    1/4 22:22




    仲良いねー


    ウチも
    そこに行きたい(●´mn`)
  •  
    1/4 22:26

    いいねぇ!!ゆりちゃんとかえでちゃんいると賑やかでたのしそうだね!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/4 22:30

    なに見てるのー?(⌒▽⌒)

    ゆかえで♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/4 22:31

    よかったね(*^^*)会ったときハグしたあ?久しぶりに会えると嬉しいよね\(^o^)/何のDVD見てるん?洋画かな?仲良しだね♪
    BIG LOVE...KAEDE

  • ゆりのきりの 
    1/4 22:39

    本当Happinessはなかいいなあ

    微笑ましいわ

    ゆりのちゃんと何みてんの〜?(*^^*)
    かえでちゃんの髪型かわい

    どうやってやるの?
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ☆キリーク☆ 
    1/4 22:40

    何のDVDだろう!?仲良しだね(^o^)

  • みどり 
    1/4 22:41

    良かったね( ´艸`)はぴねす仲良しU+2661
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/4 22:49

    いいなぁーいれてー

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/4 22:51

    仲良し\(^o^)/ 宮城/恵美/18
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/4 22:58

    なにみてるの(・◇・)?仲良しだね(o^∀^o)happiness仲よすぎるよ(笑)うちも部活の皆とあってないな\(+×+)/明後日会うんだけどね
    た部活が再開(ノ△T)頑張るね(≧ε≦)
    また更新してね\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(o^∀^o)

    埼玉県/葵
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/4 23:00




    よかったねー




  • YUZUKI 
    1/4 23:00

    いいな〜何見てるん?♪
  • ゆぅ 
    1/4 23:00

    良かったね(*ノ∀`*)♡
    何かこっちまで嬉しい♪
  • えーし 
    1/4 23:02

    ほんま仲良しだね(*^_^*)
    そんなHappinessが大好き(^O^)/
  • . 
    1/4 23:21



    良かったね(o^^o)
    なに見てるの?



  • non◎ 
    1/4 23:22



    良かったね


    仲良しでいいなぁ〜∩^∀^∩

    青森/のぞみ
  • ともちゃん 
    1/4 23:25

    何見てるのー

    早速仲良しやー(((o(*゚▽゚*)o)))

    Happiness好きー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • けいちゃん 
    1/4 23:30

    何のDVD ?
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/4 23:33

    仲良し〜( ´ ▽ ` )ノ
    んかほっこりします♪なんのDVD見たんですか
    ツーショット見たいです(=^x^=)愛彩
  • あかな 
    1/4 23:35

    あえてよかったねー!実家では息抜きできた?(^∇^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 23:42

    やっぱりみんなHappinessメンバーが大好きだね!!!!!!!!!!!


    よかったねKAEDEちゃん

  • 結衣ぴょんす 
    1/4 23:43

    KAEDEちゃんきゃわー(//∇//)
    KAEDEちゃん目指して前髪のばしてるんだー!
  • ☆ひろむ★ 
    1/4 23:48

    新年早々仲良しだね〜!笑 嬉しそう(^o^)
  • _ 
    1/4 23:58

    Happinessは本間に仲良しやね!
  • うーたん 
    1/5 00:01

    会えて良かったですね(^^)/
    何見てるんですか(*^^*)
    やっぱメンバーに会えるのは嬉しいですよね♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • love 
    1/5 00:08

    いいねっいいねっ★楽しそうだあ(*^^*)
  • なおぽん 
    1/5 00:21

    さすが、はぴちゃん♡仲良しなはぴちゃんが本当に本当に大好き♡♡♡島根県/なおぽん
  • りな 
    1/5 00:24


    久しぶりの再開だね

    なに見てるの

    仲良しな、でこぼこんび大好き

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • リョウ 
    1/5 00:25

    久しぶりにメンバーに会えてよかったね♪やっぱりメンバーは最高でしょー(^-^)/DVD鑑賞楽しんでね(*^o^*)また更新待ってます!
  • ヒトさん 
    1/5 00:30

    なんの、DVDみてるのー?(≧∇≦)大阪ひとちゃん
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/5 00:41

    ゆりのの部屋でDVDとかうらやましい〜

  • mickey** 
    1/5 00:47

    いいねー!
    Happiness大好きや



    mickey**
  • 結衣★ 
    1/5 00:55

    久しぶりに会えて良かった
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • かえりん*しおりん 
    1/5 01:01

    本間仲いいなあ𦘝VDなにみたんかなー?♡♡今日初詣行ってきた!三重まで(笑)疲れたけどかえりんの顔みたら元気なった♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • モンチ 
    1/5 02:08

    ゆりのは宮崎帰ってたから、久しぶりに会うんだね!
    さっそく一緒にDVD鑑賞って、めっちゃ仲良しだな(笑)
    れがHappinessだよね\(^o^)

  • MOMOKO 
    1/5 08:27

    いいな

    やっぱり、なかよぴやな〜

    KAEDEちゃん可愛い

    だいすき〜

  • nao☆nao 
    1/5 08:58

    いいね!ゆりちゃんにもかえでちゃんにもあいたいよん(^_-)-☆
  • soul魂 
    1/5 10:53

    良いね
  • Kaana! 
    1/5 12:30

    いいないいなあ♪ 千葉かあな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/5 13:05

    やっぱり、Happiness 仲良しだなーぁ(*^^*)

    だーいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)