みんな、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みんな、KAEDE 画像1


今日友達と遊んだ時のしょっと(*^_^*)


久しぶりにみんなに会って
めちゃめちゃ笑顔になりました


KAEDE





 
  • コメント(全57件)
  • 和歌山◎あすな 
    1/4 19:14


    かわいー(*^^*)笑
    たのしそうやね♪

  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 19:22

    楓ちゃん良かったね(^_−)−☆
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/4 19:22

    めっちゃ楽しそうです\(^o^)/

    兵庫/もえか
  • ハッピーメイカー 
    1/4 19:26

    アハハ(≧∀≦)みんな可愛いなー☆ 
    楓さんメッチャ黒いし( ̄∇ ̄)笑ぷぷ 
    久々に遊んだんかな。。。よかったね(*^_^*) 
    やっぱ楓も若いんやなぁって!シミジミ
  • あいりん!/ 熊本 
    1/4 19:27

    めっちゃ楽しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりにしか会えんけど地元の友達っていいよね!うちも地元大好きだもんっ!かえちゃんが幸せな1ねんおくれますよーに。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    1/4 19:34

    めっちゃ楽しそう(*^^*)

    友達と遊べてよかったね\(^o^)
    みんなバランスグーッだね

    KAEDEちゃんが笑顔なら
    うちも笑顔になれるー^^♪
    愛知/ちふみ
  • りな 
    1/4 19:36


    楽しそーう
    !!
    皆ポーズが可愛い(笑)

    地元の友達はやっぱり楽しいよね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • モンチ 
    1/4 19:39

    久しぶりに友達と会って遊ぶと自然と笑顔になるし、めっちゃ楽しいよね\(^o^)/
    もこの前地元の友達と久しぶりに会ってめっちゃ笑った(笑
    KAEDEは今日久しぶりに会った友達と沢山笑ったから幸せだね!
    っとKAEDEの友達も幸せな気持ちになってるに違いないね

  • . 
    1/4 19:40



    めっちゃ楽しそう( ̄▽ ̄)良かったね



  • きのりん*櫻* 
    1/4 19:43

    楽しそ
    良かったね

  • E-Girls LOVE 
    1/4 19:46

    楽しそう♡

  • ゆぅ 
    1/4 19:47

    皆に会えて良かったね(*^^*)
  • じゅり 
    1/4 19:51

    楽しそ
    んなに会えてよかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私もKAEDEちゃんに会いたいよー(>_<)

  • かの 
    1/4 19:57




    いいね
    めっちゃ楽しそう


    ーーーかのーーー
  • リョウ 
    1/4 20:05

    なんかめっちゃ楽しそう(^-^)/久しぶりに友達と会えてどうだった♪楽しかったに決まってるか(^-^)/やっぱり地元の友達と遊ぶとたくさん笑顔になれるし、元気になれるよね(^ ^)今回の帰省、たくさん楽しめたみたいでよかった♪ 俺も今日川崎大師行ってきたよ!おみくじは大吉でした( ̄▽ ̄)今年もいいことありそうな予感です(笑)また更新待ってるね♪
  • n0-music.n0-life 
    1/4 20:07

    写メウケる


    青春って感じ


    うちも 今日なかなか会えない子と遊んだんだけど

    やぱ 久々に会うとワクワクするょねっ
    リフレッシュできてよかったね

  • うさぴょん 
    1/4 20:11

    めっちゃ楽しそう\(^o^)/友達と一緒にいるよ楽しいよね
    あたしもかえでちゃんと遊びたいなぁ(^_^)☆かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • Kaana! 
    1/4 20:25

    楽しそう♪いいなぁ♪ 千葉かあ
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/4 20:26

    めちゃ楽しそう〜\(^o^)/地元の子やとなかなか会えんもんね(>_<)ジャンプしてる瞬間の写メとか撮るのんよく必死なったりする(笑)(笑) 大阪@えんぶり
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/4 20:27




    なんかやる事
    かわいーい( ̄∀ ̄)


    楽しそうなの
    伝わってくる

    よかったねっ♪♪



  • ☆ひろむ★ 
    1/4 20:27

    伝わってくるな〜 楽しそうなの(^o^) KAEDEやっぱ大人っぽいね!俺中学校の高い鉄棒使って懸垂したいんだよなぁ だから中学校行きたいっていう 笑 なんかKAEDE幸せそうで良かった!やっぱ地元は最高なんだね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 20:31

    ケンケンパじゃん!!!!!!!!!!!

    懐かしいな〜


    KAEDEちゃんお茶目でかわいい〜

  • えーし 
    1/4 20:33

    めっちゃ楽しそうだね♪
  • うーたん 
    1/4 20:38

    めっちゃ楽しそう(*´∇`*)
    みなさんノリ良さそうですね(*^^*)(笑)
    俺も友達と遊ぶ時はそんな感じでテンション高いです( ̄▽ ̄)
    久々に友達と遊ぶとめっちゃ楽しいし笑顔が絶えないですよ

    今日も笑顔で過ごせたみたいで良かったです(^^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    1/4 20:47

    楓ちゃん おっ中だったの?????
  • なるみ 
    1/4 20:52

    めっちゃ楽しそうだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    1/4 20:57

    なにしてるん

    KAEDEちゃんの友達、ほん
    いいな
    らやますぎる〜(>_<)
    KAEDEちゃんだいすき〜

    あー、だいすき、だいすき

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/4 21:04

    たのしそーぉ
    いーなぁ♪
    大好きーい
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/4 21:08

    すごい楽しそう(*⌒▽⌒*)♡普段忙しくてなかなか会えないんだろうなぁ。楓ちゃんが楽しめてよかった(^_-)♪楓ちゃん!がおがおポーズしてー!兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • あかな 
    1/4 21:16

    これ母校?(^∇^)かえでちゃんは真ん中かなー!とってもたのしそう
  • ともちゃん 
    1/4 21:35

    かえでちゃん楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    よかったねー

    地元から帰るの淋しいと思うけどまた体調に気をつけて頑張ってね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • love 
    1/4 21:47

    よかったじゃん♥幸せだよね☆
  • さくぴょん 
    1/4 21:47

    みんな楽しそ
    かえちゃん癒されまくりだね(*^^*)でもよく学校に入れたね(笑)笑顔はやっぱいいわ〜
    えちゃん大好きっ

  • なおぽん 
    1/4 21:48

    めっちゃ楽しそう\(^o^)/かえちゃんの息抜きになったみたいだね♡かえちゃん、モデルにダンスに忙しそうだからゆっくり休んでね☆ミ島根県/なおぽん
  • はるてち。 
    1/4 21:52

    楽しそう(*^_^*)
    えちゃんの笑顔がほんと好きーっ
    ゃんちゃん♪
  • Naoto 
    1/4 21:52

    笑顔(^-^)/になれる仲間の存在は、これからもKAEDEを支えていくと思います
    そんな仲間がこれからもたくさんできますように(^-^ゞ
  • ユカザイル** 
    1/4 21:58


     楽しさが伝わってきますo(^o^)o

     KAEDEちゃん地元満喫して下さいね(`・ω・´)



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/4 22:07

    楽しそう(⌒▽⌒)いいなーいいなー♪
    あたしはお母さんとレ・ミゼラブル見てきたよ
    たしアン・ハサウェイもアマンダ・サイブリットもだいすきだから、ずっと見たかったの♪やっぱ映画すき(*^_^*)
    今日も寒かったねー。゚(゚´Д`゚)゚。暖かくして寝て

    ゆかえで♪♪
  • ZekiSawa*K 
    1/4 22:19

    かえでちゃんの友達もおもしろい人ばっかやの〜♪♪♪楽しそう!
  •  
    1/4 23:02

    楽しそう!よかったね♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/4 23:34

    たのしそー
    真からもう楽しさ伝わってきます( ´ ▽ ` )ノ愛彩
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/5 00:26

    めっちゃ楽しそうや

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/5 00:42

    ハジけてるね〜(笑)すごい楽しそう
    U+FE0F
    U+FE0F
  • mickey** 
    1/5 00:51

    わー!めっちゃ楽しそう

    よかったね(*^^*)

    mickey**
  • 結衣★ 
    1/5 00:57

    めっちゃ楽しそうや

    THE青春みたいな(
    かえリン真ん中やね
    KAEDE
    BIG
    滋賀県/ゆいリン

  • かえりん*しおりん 
    1/5 01:04

    楽しさ伝わるわあ♡うちはいっつもかえりんに笑顔もらってるよ(^○^)かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 松莉奈 
    1/5 07:18

    たのしそー(*^^*)いいねー(^^)
  • soul魂 
    1/5 10:50

    楽しんでるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)