ふう!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ふう!YURINO 画像1


宮崎ありがとー!
宮崎らぶ!

YURINO!

 
  • コメント(全54件)
  • TakafumiFujii 
    1/4 17:23

    おれも宮崎行ってみたーい!!東京帰ってくんのー?街でばったり会わないかな(笑)
  • love 
    1/4 17:24

    うちも全然関わりないけどすきー♥♥♥
  • まぉち。 
    1/4 17:24


    楽しめた??
    た帰ってこれたらいいね♪ ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ハッピーメイカー 
    1/4 17:25

    ゆっくりして戻るのがちょい寂しかったり。。。 
    仕事始めは体調くずさんようにね(^^)v
  • ☆偉都美☆ 
    1/4 17:26

    帰るん〜?またお仕事がんばって

    応援してまーす☆〜(ゝ。∂)
    YURINOらぶ

  • LOVE.FLOWER 
    1/4 17:29

    地元はやっぱ落ち着きますよね(*^▽^*)

    東京に戻るんですか(o^−^o)☆??
    お仕事頑張って下さい:)
    !!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/4 17:30

    ノリノリ可愛

  • ☆YUR!☆ 
    1/4 17:32




    地元ゎ
    満喫したぁ??

    もうすぐ、
    お仕事と学校
    始まると思うけど
    頑張ってね



  • ゆぅ 
    1/4 17:38

    満喫できた(ノ∀`)?
    ゆりのちゃん良かったねーっ!
  • ゆりのきりの 
    1/4 17:40

    ゆりのちゃん今バイト終わったよ(*^^*)
    三連勤の2日目終了

    ゆりのちゃんはこれから東京かな??
    宮崎はやっぱり最高でした

    Had a good timeでしたか?笑
    地元だと家族、友達いるし本当落ち着くよね
    パと海も行けたし、親友にもあえたし、ママの手料理も食べれたし、家族とたくさん笑ったしゆりのちゃんがたくさん幸せそうでよかった(*^^*)

    また宮崎に帰ってくる日を楽しみに東京で頑張ってね(*^^*)
    うちはこれからもゆりのちゃんを応援します

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • まのんたん:-) 
    1/4 17:45

    ゆりのちゃんゆっくりできましたかー??♡
  • non◎ 
    1/4 17:45


    東京戻るんですか( ^ω^ )?


    宮崎満喫できたみたいで良かったです(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • maaanaaa 
    1/4 17:45

    いぇあ!宮崎



    福岡**maaanaaa
  • mickey** 
    1/4 17:45

    私も宮崎行ってみたーい♪

    もう東京に戻るんですね!
    メンバーに会えるの楽しみですね\(^^)/

    mickey**
  •  
    1/4 17:52

    もう東京に帰るんだ

    宮崎楽しめた!?
    頑張ってね

    宮崎

  • 結衣★ 
    1/4 18:04

    宮崎満喫出来た?

    結衣も1回行ってみたいな
    memberに会えるの楽しみやね

  • きゃれん 
    1/4 18:17


     みやざき〜(´・ω・`)

  • LDH TiAmo 
    1/4 18:17

    熊本と近いけん嬉しい♡

  • YUZUKI 
    1/4 18:21

    宮崎楽しめたー?宮崎行ったことないから行ってみたいな〜(*^^*)
  • MOMOKO 
    1/4 18:26

    東京かえるんや〜

    宮崎でゆっくりできた〜?

    YURINOっちだいすき〜

  • なおぽん 
    1/4 18:27

    宮崎から東京に戻るのかな
    宮崎楽しそうだったから
    あたしも幸せもらったよ\(^o^)/東京帰ったらお仕事ふぁいとー!島根県/なおぽん
  • きほ 
    1/4 18:27

    同じ宮崎におれたことが
    めっちゃ幸せです

  • kan 
    1/4 18:32

    宮崎行ってみたぃ〜
    福岡も結構いいです(笑)

  • ロック万21 
    1/4 18:38

    ゆりのっちこんばん〜宮崎は楽しかった

    気をつけて東京に帰ってきてね。


  •  
    1/4 18:42



    宮崎最高です

    また帰ってきてくださいね


    東京でもふぁいとっq(^-^q)


  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/4 18:43

    宮崎に行きたいです
    気をつけて東京に帰って来てね!?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/4 18:50

    宮崎いってみたいなぁ♪
    ゆりちゃん、ゆっくりできたぁ?
    だーいすき!
  • いづ 
    1/4 18:52

    オフenjoyできましたか〜?気をつけて東京に帰ってくださいねただ大好きつっ!♡
  • のりか 
    1/4 19:05

    ちょーちょー幸せなゆりのちゃんらぶ\(^o^)/のりかより
  • みさみさ 
    1/4 19:10

    うちもーーー

  • LDH xoxo 
    1/4 19:31

    やっぱ地元だべー♡♡♡
  • りょうたろう 
    1/4 19:32

    地元ってさいこーだよね!
    良い年末年始過ごせたみたいでよかった^_^
    俺は一週間いた高知のおじいちゃんちから今日帰宅したよー

  • かの 
    1/4 19:46




    楽しめた〜?
    宮崎行ったことないから
    行ってみたい


    ーーーかのーーー
  • Kaana! 
    1/4 20:24

    よかったね♪ゆりの可愛い♪ 千葉かあ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 20:25

    もう帰っちゃうの?????

    ゆりちゃんの地元愛めっちゃ感じるよ!!!!!!!!!!!



  • . 
    1/4 20:33



    楽しめたみたいだね(*^^*)気をつけて帰ってきてね



  • nao☆nao 
    1/4 21:02

    YURINOらぶ(^_-)-☆
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/4 21:34

    ゆりのちゃん、めっちゃ可愛い!岐阜
    まてぃ
  • ともちゃん 
    1/4 21:36

    かわいいヽ(*^ω^*)ノ

    宮崎でたくさん楽しめたみたいだ

    よかったよかった

    また東京で頑張ってね!

    年賀状事務所に送ったから届いてたらぜひ読んでね

    今年も名古屋から応援させてね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/4 21:50

    うちも宮崎いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))うれし(´;ω;`)青島いったよ(´;ω;`)(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はるてち。 
    1/4 21:53

    宮崎コンビらぶだよ
    りさや見てたら宮崎行ってみたくなったなぁ(⌒▽⌒)
    ゃんちゃん♪
  • 大阪☆咲子 
    1/4 22:45

    亜嵐くんのお姉さんのラブリちゃんに似てるU+2661
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/4 23:43

    宮崎楽しめましたか( ´ ▽ ` )ノ
    ?同じ九州なので一回宮崎いってみたいです!人生に一度でいいので長崎にも遊びにきてみてください(=^x^=)笑
    旅お疲れ様でした!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/5 00:43

    ほんと絶対将来宮崎行く!!ゆりのが育った大切な場
    りのBIG LOVE

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/5 01:08

    帰ったんやー
    リフレッシュできたかな?
    私も宮崎に行ったことないけど
    宮崎コンビ、相方の里帆の出身やから
    勝手に宮崎大好きになっとる♡(笑)
    また東京で頑張ってね(((o(*゚∀゚*)o))♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • #7.かほひろ 
    1/5 10:24

    ゆりのらぶ

  • soul魂 
    1/5 10:48

    宮崎行ってみたい♪
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/5 10:53

    東京おかえりなさい!!宮崎帰れて良かったですね!YURINOちゃんがリフレッシュ出来たようで良かったです♡♡兵庫県 * りさ
  • ayaka. 
    1/5 15:34

    私も宮崎らぶ!!

  • #7.かほひろ 
    1/6 01:48

    もしかしてこの写真のゆりの.タコチューポーズしてる(;_;)
    んなわけないかあ(´・_・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)