母校、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/母校、KAEDE 画像1

友達と懐かしき母校に来ました(*^_^*)


KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • りな 
    1/4 16:39


    母校ってなんかいー

    ほっとする感じがす


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • yuzu→Karen  
    1/4 16:43

    いーねっ!懐かしいだろぅなぁ…(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    1/4 16:44

    E〜ね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/4 16:44

    母校かぁ… ( ´△`)宮城/恵美/18
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/4 16:46

    E-ね

  • かの 
    1/4 16:51




    いーね


    ーーーかのーーー
  • 結衣★ 
    1/4 16:53

    母校いいね

    結衣も行きたいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ハッピーメイカー 
    1/4 16:55

    イイね(*^_^*) 
    僕も初詣行ったすぐ横が小学5年まで通ってた母校で、懐かしいなぁって見てた☆ 
    温かそうなの着てるね(^^)v 

    スマホ直った\(^o^)/わー 
    けど色んなものが消えて。。。 
    新年早々さっぱりしました( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    前向き〜待ち受けはもちろんあなたです(笑)そっこーで作った(≧∀≦)ぷぷ 
    今日もイイ顔♪♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/4 16:56

    絵理香も全然行ってないなー!
  • ゆぅ 
    1/4 16:56

    いーなぁヾ( ^ω^)ノ
    近いのに行けてないなぁ笑
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    1/4 17:00

    きゃえでたん|:3ミ
    しぶり\(^o^)/!お正月は実家に帰ってるのかな?ゆっくり休んでね>゜)))
    母校かー樹梨の小学校は家から歩いて5分ぐらい(笑)でも今年で中学も卒業だ(´・_・`)母校になっちゃうんだね…なんか悲しい<+))><< 樹梨ね、1月20日私立入試日なの(;_;)KAEDEちゃん応援しててね(>_<)!笑 頑張るから>゜)))彡 早くKAEDEちゃんに逢いた
    校生になったらあやじゅりでたっーくさん逢いに行くからね♪きゃえでたんだいすき|:3ミ


    PSもう少しで15歳になるー\(^o^)/!(笑)

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • Kaana! 
    1/4 17:02

    よかったね♪♪ 千葉かあ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/4 17:06




    よかったね




  • じゅり 
    1/4 17:11

    母校いいね
    校に行ったら先生たち喜ぶねヾ(@⌒ー⌒@)

  • 7sea7 
    1/4 17:15

    ばあちゃんち横須賀で今日まで横須賀います( ̄∇ ̄)かえでちゃんに会えないか期待してたけど無理ですね!笑
  • . 
    1/4 17:16



    いいね(*^_^*)♪


  • love 
    1/4 17:24

    たのしんで♪
  • まぉち。 
    1/4 17:25

    いーねっ♡♡
    めっちゃ思いだしたりしない??
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • えーし 
    1/4 17:25

    いいね
    楽しんで(*^^*)
  • あかな 
    1/4 17:27

    母校いいね♡たのしい?♡
  • あいりん!/ 熊本 
    1/4 17:36

    母校かー!いつまで実家におるんかなっ?多分ゆっくりできる日は残り少ないとおもうけんが、ゆっくりしていってね。・°°・(>_<)・°°・。やっぱ地元はいいよねっ!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • リョウ 
    1/4 17:38

    母校かぁ♪やっぱりテンションあがるよね!懐かしみながらゆっくりしてきてね(^-^)/また更新待ってます!
  • non◎ 
    1/4 17:42



    いいねー∩^ω^∩
    楽しんで下さいっp)^o^(q


    青森/のぞみ
  • ゆりのきりの 
    1/4 17:46

    母校いいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

    テンションめちゃあがるよ

    写真撮って、思い出話しして、爆笑して
    えでちゃんもやるのかな?
    楽しんでね
    えでちゃんの髪型めちゃかわいい
    うやってやるの?Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • mickey** 
    1/4 17:48

    いいですね〜

    楽しんで来て下さーい\(^^)/

    mickey**
  • みどり 
    1/4 17:48

    うちも母校行きたい(;_;)
    けど、行く暇なくてね(笑)
    今は学校休みだけど
    中学も休みだから…
    たのしかった
  • ☆ひろむ★ 
    1/4 17:55

    いいね〜(^o^) 母校とか中々行く機会ないよね 今行くと小学校のバスケのゴールとかめっちゃ小さく感じるよね 笑 てか全体的に小さく感じるかもね(^^)
  • MOMOKO 
    1/4 18:24

    いいな

    KAEDEちゃんと友達になりたいし

    KAEDEちゃん可愛い〜☆★
    だいすき〜、あー、だいすき〜

  • なおぽん 
    1/4 18:29

    かえちゃんの母校の後輩ちゃんたちは、かえちゃんが誇りだね!うらやましいなあ☆ミ島根県/なおぽん
  • モンチ 
    1/4 18:32

    母校行ってきたんだ(^-^)
    世話になった先生とかに会えた?久しぶりに母校行くとなんか懐かしくてヤバイよね(笑)
    まに母校行くと懐かしくて、あの時こんな事したな〜とかいろいろ思い出しちゃ
    母校っていいよね

  • kan 
    1/4 18:34

    母校(*゚▽゚*)私はまだ母校というものがなぃんです(笑)☆先生とかにあって楽しかった?思い出す瞬間って楽しいですよねー(^-^)保育園に年に2回ほどいかしてもらうんですけど、懐かしいんですよねー(笑)先生に会いたい!!友達誘いマース(*^^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 19:20

    楓ちゃん良かったね(^_−)−☆
  • GREEのかっちゃん 
    1/4 20:14

    あぁー、いいね!
    僕も良くいきますよ
    なんか、ほっとするというか(笑)
    今日は、良い日になったなー(^∧^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 20:21

    いいね


    久しぶりに会う人とかいて楽しかったでしょ?????(^O^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/4 20:34

    中学校めちゃ近所なんやけど全然行ってないやー!かえでちゃん最近前髪の編み方違うやんねー!逆に編んでるだけ???写メの日付見て、もう2013かぁ…って思った(笑)大阪@えんぶり
  • うーたん 
    1/4 20:36

    母校に行ったんですか(^^)
    いいですね♪
    久々に会えた先生とか居ました( ̄▽ ̄)?
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • なるみ 
    1/4 20:53

    母校か〜ヽ(;▽;)ノ最近全然行ってないなぁ(笑KAEDEちゃん可愛すぎU+2661U+2661
  • nao☆nao 
    1/4 21:01

    母校いいね!(^_-)-☆
  • さくぴょん 
    1/4 21:44

    いいねいいね(●´ω`●)昔思い出すの楽しいよねん☆うちも中学校とか行きたいなぁ( ´艸`)友達とわいわいした
    かえちゃんも癒されたみたいでよかった♬かえちゃん大好き

  • ZekiSawa*K 
    1/4 22:20

    最近母校いってないな〜(´;ω;`)行きたくなってきた!!!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/4 23:45

    母校とかいいですよねぇ( ´ ▽ ` )ノなんか思い出が蘇ってきそ
    なにか思い出は蘇ってきましたか♪?愛彩♪
  • soul魂 
    1/5 10:47

    母校良いね♪
    最近行ってないな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)