KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

今日は朝
皆にパンケーキを作りました☆

隠し味に
プレーンヨーグルトを入れると
とってもフワフワにできました!

チョコチップパンケーキも
作ったよ



KAREN

 
  • コメント(全45件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/4 11:58

    おいしそぉ
    べたい

    KARENちゃん料理うますぎ

    だいすきー( ´ ▽ ` )ノ
  • みづき 
    1/4 12:03


    美味しそう!!

    皆に作ってあげるとか優しですね(^o^)

    兵庫/みづき
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    1/4 12:05

    始めて知った(´Д` )こんどヨーグルトいれてみよ
    味しそう!たべたくなっちゃった!千葉県/みつな
  • なな(_ _).oO 
    1/4 12:06



    やばい!!おいしそ‐

    食べた‐い


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/4 12:07

    そのおすすめやってみよ♪
  • ♭ ゆみ _ 
    1/4 12:09

    え、かれんちゃんがみんなに作ってあげたの?良いなー、ゆみも食べたい!(笑) 秋田/ゆ
  • 結衣★ 
    1/4 12:10

    めっちゃ美味しそう

    結衣も食べたいー
    かれリン料理上手す
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • KAREN LОVE<33 
    1/4 12:10

    すごい美味しそう
    理できるKARENちゃんすご

  • けいちゃん 
    1/4 12:17

    めっちゃ美味しそう
    べたいな〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/4 12:20

    美味しそう\(^o^)/ 宮城/恵美/18
  • 大阪☆咲子 
    1/4 12:26

    美味しそうU+2661
  •  
    1/4 12:26

    きゃれんちゃーーん

    めちゃめちゃ、美味しそう(//∇//)
    優も、食べたーい
    ゃれんちゃーーん、優に作ってー!(笑)
    優も、お料理できるようになろ!
    今度、ヨーグルトやってみるねん

    うふふふっ(笑)
    きゃれんちゃん大好きー
    井姉妹大好きな優よ


  • きゃれん 
    1/4 12:27


     おいしそ(*・ω・)

  • ゆぅ 
    1/4 12:34

    パンケーキ美味しいよね♪
    プレーンヨーグルトか!今度やってみる(*ノ∀`*)

    お豆腐こして入れてもフワフワなるよーっ笑
  • MOMOKO 
    1/4 12:35

    めっちゃおいしそー

    あー、たべたい☆★
    KARENちゃん料理うまい〜

    このまえの卵焼きもうまかったし

    KARENちゃんだいしゅきだよん

  • まぉち。 
    1/4 12:45

    すごーい♡♡
    めっちゃ美味しそう(^ω^)
    夏恋女子力高いね( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/4 12:48

    おいしそーd(^_^o)
    近、いっぱいつくってるね!たべたいなー(笑)

  • ゆうたん 
    1/4 12:54

    美味しそう(^O^)

  • EX.りゅうじ 
    1/4 12:59

    食べたーい♪───O(≧∇≦)O────♪
  • かの 
    1/4 13:03




    すごー

    おいしそう

    食べたいなー(*´∀`*)

    ーーーかのーーー
  • ☆RIKO☆ 
    1/4 13:05

    莉子も今からパンケーキ食べに行くよー

    おそろいやね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/4 13:08

    めっちゃ美味しそう
    一つちょうだい お願い(>o<)
  • non◎ 
    1/4 13:10


    おいしそう*\(^o^)/*

    KARENちゃん最近お料理してるねp)^o^(q
    女子力あっぷだね(笑)

    私もお料理してみようかなー∩^ω^∩


    青森/のぞみ
  • まこ 
    1/4 13:22

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    えー、めっちゃすごい!
    おいしそう\(^o^)
    本当かれんちゃん何でも作れるね
    見習わなきゃ!笑

    今度作ってみようかな。
    プレーンヨーグルト隠し味にして
    本当にかれんちゃんの女子
    やばすぎます(笑)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆


  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/4 13:35

    うまそ
    うちにも作っ

  • eeeeee+ 
    1/4 13:41

    朝からKARENちゃんすごいな〜(゚Д゚)
    女子!

    ヨーグルト入れるとフワフワになるんだ!今度やってみます…o(^o^)o

  • saya 
    1/4 13:47

    おいしそー♡私もKARENちゃんの作った料理食べたーい‼家族みんな羨ましぃ〜
    また、藤井姉妹の写メ載せてほしいです\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/4 13:52




    食べたーい





  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 14:05

    美味しそう(^^)食べたー

  • . 
    1/4 14:13



    美味しそう

    うちにも作って〜
    (笑)

  • あーちゃん 
    1/4 14:29

    めっちゃ美味しそう〜(*^^*)

    食べたいなぁ


    明日香
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/4 14:36

    プレーンヨーグルトか〜、入れてみよっかな
    ョコチップおいしそう\(^o^)/
  • soul魂 
    1/4 15:18

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • 隣のまきおくん** 
    1/4 15:40

    おいしそー!
    食べたい(*^^*)
    今度隠し味に入れてみるね

    長崎県/マキ*
  • ハッピーメイカー 
    1/4 16:59

    メッチャ女の子や(*^_^*)笑 
    すごいやん!!! 
    うまそー☆
  • Kaana! 
    1/4 17:01

    おいしそう♪♪ 千葉かあ
  • love 
    1/4 17:26

    へ〜★いいこときいた!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    1/4 17:32

    おいしそぉU+2661お料理好きなんだねU+2661今度オススメのレシピ教えて欲しいなっ♪
  • ○●美穂●○ 
    1/4 17:39

    ちょーおいしそー♡/////
  • ほっちゃん。 
    1/4 18:15

    おいしそー!しずか様がふわふわなパンケーキの作り方研究してたから教えてあげて(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 20:02

    マジでうまそ


    KARENちゃんめっちゃ料理うまくなってきてる

  • おっちー 
    1/4 22:42

    美味しそう!食べた〜い

  •  
    1/4 22:57

    おいしそう!!
  • マメちゃん♪♪ 
    1/5 03:04

    ヨーグルト入れたら美味しくなるんや〜(ノ∀`)
    初耳♪ってことで 今度やってみよー(●´ω`●)
  • 由華 
    1/7 02:50

    これも食べたいよおぉぉ〜(:_;)

    もし食べることが出来たら、私はもうry…

    かれんちゃんの作ったパンケーキなら
    隠し味とかしなくても、めっちゃフワフワしてそう!
    てか、絶対フワフワするでしょ!!!
    かれんちゃんがフワフワしてるから(笑)。
    かれんちゃんってパンケーキみたい〜かわいい(*^^*)


    それにしても
    かれんちゃん、実家でお料理たくさんしたねー
    本当に、料理上手を目指して頑張ってますねー!!
    頑張り屋さんのかれんちゃんは、
    いいお嫁さんになれますね(泣)。
    これからも、お料理頑張ってください(泣)。

    またお料理を作ったときのブログも楽しみにしています\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)