おはよー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよー、KAEDE 画像1

今日も素敵な一日になりますように。。。


KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • ☆ひろむ★ 
    1/4 11:57

    なりますようにm(_ _)m 今日天気イイね!(^O^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/4 11:59

    可愛いKAEDEちゃん

    KAEDEちゃんも素敵な一日
    なりますように…
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/4 12:03

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    今日も素敵な一日にしましょうね♪愛彩
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/4 12:03

    楓ちゃんおはよう(⌒▽⌒)
    今日は天気いいけど寒いね!風邪に気を付けて、今日も1日頑張ろうね(*^_^*)
    あたしはお母さんと映画見てくるよ♪楓ちゃんはなにするの

    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • ハッピーメイカー 
    1/4 12:06

    楓おはよー(^-^)/ 
    あー、スマホ壊れたー(>_<)うぅ 
    メッチャイイ顔やん!!!待ち受けにしたいよー!笑 
    素敵な一日になりますように。。。☆
  • えーし 
    1/4 12:06

    かえでちゃんが今日も楽しい素敵な1日になりますように(*^_^*)
  • 結衣★ 
    1/4 12:11

    かえリンも素敵な1日にしてね
    かえリン可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • panigales11992012 
    1/4 12:13

    元気で愛嬌が有るのがいちば〜んV(^_^)V今日も一日楽しんでね〜
  • nao☆nao 
    1/4 12:13

    素敵な一日にしましょ!(^_-)-
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/4 12:20

    そうだね(^o^) 宮城/恵美18
  • リョウ 
    1/4 12:22

    おはよー!今日も素敵な一日を過ごそうね♪今日は久しぶりにバイトないからこれから川崎大師に初詣行きまーす!おみくじも引いてくる( ̄▽ ̄)かえではどうだったんだろー(^-^)/また更新待ってるね
  • あいりん!/ 熊本 
    1/4 12:24

    おはよーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*バイトの休憩なうです!(笑)手がかじかみすぎて文字が打てない(笑)HappinessはEXILEのライブのサポメンとかな感じで出るんかな(:_;)?HappinessとEXILEのためにあと少し寒い中がんばりまーす。・°°・(>_<)・°°・。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • じゅり 
    1/4 12:24

    KAEDEちゃんおはよー!\(^o^)/ 今日も素敵な一日にしようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 大阪☆咲子 
    1/4 12:26

    素敵な一日になりますよーにU+2661
  • kenji 
    1/4 12:28

    おはようございます☆素敵な1日にしましょう♪♪♪

  • ゆぅ 
    1/4 12:32

    楓ちゃんおはよう!
    素敵な1日に(*^^*)
  • MOMOKO 
    1/4 12:34

    KAEDEちゃん可愛い

    だいすき〜、あー、だいすき〜

    KAEDEちゃんも素敵な一日
    なりますよーに…☆
  • M-Girls 
    1/4 12:48

    KAEDEちゃんおはよう!今日この前やってたスカイツリーからの生放送を見ましたよ!めーっちゃ可愛かったし脚長すぎました
  • さくぴょん 
    1/4 12:50

    かえちゃんおぱよぉ
    日もいい天気(o^^o)さっきお昼にスパゲティを作ったんだけどね、お店なみにできて食べ過ぎちゃった(笑)♪女子力上げるためにがんばるぞん
    日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • Naoto 
    1/4 12:50

    KAEDEちん、おはよー(^o^)/

    仕事初めの今日、商売の神様にお詣り行ってからの出勤(^^;

    おみくじは『末吉』
    努力しなさいって、ことみたいです。

    ところで、そのネックレス、お気にヘビロテだね。
    可愛くて似合っているよ!(^-^ゞ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/4 12:59

    おっはー\(^o^)/かえピース可愛いすぎ!元気でた!手紙読んでくれたんかな?(^.^)かえでちゃん、愛してる
    かえでちゃんも素敵な1日にしてね(*^^*)1週間後は……うふふ
    BIG LOVE...KAEDE

  • かの 
    1/4 13:01




    おはよー\(^O^)/

    ーーーかのーーー
  • ともちゃん 
    1/4 13:04

    おはよーうかえでちゃん

    今日も楽しい一日にしてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    KAEDEちゃんらぶっ
  • non◎ 
    1/4 13:07


    KAEDEちゃんおはよう(*^^*)


    KAEDEちゃんも素敵な日にしてねp)^o^(q


    青森/のぞみ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/4 13:10

    おはようございます(*^O^*)
    KAEDEちゃんもね♥♥
    良い一日を
  • あかな 
    1/4 13:34

    かえでちゃんもね♡
  • みどり 
    1/4 13:40

    おはよー!
    今日はきょーちゃん
    お誕生日だね
    楓チャンも1日幸せに
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/4 13:52




    かえちゃんもねっっ\(^ー^)/





  • モンチ 
    1/4 13:58

    KAEDEおはー(^-^)
    、今日から仕事始まるー(; ̄O ̄
    連休からの仕事は気分乗らないよ
    って言っても頑張るしかないよね(笑)
    日も素敵な一日になるといいね(^_−)−☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 14:04

    楓ちゃんおはよう(^^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/4 14:36

    かえぽんにとって素敵な一日になりますように
    U+FE0F
    U+FE0F
  • soul魂 
    1/4 15:18

    お腹すいた〜
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/4 16:27

    なりますように〜(o^^o)♪さっき臣くじ(笑)ひいたら、将吉だったんだ〜\(^o^)/♡幸せっ
    縄/佑
  • Kaana! 
    1/4 17:00

    なりますように♪♪かえちゃん可愛い♪ 千葉かあな
  • love 
    1/4 17:26

    なりますように〜( ´艸`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 19:57

    素敵な一日になった〜????


    俺は一日ゴロゴロな一日だった(T_T)笑
  • なるみ 
    1/4 20:56

    KAEDEちゃんのおかげで素敵な1日になりました(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)