第九、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/第九、KAEDE 画像1

親戚の人が
第九を歌いました\(^o^)/笑


Amiさん以外で歌ってる人
初めてみました


KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • 西宮CHIC☆ 
    1/3 21:03

    Amiちゃんの特技やもんね(笑)
  • love 
    1/3 21:04

    すごーい!うちあのAmiさんのきいて感動したよ!うちもうたえるようになりたいー!
  • RUNNER 
    1/3 21:05

    俺も渋谷のオーチャードホールで第9聞いたことがあります。なんか年末って感じよりも圧倒感しか残っらなかったな。でも第9をカラオケで歌えるなんてすごいですね。難しそう

  • non◎ 
    1/3 21:05



    すごいです\(^o^)/(笑)


    青森/のぞみ
  • ハッピーメイカー 
    1/3 21:09

    すごいやん(≧∀≦)笑アハハ 
    うわーそのカラオケ一緒に行きたい\(^o^)/メッチャおもろいやん笑 
    真剣やったらすいません(^^;) 
    あみちゃんの巻き舌すごかったね♪♪♪ 
    なぁなぁ、かえでは何歌ったん???気になる(*^_^*)
  • . 
    1/3 21:11



    すごい(^^)笑


  • Kaana! 
    1/3 21:12

    すごいね! 千葉かあな
  • ☆偉都美☆ 
    1/3 21:12

    なにそれ〜

    知らんわぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 21:16




    すごーい\(^0^)/



  • けいちゃん 
    1/3 21:18

    すごい

  • かの 
    1/3 21:19




    すごい(*´∀`*)ww

    ーーーかのーーー
  • リョウ 
    1/3 21:22

    まだまだカラオケ楽しんでるみたいだね(^-^)/第九ってやばいね!しかも音程めっちゃ合ってるし♪Amiさんの第九はめっちゃ面白かったな〜(笑)今からバイトいってきます!コメント遅くなるけどまた更新待ってます!
  • みどり 
    1/3 21:22

    あみちゃん(笑)
  • MOMOKO 
    1/3 21:22

    何なん?それ〜☆★
    しらない〜

  • さくぴょん 
    1/3 21:23

    でたっ(゚∀゚)♬なんか凄い(笑)親戚の人やるねぇ(*^^*)Amiさんが珍しいのか?(笑)かえちゃんもAmiさんのまねっこして歌えばいいのにぃ
    えちゃん大好きっ

  • うさぴょん 
    1/3 21:24

    あみちゃんの第九めっちゃ面白かったし可愛かった(^_^)☆あたしもあみちゃん以外歌ってる人見たことない(笑)かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/3 21:25

    でた(笑)カウントダウンTVでやってたね!(b^ー°)みたよ\(☆o☆)/まぢかい
    9歌うひとKAEDEの周りに二人も(笑)またあみちゃんの第9聞きたいな(o^∀^o)今ちょっと手がいたい\(+×+)/それは色々あって(笑)だから今うってるのも痛い(ノ△T)でもKAEDEだから!(b^ー°)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • さゆき 
    1/3 21:26




    Amiちゃんの第九
    懐かしいww

    かわいすぎて
    おもしろすぎ
    やばかったなー!


    カラオケ楽しんでね(^^)


  • えーし 
    1/3 21:28

    すごいね(」゜□゜)」
    Amiちゃんほんま第九うまいよね(^O^)
    どっちがうまい?(笑)
    まぁ楽しんでね!
  • Naoto 
    1/3 21:29

    確かに一度も聞いたこと無いな(^^;

    喉を大切に!風邪ひかないようにね(^-^ゞ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/3 21:31

    すっげー!?
    どっちが上手いんですか?
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/3 21:31

    あたしもドイツ語?で歌えるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • soul魂 
    1/3 21:33

    スゴいね♪
  • 千葉の みき 
    1/3 21:36

    たしかに………最近、聞いたのはAmiちゃん ぐらいだね。(笑)
  • あかな 
    1/3 21:39

    Amiちゃん歌ってたね!笑笑 かえでちゃんも親戚のひとと歌った?笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/3 21:43

    第九ってすごいね…(笑)
  • モンチ 
    1/3 21:46

    親戚の人凄いね(^-^)Amiさん第九めっちゃ美味かったよね(笑)
    か、めっちゃ面白かった
    九歌う人なかなかいないから聞いてみたいわ


  • うーたん 
    1/3 21:48

    まだカラオケ楽しんでるみたいですね(^-^)/
    第九歌えるとか親戚の人すごい!
    Amiちゃん以外に歌える人がいるなんて(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りな 
    1/3 21:57


    あれ、めっちゃ面白かったよね
    かなか歌わないよね(笑)

    カラオケいいなぁ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/3 21:58

    爆笑〜!親戚のかた、めっちゃ面白いね\(^o^)/カラオケって後ろの映像が古くて面白いのが多いよね(  ̄▽ ̄)あ〜面白い!みさもAmiちゃん以外に初めて聞いた(笑)カラオケ楽しそう♪♪
    BIG LOVE...KAEDE

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/3 22:00

    あのめっちゃ高音のやつ?(笑) Amiちゃんめちゃ上手やんね( ̄▽ ̄) 親戚の方ギャグ線高すぎる(笑)(笑) どんなクオリティなんか気になる(笑)(笑) 大阪@えんぶり
  • ゆぅ 
    1/3 22:03

    すごっ!笑
  • ☆ひろむ★ 
    1/3 22:05

    まじか!笑 俺もAmiさん以外で歌った人は見たことないよ!かなりレアだね(^o^)笑 てかさ、第九のカラオケの時の映像それかよ!って感じなんだけど!笑 カートに乗ってる映像て… 全然歌の雰囲気とあってないっしょ
  • 結衣★ 
    1/3 22:18

    Amiちゃん歌ってた

    結衣も見たことない(笑
    カラオケ楽しんでね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • じゅり 
    1/3 22:23

    Amiちゃん歌ってたよね笑笑 めっちゃ面白かった!笑笑笑
    確かにあんまり歌ってる人いないよね
    笑笑
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/3 22:34

    えぇぇぇ(゚Д゚ノ)ノ(笑)(笑)楓ちゃんの親戚にそんなおもしろい人いるの(笑)Amiちゃんのあれはおもしろすぎたよね(笑)
    あたしも今日楽しかったー(*^_^*)


    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • mickey** 
    1/3 22:57

    すごい人いるね!笑
    楽しそ

    Amiちゃんしか見たことないなー(*^^*)

    mickey**
  • かえりん*しおりん 
    1/4 00:15

    おもろ(笑)親戚も面白そう!てか面白い(笑)かえりんが面白いのがわかる(^○^)かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ZekiSawa*K 
    1/4 00:28

    第九\(^o^)/さすが土橋一族!!!楽しそう!!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/4 00:32

    おぉー(=^x^=)さいこーっ(笑)おもしろそうだしすんごく楽しそうですね
    仲間入りしたいくらいです♪愛彩
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 00:35

    おもろ


    KAEDEちゃんは何歌ったの???

  • ほっちゃん。 
    1/4 09:29

    たしかに(笑)あみさん以外では見たことないかも(笑)
  • Σキャレリーナ 
    1/4 10:32

    おもろっww
  • #7.かほひろ 
    1/4 21:44

    Amiちゃん以外で歌ってる人いるって初めて聞いたあ(*^^*)☆★(笑)
  • かおり 
    1/5 00:40

    確かに!笑
    Amiちゃんしかうたってるの見たことない♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)