からから〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/からから〜KAEDE 画像1

今日は親戚とカラオケに来てるよ\(^o^)/


妹たちがたっくさん歌ってるよ


KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • kichako 
    1/3 19:01


    良いなぁ カラオ

    メッチャ楽しそぉ(*≧v≦*)
  • EX良平&直人*JSB広臣 
    1/3 19:01

    行きたーい


    楽しんでね

  • ゆぅ 
    1/3 19:02

    楽しそう(*ノ∀`*)
    楓ちゃんは何歌うん??
  • ☆偉都美☆ 
    1/3 19:03

    E〜ね
    新ありがと

    KAEDEちゃんだいすきすぎる〜

    カラオケenjoyしちゃってね~~♪
  • . 
    1/3 19:03



    かなこも昨日親戚とカラオケ行った〜♪Happinessいっぱい歌った



  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/3 19:10


    楽しんでね♪〜θ(^0^ )


    ★あや☆/京都16
  • Naoto 
    1/3 19:13

    家族団欒継続中で何よりで〜☆
    KAEDEちんも、1曲お披露目ヨロシコ(^-^ゞ
  • ハッピーメイカー 
    1/3 19:13

    あっ!楓サルっぽい〜(≧∀≦)笑アハハ 
    楽しそうやん(*^_^*) 
    楓は何歌うんでしょ♪♪♪ 
    リクエスト(^^)/Kiss Me聞きたいな
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/3 19:13

    いいなカラオケっ!(b^ー°)でもうちも明日は久々に友達とお出かけ(*^o^*)色々買ってくる(o^∀^o)KAEDEは何歌うの(・◇・)?いつかはKAEDEの歌声聞きたいな\(☆o☆)/happiness全員でマイク持ってほしい(^з^)-☆Chu!!KAEDEのパフォーマンスみたいな!(b^ー°)最近0の距離で会ってない\(+×+)/今日はちゃんと英検の勉強もしたし(o^∀^o)今は…秘密(≧ε≦)もうじきわかるから待っててね(*^o^*)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/3 19:18

    さっきカラオケから帰って来たよ

  • ayaka. 
    1/3 19:18

    カラオケいいなぁ

  • wish 
    1/3 19:20

    今日カラオケ混んでていけなかっ

  • まぉち。 
    1/3 19:21

    いーね(^ω^)
    たのしそぉ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆ひろむ★ 
    1/3 19:23

    カラオケ大好きだね〜(^O^) 妹たちが歌ってるとか想像したらめっちゃ可愛らしい( ´ ▽ ` )ノ あとはKAEDEの歌唱力を見せつけてあげて!
  • かの 
    1/3 19:27




    カラオケいーな(´・_・`)
    行きた

    歌いたいよ


    ーーーかのーーー
  • さくぴょん 
    1/3 19:31

    めっちゃ楽しそうじゃないですかーo(^o^)oうちは昨日友達と行ってきたよん♬やっぱカラオケって楽しいよね
    えちゃんもいっぱい歌ってきてね(o^^o)かえちゃん大好き
    いしちょるう

  • けいちゃん 
    1/3 19:35

    カラオケ楽しいですよね
    KAEDEちゃんは…何歌ってるんですか?
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/3 19:36

    楽しそう(*≧∀≦*)いいね♪宮城/恵美/18
  • きのりん*櫻* 
    1/3 19:45

    うちも年末行ったけどまた歌いた

  • りな 
    1/3 19:45


    カラオケ楽しいよね

    楽しんでねー(^O^)

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/3 19:45

    たのしそぅ≧≦(//∇//)
    ひなも、入りたーぁい!
  • Kaana! 
    1/3 19:46

    いいないいなぁ♪楽しんでね♪ 千葉かあな
  • 三代目田崎まりまり 
    1/3 19:54

    かえっぽカラオケ好きだね
    えっぽが歌ってるの聞いてみたい
    えっぽ最近そのネックレスお気に入りだ
    似合ってるぅ
    好き!

    茉里奈
  • さゆき 
    1/3 19:54




    楽しそう(^^)

    かえでちゃん
    何、歌うの?



  • じゅり 
    1/3 19:55

    カラオケいいね〜
    戚の人とかとカラオケなんて盛り上がりそうだね(⌒▽⌒) KAEDEちゃんは何を歌うのかな

  • panigales11992012 
    1/3 19:59

    何歌うの?
  • EXILE★TRIBE 
    1/3 20:03

    羨ましい笑 なに歌うんですか?
  • モンチ 
    1/3 20:05

    親戚でカラオケ盛り上がりそう(笑)
    達はEGの曲歌ったりするのかな
    楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ

  • 結衣★ 
    1/3 20:08

    カラオケいいなー

    めっちゃ楽しそうや
    かえリンの歌声聞きたいー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    1/3 20:14

    カラオケいいね〜

    桃子は、大晦日から毎日ぜったい
    Follow MeのDVDみてる〜☆★
    だから、年越しも年明けもHAPPY

    さっきもみてたねん

    ほんまだいすっき〜

    KAEDEちゃん可愛い
    いすき

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/3 20:16

    いいな〜カラオケ♪♪かえでちゃんは何歌うん?やっぱりHappinessかな?かえでちゃんの歌声めっちゃくちゃ聞いてみたいっ(>_<)
    カラオケ楽しんでね\(^o^)/大好きよ〜ん

    BIG LOVE...KAEDE

  • かおり 
    1/3 20:25

    かえちゃんも歌って

  • M-Girls 
    1/3 20:33

    Happinessの曲は歌うんですか?
  • ともちゃん 
    1/3 20:39

    かえでちゃんは何歌ったー

    楽しいだろうなーヽ(*^ω^*)ノ
    KAEDEちゃんらぶっ♪
  • うーたん 
    1/3 20:44

    カラオケ来たんですね(^^)♪
    いいな大勢で楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
    かえちゃんは歌わないんですか?
    存分に楽しんでください

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • love 
    1/3 21:04

    Happinessうたったー?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 21:15




    いいね




  • リョウ 
    1/3 21:23

    カラオケいいねー(^-^)/みんなでいっぱい歌ってめっちゃ楽しそう♪あー!俺もカラオケ行きたくなってきた(>_<)また更新待ってるね♪
  • えーし 
    1/3 21:24

    カラオケいいね(*^^*)
    最近よく行ってるね(^O^)
    かえでちゃんの歌聴きたいな\(^ー^)
  • soul魂 
    1/3 21:31

    同じ♪
    カラオケ行ったよ♪
  • あかな 
    1/3 21:39

    カラオケたのしそー!かえでちゃんてなに歌うんですか?
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/3 21:44

    カラオケずっと行ってないなー(;_;)行きたいっ
    U+FE0F
    U+FE0F
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/3 22:02

    今日カラオケ誘われたんやけど断っちゃったー(T_T)かえでちゃんなんか歌ったんー???ぶり、make U happyは絶対歌う!(笑)大阪@えんぶり
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/3 22:41

    あたしもカラオケいってきたよー(*^_^*)

    やっぱカラオケいいよね♪
    今日行ったとこ超安かったけど、むっちゃ音悪いし外に漏れてるし、家みたいに靴脱がなきゃいけないとこだった(笑)でも安いから許した(笑)
    楓ちゃんともカラオケいきたーい(^。^)


    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • ZekiSawa*K 
    1/4 00:29

    仲良し仲良しo(^o^)oo(^o^)o楽しそう!羨ましい〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 00:32

    KAEDEちゃんも充実した一日をおくってるね


    よかったね\(//∇//)\
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 02:58

    いいなぁ\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)