さむーい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さむーい、KAEDE 画像1


だんだん寒くなってきたよー(*_*)

ボタンを打つてが全然動かない。。

KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • ゆぅ 
    1/3 15:51

    ほんまに寒いね(・・;)

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/3 15:55

    青森もずっと氷点下で寒いよ〜(;_;
  • ☆偉都美☆ 
    1/3 15:55

    わかるー、寒すぎ〜

    KAEDEちゃん、らぶ

  • ハッピーメイカー 
    1/3 15:58

    あかん!つぐみちゃん可愛い過ぎて倒れそうやったゎ今(o_ _)oぐはっ笑 
    つぐみちゃん明けましておめでとう(^^)/ 
    今お姉ちゃんのプレゼント製作中です(*^_^*) 
    もうすぐもうすぐ〜〜♪♪♪ 
    楓さんも打つのがんばれがんばれー\(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    1/3 15:58

    めっちゃ分かるー 外でたらかじかみまくってもう指全然動かない!学校でシャーペン持ってもしばらくまともに書けないからね 笑 また妹可愛くなったね!大っきいリボンつけて(^O^)
  • さくぴょん 
    1/3 15:58

    つぐみちゃん(゚ω゚)
    たまた大人っぽくなったね
    shotありがと
    それわかるよー(・_;)手がまったく動かないんね(笑)それなのに更新してくれてありがとぉ(o^^o)風邪引かないようにね!かえちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • りな 
    1/3 16:01


    姉妹揃って美人さん

    わかるー!!寒いとボタン打つのも大変だよね(-_-)゛

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/3 16:03

    今日寒いね〜(*_*)
    んな中ブログを更新してくれるかえでちゃん、好きやで!かえでちゃんがブログ更新してるとテンション上がる〜\(^o^)/姉妹shot可愛いすぎっ!つぐみちゃんのでっかい赤リボン可愛いね((o(^∇^)o))みさもこんな美人姉妹がいいなあ…
    妹仲良しなんやね(^ω^) 今カラオケチャートランキング見てたらFollow Meが流れてもう釘付け\(^o^)/やっぱかえでちゃん、かっこいい〜!
    BIG LOVE...KAEDE

  • じゅり 
    1/3 16:04

    妹ちゃんだぁ
    人姉妹だね(^^)
    寒いと本当手動かないよね(´Д` ) 夜はかなり寒いよ(>_<)
  • soul魂 
    1/3 16:07

    寒いね!!
  • かの 
    1/3 16:07




    今おばあちゃん家
    雪降ってるー!!

    ーーーかのーーー
  • かえりん*しおりん 
    1/3 16:09

    寒い中更新してくれてありがとう(;_;)かえりん優しすぎ(;_;)♡♡妹ちゃんやあ♡♡リボンのヘアバンドさうちが買おうとしてたのに似てる(笑)可愛い〜♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/3 16:09

    可愛い(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • panigales11992012 
    1/3 16:19

    お〜〜っ!妹 おけおめ〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/3 16:20

    わかる〜(T_T)

    親指は特に麻痺するだよね〜(T_T)笑笑
  • ハッピーメイカー 
    1/3 16:26

    あっ!寒い寒い(^^;)笑 
    風邪引くなよーーー!!!
  • みやまよ 
    1/3 16:28

    にあってない

  • MOMOKO 
    1/3 16:30

    寒いな〜、☆
    ってか、可愛い〜!
    人姉妹
    寒いのに更新ありがとう(>_<)

    KAEDEちゃん、ほんまだいすっき

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/3 16:30

    風邪ひかないでね!?
  • panigales11992012 
    1/3 16:31

    あっためて〜





    あげる
  • ZekiSawa*K 
    1/3 16:33

    わかる〜!!バス待ってるときとか動かん\(^o^)/\(^o^)/風邪引かないようにね!!
  • 結衣★ 
    1/3 16:39

    ホンマに寒すぎるー
    手動かへん
    姉妹shotありがと

    かえリンもつぐみちゃんも可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • non◎ 
    1/3 16:42


    美人姉妹(*^^*)


    風邪ひかないでねっ

    青森/のぞみ
  • えーし 
    1/3 16:45

    風邪引かないでね(*^_^*)
    ほんま美人姉妹だね\(^ー^)/
  • ゆきこーん 
    1/3 16:47

    ないす姉妹♡ かわいい!だいすき!ふくおかのゆき
  •  
    1/3 16:54

    風邪に気をつけて頑張ってください。
    応援してます(>_<)
  • けいちゃん 
    1/3 16:58

    大丈夫
    美人姉

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/3 16:59

    つぐみちゃん相変わらずかわいいねん(*^_^*)

    寒いのに更新ありがとうね(´;ェ;`)楓ちゃん手袋してね(´;ェ;`)
    あたしは友達とカラオケきたよ(⌒▽⌒)HappinessもE-Girlsもたくさん入ってる


    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • まぉち。 
    1/3 17:15

    相変わらず美人姉妹だなっ♡♡
    手大丈夫??(>_<)
    寒いのに更新ありがとう♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あかな 
    1/3 17:16

    かえでちゃんとつぐみちゃん美人姉妹〜♡♡寒いからあったかくしてね!
  • もえぴそ 
    1/3 17:21

    風邪ひかないでね

  • モンチ 
    1/3 17:23

    最近めっちゃ寒いよね(; ̄O ̄
    それわかる!今コメント打ってるけど、手がかじかんで打ちにくい(笑)
    邪だけは引かないようにね(^-^)
  • 結衣ぴょんす 
    1/3 17:27

    かわええー!今日寒いですよね(>_<)
    大分は雪が降っております
  • Naoto 
    1/3 17:35

    KAEDEちん、手がかじかんだ中でも、更新ありがとね

    新年早々、土橋sistersショット見れて嬉しいレス☆
    お正月を家族団欒&行しながら、過ごしているKAEDEの姿が見に浮かびます!何よりです。


    それにしても、つぐみちゃん、またお姉ちゃんっぽくなったです。

    それにしても、でこまゆが超くりそつなんだよね(^^)d
    今年は、我が家のつぐみをKAEDEちんに、お披露目出来るかと思います(^-^ゞ
  • さゆき 
    1/3 17:36




    つぐみちゃん
    お久しぶり、
    相変わらずの
    かわいい姉妹(^^)

    風邪、ひかないでね


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 17:41




    風邪引かないでねー(>_<)


    てゆってるわたしは
    大晦日、GUN旦と
    風邪引いてましたけど..笑


  • . 
    1/3 17:42



    今日寒いよね
    妹かわいい



  • 松莉奈 
    1/3 17:49

    わたしも島根のおばあちゃん所いてたんですが雪がすごくて手が動かなかった(T^T)
  •  
    1/3 17:51

    妹のリボンかわいいね!!姉妹そろってかわいい!!
  • ロック万21 
    1/3 17:53

    寒くなったね〜つぐぽんやかえぴょんかわいいーーー去年はつぐみちゃんにいっぱい会ったな

    風邪引かないでね〜


  • Kaana! 
    1/3 18:20

    今日寒いよね(T_T)可愛い! 千葉かあ
  • kan 
    1/3 18:24

    手がかじかんでいます。。
    二人とも綺麗っ(´∀`)
    でわー
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/3 18:27

    つぐみちゃんのリボンかわい\(^o^)/仲良し姉妹ですね♪♪ もーうかえでちゃんみたいなお姉ちゃんやったらー…(´・ω・`)(笑) 大阪@えんぶり
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/3 18:35

    今日めちゃくちゃ寒いですね(。-_-。)バイト帰りほんと寒すぎて手の感覚なかったのに間違えてアイスココアを買ってしまった...寒かった
    (笑)妹ちゃんとのツーショットかわい〜
    ちの妹がKAEDEちゃんに手紙出してました( ´ ▽ ` )ノ愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/3 19:45

    かわいーい!
    姉妹揃って美人さん


    かわいーなぁ
    だいすきー!
  • うーたん 
    1/3 20:39

    最近本当に寒いですよね(*_*)
    その気持ちすごい分かります!
    手がかじかむとめっちゃ打ちにくいですよね(>_<)
    風邪引かないように気をつけてください(--;)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • love 
    1/3 21:05

    前にも妹ちゃんみたことあるきがする!
  • みどり 
    1/3 21:24

    似てないね(笑)
    でも妹も可愛い(^^*)
  • リョウ 
    1/3 21:24

    それわかるー!めっちゃ寒いから結構打ち間違えするよね(>_<)笑 つぐみちゃん久しぶりの登場だー!また更新待ってるね♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 02:58

    妹ちゃん可愛すぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)