更新 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/更新 SAYAKA 画像1

昨日更新出来なくすみませんでした


久しぶりにおばあちゃん家に行ったりととても充実した一日でした

また更新しま〜す

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  •  すずか( ^o^ )◎ 
    1/3 12:46



    充実できてよかったですね

    さーちゃんかわいい///



  • Ayami 
    1/3 12:47

    良かったぁね
    !はぁ



  • みやまよ 
    1/3 12:47

    パッつんにあってない 横わけはにあってる
  • すんくん 
    1/3 12:49

    がんばって( ̄▽ ̄)
  • ゆぅ 
    1/3 12:50

    おばあちゃんの家行けて良かったね(*´∇`*)
  • SYOUTA 
    1/3 12:58

    おばあちゃんの家に行けて良かったね❗また更新待ってます\(^o^)/
  • . 
    1/3 13:01



    大丈夫だよ
    っくりできて良かったね(*^^*)

    かなこもおばあちゃん家行ったよ!ゴロゴロしたり、いとことカラオケ行ってHappiness歌ったり楽しかった♪


  • nao☆nao 
    1/3 13:01

    どんまい!電池きれてたかな?帰省ラッシュはじまってるみたい!さーちゃんはいつ東京に帰ってくるのかなー?(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    1/3 13:08

    楽しそうで元気そうで何より(^^)v 
    家族との時間大切に
  • 結衣★ 
    1/3 13:09

    ゆっくり出来て良かったね

    結衣も今いとこの家来てる
  • ともちゃん 
    1/3 13:19

    さあちゃん可愛いヽ(*^ω^*)ノ

    元気で楽しんでてよかった

    私はこれから課題やらなきゃ(T ^ T)
    さあちゃんらぶっ♪
  • ヒマワリ 
    1/3 13:22

    やったね(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/3 13:24

    更新ありがと

  • soul魂 
    1/3 13:36

    良いね
  • HAGIDAI 
    1/3 13:39

    おはよー\(^o^)/大丈夫大丈夫!!久しぶりにおばあちゃんにも会えてよかったね♪休みもそんなに長くないだろうから、この貴重な休みを充実した時間にできるようにしなきゃね〜(>_<)また時間がある時にでも更新してくださー
    ってるわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まぉち。 
    1/3 13:40

    地元満喫してるみたいだね
    また更新まってるよー♡♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 五郎 
    1/3 13:41

    綺麗で、可愛いね。
  • りんりん 
    1/3 13:46

    更新ありがとーU+2661
    待ってますU+203C
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/3 13:49

    楽しんでね((o(^∇^)o)) 宮城/恵美/18
  • Kaana! 
    1/3 14:08

    かわいい♪ 千葉かあな
  • MOMOKO 
    1/3 14:17

    更新ありがとうねん

    桃子は今おばあちゃんち〜

  • かの 
    1/3 14:30




    更新ありがと

    かのは今から
    おばあちゃん家行くー(´∀`)

    ーーーかのーーー
  • kan 
    1/3 14:32

    更新ありがとうです(´∀`)
    おばあちゃんっていいですよね
    充実な1日。いいですね
  • みどり 
    1/3 14:44

    更新まってましたー
    おばあちゃん家‥
    おばあちゃん一緒住んでるから
    そうゆう経験ない(笑)
  • まりりん 
    1/3 14:56

    まりは今おばあちゃん家です♪久々にいとこに会いました♪山口県*まりりん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/3 15:07

    おばあちゃん家行けて良かったね!!また更新待ってまーす♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/3 15:56

    家族や親戚とゆっくり楽しんで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/3 16:11

    いいよいいよ〜(^O^)

    楽しかったでしょ??


    俺も今ばあちゃん家だよ!!!!!!!!!!!


  • ayaka. 
    1/3 16:17

    楽しかったみたいでよかったですね!!
    私も宮崎のおばあちゃん家に行ってましたU+669U+A4B0U+E51U+275BU+25BFU+275B U+962U+329U+A4B1U+2661
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/3 16:32

    大丈夫大丈夫(>。<)
    ごゆっくり 楽しんでね♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/3 17:04

    やっぱ充実しとるんやね(((o(*゚∀゚*)o))♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • さゆき 
    1/3 17:33




    さーちゃん

    お正月を楽しんでるみたい
    よかったよー!

    私も今日、おばあちゃんの家に
    新年の挨拶に行ってきました。

    さーちゃんは今日は
    どんなふうに過ごしたのかな??


    また更新待ってます(^^)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 17:39




    楽しい休みを過ごせてるんなら、
    全然いいよ




  • 茨城のまなみん 
    1/3 17:46

    全然大丈夫!!更新ありがと〜(´ー`)
    々のおばあちゃんちよかったね(〃ω〃)!!
  • 松莉奈 
    1/3 17:51

    わたしは今日おばあちゃん家から帰宅しました(^^)ご飯美味しくていとことわいわいして楽しかったです(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/3 18:39

    さーちゃん♪更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    おばあちゃん家いいですよね♪今度おばあちゃんとカラオケいってきます
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • コンポタ 
    1/3 19:39

    愉しそ
    ャンチャン

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/3 19:43

    いーなぁ♪
    楽しんでるんだね♪
    更新少なくてもいーよん♪
    ゆっくり、やすんでねん♪
  • love 
    1/3 21:06

    大丈夫だよっ♬寂しかったけどーーー(。・・)笑充実した1日でよかったです★★
  • 隆二 
    1/3 21:20

    秘密のケンミンショーでみたけど、宮崎ってオオスズメバチ食べる

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/3 22:23

    あたしもおばあちゃん家行ってたよ!お正月ゆっくりできたかな?岐阜
    まてぃ
  • rio 
    1/3 22:41

    さーちゃん(*^^*)
    更新ありがとっ\(^o^)/
    お正月満喫してるねっ★
    りおも明日バーゲン行ってくるねっ(*^^*)♪
    さーちゃんもお正月満喫してねっ(^o^)/
    りお☆
  • はるてち。 
    1/3 22:49

    充実してるなら何よりだぁ(*^_^*)
    さやの元気そうな顔見て安心した
    ゃんちゃん♪
  • #7.かほひろ 
    1/4 01:09

    かほも今日おばあちゃん家に行ったあ(*^^*)

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/4 02:09

    よかった〜

    大丈夫だよ

    おばあちゃんちいいな〜

    てか、さーちゃんかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)