初詣、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/初詣、KAEDE 画像1

これから家族で初詣〜〜♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全63件)
  • Ayami 
    1/3 12:10

    いいね(^^)

    気をつけて(*^^*)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/3 12:12

    いってらっしゃい\(^o^)/ 萌花は、新年早々風邪ひいちゃって初詣行けてないです(−_−;)
    おみくじひくんですかぁ? たのしみですね♫
    兵庫/もえか
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/3 12:13

    いいね(^o^)v 宮城/恵美/18
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/3 12:14


    行ってらっしゃい(-^〇^-)

    楽しんでね♪

    ★あや☆/京都16
  • nao☆nao 
    1/3 12:16

    行ってらっしゃーい!(^_-)-☆
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/3 12:22

    楓ちゃんやっほ〜(^^)/♪寒いから気をつけて行ってらっしゃい>_<☆おみくじ何だろうねぇ♪楓ちゃんがおがおポーズしてー!兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • みなちぃ 
    1/3 12:23

    いってらっしゃーい(*^^*)

    北海道/実奈〔15〕
  • かの 
    1/3 12:29




    いってらっしゃい♪
    かのは昨日明治神宮
    初詣行ったよ(*´∀`*)

    ーーーかのーーー
  • 三代目田崎まりまり 
    1/3 12:31

    かえっぽこんにちわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))いってらっしゃい!!おみくじとか引くの?また教えてね
    アウトレット来てる(^^)さ、寒い(笑)かえっぽ風邪ひかんでね?まりな思いっきり風邪引いた(笑)大好きー!

    茉里奈
  • フェイ 
    1/3 12:31

    いってらっしゃい
  • ☆ひろむ★ 
    1/3 12:31

    イイね〜(^o^) お正月満喫してるね!そして今日もキレイ!行ってら!
  • うーたん 
    1/3 12:32

    おはようございます(^-^)/
    初詣行ってらっしゃい♪
    そういえばまだ初詣行ってないなー(^-^;
    俺も今日行こうかな(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • じゅり 
    1/3 12:33

    初詣いいな〜
    私は最近行ってないなー! おみくじとか引くのかな
    おみくじってなんかドキドキするよね!でもすごい楽しい
    いってらっしゃい\(^o^)
  • love 
    1/3 12:37

    いいねえ♥更新ありがとうっ↗★
  • panigales11992012 
    1/3 12:38

    いってらっしゃい
  • AIRI 
    1/3 12:43

    いってらっしゃい、きをつけて!
  • えーし 
    1/3 12:45

    いってらっしゃーい(*^_^*)
  • GREEのかっちゃん 
    1/3 12:45

    いってらー!(^∧^)
    楽しんできてなぁー

  • *かな* 
    1/3 12:46

    いいなぁ(*^^)
    行ってらっしゃい!
    おみくじ引くのかな
    *かなandあや*
  • みくりん。 
    1/3 12:53

    初詣楽しんできてね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日は寒いよ〜Σ(・□・;)
  • さくぴょん 
    1/3 12:54

    いいなぁ(o^^o)大吉が出るといいね☆うちも昨日の夜行ったんだけどね、まさかの神社が閉まってたの(・_;)また今度になっちゃっ
    今日もHappyな1日になりますよぉに♬かえちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/3 12:57

    初詣行ってないや

    いってらっしゃい(*^o^*)外でたら風強かったから暖かくしてね(^з^)-☆Chu!!気をつけて(o^∀^o)去年は絵馬かいたなあ\(☆o☆)/KAEDEは(・◇・)?おみぐしひいてきて!(b^ー°)
    また更新してね(*^o^*)
    Q&やってほしいな

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^з^)-☆Chu!!


    埼玉県/葵
  • Naoto 
    1/3 13:00

    こんちはー\(^-^)
    こちらは、おみくじ人生初の『半吉』でした。
    KAEDEちんの運勢はどうだったかな?(^-^ゞ
  • . 
    1/3 13:03



    行ってらっしゃい


    寒いから風邪引かないように気をつけて



  • りな 
    1/3 13:07


    楽しんできてねー

    外寒いから風邪引かないでねー
    詣ってわくわくしちゃう


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 結衣★ 
    1/3 13:10

    行ってらっしゃい

    おみくじ引くの?
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ともちゃん 
    1/3 13:20

    私まだ言ってない(T ^ T)
    今週中に行かなきゃ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/3 13:33

    いいな〜(*^ω^*)
    莉は明日行くよ〜
    しんできてね♡沖縄/佑莉
  • かえりん*しおりん 
    1/3 13:34

    久々にリアルタイムでコメントできた♡♡初詣うち明日行くで!おみくじひいたらなにでたか教えて〜♡♡かえりん好き♡今から地元と遊ぶねん♡楽しみ〜♡かえりんも家族との時間楽しんでね!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • soul魂 
    1/3 13:36

    良いね
  • ゆきじろう 
    1/3 13:43

    いってらっしゃい(^O^)♡
  • あかな 
    1/3 13:45

    わたしもちょうどいってきた!おみくじ小吉だたよ!かえでちゃんどうだった?
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    1/3 14:05

    伊勢神宮の帰りなう(*´∀`)
  • Kaana! 
    1/3 14:08

    まだ行ってない(T_T) 千葉かあ
  • MOMOKO 
    1/3 14:16

    桃子は元旦にいった

    KAEDEちゃん可愛い

    だいすき〜
    ー、だいすき

  • kan 
    1/3 14:33

    いってらっしゃーい(´∀`)
  • リョウ 
    1/3 14:38

    おはよー!家族で初詣いいね〜♪俺も今日行きたかったんだけど、明日行くことになった(>_<)初詣、しっかりお願いしておみくじも頑張っていいのを引いてきてね( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってます!
  • みどり 
    1/3 14:44

    初詣行きたかったけ
    残念ながらレポート
    追われてます(笑)
    おみくじみせてね(笑)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/3 14:50

    あたしはこれから友達と遊んでくるよ(*^_^*)

    寒いから暖かくして風邪ひかないようにしてね

    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • まりりん 
    1/3 14:56

    おばあちゃん家に遊びにきてます(*^O^*)山口県*まりりん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/3 15:08

    ななみは昨日初詣いったよー♪東京☆ななみ
  • ユータスン 
    1/3 15:34



    今KAEDEさん見かけました!!

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/3 15:57

    おみくじどーだったかな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/3 16:10

    おつかれさーん\(//∇//)\

    おみくじの結果は??

  • ZekiSawa*K 
    1/3 16:35

    願い事忘れずにね\(^o^)/\(^o^)/
  • モンチ 
    1/3 17:21

    おっ!俺も今日友達と一緒に初詣行ったよ\(^o^)/
    台とかたくさんあって、テンション上がって食べまくっちゃった(笑)
    みくじしたらちょっと残念な結果だったー( ̄▽ ̄)
    KAEDEはおみくじ引いた?
  • 松莉奈 
    1/3 17:51

    わたしは昨日いきました(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/3 18:39

    初詣〜( ´ ▽ ` )ノわたし、ひめみくじ引いて中吉でした
    びみょ~ですね(笑)KAEDEちゃんはおみくじ引きましたか♪?愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/3 19:42

    楓ちゃんに会いたいよーぉ
  • #7.かほひろ 
    1/4 00:54

    かほは昨日初詣行ったあ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)