さいこー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さいこー、KAEDE 画像1

今日はおじいちゃん家に行ったよ♪♪♪

みんなで集まって楽しかったな



KAEDE




 
  • コメント(全55件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/2 19:43

    昨日いった
    日も行ったわ

    KAEDEちゃん可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/2 19:45

    いーなぁ♪

    ひなわ、今日宿題してましたぁ(*^^*)ワラ
  • ハッピーメイカー 
    1/2 19:46

    ん?! 
    なんか楓ちょー可愛い(゚ロ゚)えぇぇぇ 
    マジマジちょーマジで(笑) 
    さいこーやん(^^)vイイ顔☆ 
    待ち受けにする〜♪♪♪ 

    今日はおみくじ引いたんやけど。。。 
    なんと大吉で!!! 
    恋愛が。。。素直なればよし!やってさ(*^_^*)笑ふふふ 
    僕素直やろ?笑 
    じっちゃん家でエンジョイイイね(^^)/ 
    今まゆちゃんのケーキ食べてるよ(≧∀≦)
  • うーたん 
    1/2 19:46

    俺は甥の家に行きました(*^^*)
    めっちゃ楽しかったです(^^)/
    かえちゃんは今日offなんですね∧( 'Θ' )
    ゆっくり休んで下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • non◎ 
    1/2 19:48


    私はおばあちゃんの家にいます('>ω<`)(笑)

    かえちゃんゆっくり過ごして下さいね(*^_^*)


    青森/のぞみ
  • あかな 
    1/2 20:00

    あたしはおばあちゃん家でずっと過ごしてるよー!初売りにもいってきた!♡かえでちゃんのトゲトゲネックレスかわいいね!
  • 大阪☆咲子 
    1/2 20:02

    おばあちゃん家なうU+2661
  • LOVE ☆EXILE×三代目JSB×E-Girls☆ 
    1/2 20:04



    KAEDEちゃん可愛い過ぎ

  • ともちゃん 
    1/2 20:07

    わーかえでちゃん(T ^ T)

    私はいとこが家に来てるー

    かえでちゃん楽しそうだね

    ネックレス可愛い

    今週中にかえでちゃんへのバースデープレゼント探しに行こうかな( ̄▽ ̄)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆ひろむ★ 
    1/2 20:07

    俺も今日行ってきた〜(^O^)/ 行きの車で酔ってほとんどダウンしてたけど…笑 いっぱい集まって楽しいよね!KAEDEは特に可愛がられてお年玉とかめっちゃもらってそう 笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/2 20:13




    よかったね


    わたし
    昨日ばあばんちに大集合したよ♪〜θ(^0^ )


  • MOMOKO 
    1/2 20:13

    おるNowやで

    KAEDEちゃん可愛い

    会いたい〜、だいだいだいしゅきだよん

  • さくぴょん 
    1/2 20:13

    めっちゃ楽しそぉo(^o^)oうちも今日はいとこがきてるよ☆っていってもうちは友達と遊んでるんだけどね(笑)中学のときの友達でめっちゃ楽しい
    ラオケでFollow Me歌ったよ
    とBloomもっ(^^)かえちゃんももっと楽しんできてね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • えーし 
    1/2 20:14

    俺も今日おばあちゃん家に行ってたよ♪
    楽しめて良かったね(*^_^*)
  • モンチ 
    1/2 20:25

    お正月は親戚の集まりあるから楽しいよね\(^o^)/
    はもうお年玉貰えないからちょっと楽しみが減った〜(笑)
    にお年玉あげる立場になっちゃった( ̄▽ ̄)
    も、喜んでる顔見て幸せな気持ちになる(#^.^#)
    KAEDEも楽しめて良かったね( ´ ▽ ` )ノ
  • nao☆nao 
    1/2 20:27

    いいね!おじいちゃんといっても、まだお若いんだろうなー。孫がKAEDEって嬉しいだろうなぁ(^_-)-☆
  • E-Girls LOVE 
    1/2 20:29

    かえでちゃん大好きだよ。どんなかえでもほんとに好き。憧れ。
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/2 20:30

    お正月は食べて寝ての繰り返しです…(╥Д╥ )笑
    KAEDEちゃんはお正
    何食べたんですか?
    兵庫/もえか
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/2 20:34

    いいね〜\(^o^)/

    俺は昨日ばあちゃん家行ったよ〜


    楽しめてよかったね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/2 20:45

    みさもおじいちゃん家行った(^ω^)久しぶりやったんちゃう?よかったね\(^o^)/お正月はたくさん親戚に会えるから嬉しいし楽しいよね(*^_ ’)かえピース可愛いっ!
    BIG LOVE...KAEDE

  • love 
    1/2 20:46

    よかったよかった♥そういえば楓ちゃんの前の写真を見てたんだけど、やっぱ可愛くなってってるね☆もとからかわいいんだけど、今のほうがすごいかわいい♪
  • . 
    1/2 20:47



    かなこはいまおばあちゃん家来てる♪

    いとこ達とカラオケ行ってHappiness歌ったり、お家でゴロゴロしてるよ



  • 兵庫県 なみ 
    1/2 20:55

    いっしょやぁ(^ν^)!私も今日おじいちゃんの所行ったよーん♪♪良いお正月にして下さい(^O^)
  • みづき 
    1/2 20:57


    自分は明日行きます(^o^)

    KAEDEちゃんもお正月思いっきり楽しんで下さい!☆

    兵庫/みづき
  • みーちゃん 
    1/2 20:57

    おじいちゃん家いいなあ♡楽しかったならよかった♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/2 21:01

    いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    りなわ昨日ママの方の親戚集合して楽しかった

    明日パパの方の親戚集まるの( ´ ▽ ` )ノ
    お正月楽しんでねー
  • あいりん!/ 熊本 
    1/2 21:07

    まゆ、誕生日おめでとう!そして、遅くなったけどあけましておめでとうございます\(^o^)/!全然来れてなくてごめんね(:_;)バイト毎日頑張っとるよ!2012年はほんとに思い出がたくさん増えました。かえちゃんと0の距離で握手できたこと、かえちゃんからリクエスト答えてくれたこと、BBSのお返事してくれたこと、うちのことわかってくれたこと、そしてなにより自分の言葉で直接かえちゃんに思い伝えることができてよかったです!HappinessのWISHを学校の女子全員でおどったり、Happinessのおかげでたくさんの大切なfamilyが増えたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとにほんとにHappinessにはありがとうでいっぱいです!!!みむにゃんの脱退や、まゆの病気、LIVEの中止等、でたくさん辛いこともあったとおもうけど、うちらはなにがあってもHappinessから離れません!かえちゃんが12月29日から、更新してくれたものさっき全部読んだよ!感動してほんっとに泣きそうになりました。(笑)Happinessほど最高のグループはないって思えた。今は、ありがとうって言葉にはおさまりきらないくらいありがとうってれ伝えたい。・°°・(>_<)・°°・。2013年は受験の年。これを乗り越えてHappinessにあいにいく!待っててね(;д;)♡Happiness BIGLOVE!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/2 21:19

    佑莉は昨日だった〜
    日は4歳と1歳のチビイトコ'sに会えるから楽しみっ
    くあいたいな〜(o^^o)♡沖縄/佑
  • リョウ 
    1/2 21:20

    いいな〜♪親戚いっぱい集まると賑やかで楽しいよね(^-^)/お年玉は貰えた〜(*^o^*)?俺もまだ貰えたけど、上げる立場にもなったからお年玉上げたよ〜♪みんな喜んでくれて可愛かった♪また更新待ってるね
  • みなちぃ 
    1/2 21:39

    お正月、楽しんでください(*^^*)

  •  
    1/2 21:43

    お年玉もらえたー??笑
    たくさん人集まると楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆぅ 
    1/2 21:44

    楽しそうだね(*・ω・*)♡
  • 小森@るーたん 
    1/2 21:52

    よかったね*
  • GREEのかっちゃん 
    1/2 22:02

    正月は、親戚とかみんなで集まりますよね♪
    おしいちゃん、嬉しいやろなー!
    楓ちゃんみたいな、こんなべっぴんさんな孫が居て(笑)
    その、ネックレス初めてみたけど、めっちゃ似合ってて、可愛いです♪
  • love 
    1/2 22:10

    いいねっ♥
  • まぉち。 
    1/2 22:34

    いいねー( ´ ▽ ` )ノ♡
    たのしそぉ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/2 22:53

    いいね★きゃわたん
    ちも昨日一昨日と行ってたよ!(b^ー°)今日もお買い物してきました(^w^)買ってないけどねっ(笑)明日おばあちゃんとお買い物行って買ってもらうんだ(o^∀^o)バックとかそうゆう小物買おっかな\(☆o☆)/なんかおすすめのアイテムとかある

    そのネックレス可愛い(≧ε≦)
    Q&やって
    KAEDEめっちゃすっきゃねん!(b^ー°)

    埼玉県/葵
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/2 22:57

    集まり楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノうちも今日親戚みんなで集まりました!でもなんかみんな大人になってて会話も大人になってて...ちょっとびっくりでした( ;´Д`)
    彩♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/2 23:13

    親戚の集まりって何だかんだ楽しいんだよねー(^。^)

    そのネックレスかわいい!あたしもネックレスほしいなー(*^_^*)


    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • じゅり 
    1/2 23:17

    おじいちゃん家いいねー!!!親戚とかの集まりって賑やかになって楽しいよね
    私も年末年始はおばあちゃんがうちにきたー! 久々だったから嬉しかったよー(⌒▽⌒)

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/2 23:24

    絵理香は昨日集まった(((o(*゚▽゚*)o)))親戚集まるとほんと賑やかだよ
    U+FE0F
  • soul魂 
    1/2 23:33

    良いね
  • たつる 
    1/2 23:53

    おばあちゃん元気してますか?
  •  
    1/2 23:55

    いいねっ!かわいい
  •  
    1/3 00:32

    良かったね(^o^)vなかなか会えないと思うから存分に楽しんでね
  • ZekiSawa*K 
    1/3 00:35

    うちもおばあちゃん家いってきたよー\(^o^)/たまに会うといいよねo(^o^)o
  • かえりん*しおりん 
    1/3 01:11

    かえりん♡ごめんね!ここ最近コメントすんの遅くて(;_;)うちもおばあちゃん家いってきた!!いっぱい食べ過ぎたよ(笑)かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • みどり 
    1/3 01:40

    楓チャン楽しそうでよかったー!
    明日も明後日もずーっと
    笑顔♡
  • 結衣ぴょんす 
    1/3 02:04

    わたし今日おばあちゃんちいくよー\(^o^)/
  • Kaana! 
    1/3 14:07

    よかったね♪ 千葉かあな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)