MAYUバースデー MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/MAYUバースデー MIYUU 画像1

今日はMAYUのバースデー!!!!!!!!!



いつも…Happinessを引っ張ってくれたりMAYUの笑顔で私達に笑顔をくれるMAYU(^-^)

いまはMAYUは病気と戦ってて…辛いとはおもうけど…みんなMAYUのことを待ってます!!!!!!

だから…ちゃんと治してね(^.^)

MAYUにとって素敵な一日になりますように…


 
  • コメント(全55件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/2 19:47

    まゆちゃーん!♪
    happybirthday!
    これからも、Happinessを愛し続けます

    世界で一番愛してる
    みゆちゃん、まゆちゃんBIGBIGBIGBIGBIGBIGBIGBIGBIGBIGBIGBIGBIGBIGLAaaaaaaaaaaaaaaaaaab!!!!!!

  • ハッピーメイカー 
    1/2 19:49

    同じ気持ちです(*^_^*) 
    待ってますよー(^^)v 
    まゆちゃんおめでとー☆ 
    今まゆちゃんのケーキ食べてるよー\(^o^)/やっぱうまいー♪♪♪ 
    ケーキちょいデカすぎたかな(^^;)アハ
  • まリこ、 
    1/2 19:53

    実結〜( ; ; )
    それ私が1番好きな画像ー(((o(*゚▽゚*)o)))

    携帯をiPhoneにしたとき
    画像データ引継ぎ出来なくて、でもこれだけはiPhoneにも入れたっていう。誰得(笑

    真結実結コンビめちゃめちゃ大好きで 実結さ去年、私がリクエストした真結とのウインクにも答えてくれ
    本当に嬉しかった( ; ;
    真結と実結のウインクまた見たいな〜

    早く真結が元気になりますよーに
    そして誕生日おめでとう!
    今年こそは絶対はぴちゃん単独!
    必ず会いましょう


    そして優しい実結 大好きです☆
  • まリこ、 
    1/2 19:54


    あ、実
    あけましておめでとう〜(笑)

  • かなほ 
    1/2 20:02



    おめでとうございます(>_<)

    早く治りますように


  • ごん 
    1/2 20:03

    MAYUちゃん誕生日おめでと

  • ももちん 
    1/2 20:07

    MAYUおめでとう♡ずっとずっとだいすきです。
  • ともちゃん 
    1/2 20:08

    みゆうちゃーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    感動したっ

    まゆちゃんの歌とみゆうちゃんのパフォーマンス見た

    楽しみに応援して名古屋は待ってます

    年賀状事務所に届いたらぜひ読んでね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • さりりん 
    1/2 20:11

    MAYUちゃんおめでとう\(^o^)/MIYUUちゃん優しいーーーー♪
  • MOMOKO 
    1/2 20:11

    MAYUちゃんおめでと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/2 20:12




    MAYUちゃん
    おめれとーっ


    わたしも待ってます(^^)♪

    てかみんな待ってる




  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/2 20:12

    まゆちゃんおめでと


  • みもたん 
    1/2 20:14

    まゆちゃんお誕生日おめでとう!ずーっと待ってるよ!Happiness最高です\(^o^)

  • EX-LOVE*ぁぃ 
    1/2 20:16


    まゆちゃんおめでと
    *。゚。


  •  ずっきーに. 
    1/2 20:18

     

    MAYUちゃん
    お誕生日おめでとう


    私もいつもMAYUちゃんの笑顔や
    歌声で癒し、元気を頂いてます!!

    ほんっとにだいすき(〃ω〃)

    今ゎ病気で辛いかもしれないけど
    MAYUちゃんなら勝てるよ!絶対!

    ずーっと応援してます(^ω^)

    MAYUちゃんの誕生日1日、そして
    この1年が良い日、年になりますように

    MAYUちゃんの復活を心から祈って
    待っています…(*´`*)


     福岡/みずき(14)
  • まリン☆2 
    1/2 20:19

    MAYUチャンおめでとう!

  • えり*゜ 
    1/2 20:24

    感動だよおおみゆう!まゆちゃんおめでとう!( ;∀;)
  • もえぴ★ 
    1/2 20:27

    みんなに愛されてるマユが好き!マユが好きなみんなが好き
  • nao☆nao 
    1/2 20:31

    みゆまゆコンビいえーい!(^_-)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/2 20:31

    MAYUちゃん誕生日おめでとう〜\(//∇//)\

    これからもがんばってね〜



  • みるく♪ 
    1/2 20:40

    まゆちゃん、おめでとーう(#^_^#)
    はやく治して、笑顔をみせてほしいな♥
  • *あや* 
    1/2 20:44

    MAYUちゃん、おめでとヽ(^^)

    *あやandかな*
  • love 
    1/2 20:47

    うん!まゆちゃんがいなくなってから時間がたつのがおそいよー(>_<)もう二年はたってそう!!(笑)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    1/2 20:50

    みゆうーーーU+2661U+2661

    みんな、まゆのこと
    待ってるよね?やっぱりーーU+2661U+2661
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    1/2 21:21

    涙出てきた(;_;)MAYUちゃんはやくもどってきてほしいね(;_;)MAYUちゃん誕生日おめでとう!大好きU+2661みゆちゃるも大好き
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/2 21:22

    MAYUちゃんお誕生日おめでとう
    MAYUちゃんの笑顔ほんと大好
    東京☆ななみ
  • LDH TiAmo 
    1/2 21:41

    MAYUちゃんおめでと
    MAYUちゃん大好きよ(♡˙︶˙♡)
  • *KAORI* 
    1/2 21:44

    MAYUちゃん、おめでとう*\(^o^)/*
  •  
    1/2 21:45

    まゆちゃんおめでとう!!!完治するまで頑張って欲しいね!!
  • ゆぅ 
    1/2 21:45

    真結ちゃんお誕生日おめでとう(*ノ∀`*)
    真結ちゃん待ってるね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/2 21:52

    MIYUUちゃん優しいなあ♡みんなが揃ってパフォーマンスする日楽しみにしてるよ!MAYUちゃんおめでとう♡♡
  • 小森@るーたん 
    1/2 21:52

    おめでとう!*
  • まのんたん:-) 
    1/2 22:09

    まゆちゃん頑張れ!
  • 小瀧 みゃお 
    1/2 22:32

    MAYUちゃん誕生日おめでと

    早く、元気になってね!!
  • まぉち。 
    1/2 22:36

    まゆちゃんおめでとう♡
    みんな待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
    みゆたんと同じ気持ち!
    早く帰って来てね♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • . 
    1/2 22:42



    MAYUちゃんおめでと
    MAYUちゃんの笑顔だいすき!MAYUちゃんも揃ったHappinessのパフォーマンス見れるの楽しみに待ってます。
    Happiness大好き!


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/2 22:59

    MAYUちゃんお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノMAYUちゃんのパフォーマンス、歌声、ほんと大好きです。早くその素敵な歌声を聞きたくてたまりません!!MAYUちゃんっ♪待ってますね(*^^*)
  • FREAKOUT! 
    1/2 23:07

    おめでとう(^O^)
    MAYUちゃんMIYUUちゃん大好きで

    ずっと応援してます
  • おっちー 
    1/2 23:10

    MAYUちゃん誕生日おめでとう(^-^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/2 23:24

    まゆほんとおめでと

  • soul魂 
    1/2 23:33

    MAYUちゃんおめでとう♪
    MAYUちゃんが帰ってくるのがメッチャ楽しみ
  • KANAちゃん 
    1/2 23:34

    MAYUチャンおめでとう

    素敵な一年になりますように…

  •  
    1/2 23:54

    MAYUちゃん誕生日おめでとう\(^^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/2 23:56

    MAYUちゃん!誕生日おめでとう!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今はゆっくり病気治してね!ファンはずっと待ってるよ^ ^ゆっくりでいいからね!まゆちゃんと同じ名前で誇りに思います!!Happinessだいすき
    ゆたんだいす
    ///////
  • ZekiSawa*K 
    1/3 00:36

    まゆちゃんおめでとo(^o^)oはやく復帰できるといいね!
  • ゆりか 
    1/3 00:38

    ハッピーバースデー!!!!真結ちゃんの事いつまでも待ってるからね!!!!
  • ヽ(∵みずき 
    1/3 12:55

    みゆう優しいなあ、よくやった!!(笑
  • Kaana! 
    1/3 14:06

    まゆちゃんの復帰楽しみ♪ 千葉かあな
  • ★EXILERINA★ 
    1/3 17:05

    はぴばー!(^○^)まゆちゃーん。(^o^)/はやく治ることを祈ってます

  • りいちゃん 
    1/3 17:13

    MAYUちゃん!待ってるよ\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)