MAYUの誕生日!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/MAYUの誕生日!KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/MAYUの誕生日!KAEDE 画像2
  • Happiness 公式ブログ/MAYUの誕生日!KAEDE 画像3

1月2日
今日はMAYUのBirthday





ここで気持ち書くのは恥ずかしいから
まゆにはメールしました☆


けどこれだけは言えます!!



生まれてきてくれてありがとう。
心から愛しています。


ファンの方に負けないくらい
愛してるよーーー


まゆーーーー
届いてるーーーー??





KAEDE

 
  • コメント(全91件)
  • れぴ 
    1/2 16:31

    本当かえちゃんメンバー愛が強いよね。。私もハピちゃん愛もかえちゃん愛も溢れそうなくらいだよ(^-^)
    ずかしいとかかえちゃんらしいね(笑)まゆちゃんおめでとう。帰って来るのずっと待ってるね。
  • じゅり 
    1/2 16:32

    MAYUちゃんおめでと
    Happiness愛が溢れてていいね(*^^*)
    MAYUちゃん本当生まれてきてくれてありがとう
    好き

  • LDH xoxo 
    1/2 16:35

    まゅまゅおめでとう♡♡
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    1/2 16:44

    コンニチハ
    めでとうございます

  • あいたん 
    1/2 16:47

    まゆちゃーん(*^◯^*)
    おめでとう

  • もえぴ★ 
    1/2 16:52

    まゆはハピネスの宝物やー
  • まあちゃん @浜松 
    1/2 16:55

    KAEDEちゃん(;_;)(;_;)ほんとメンバー想いな楓ちゃん大好き!MAYUちゃんは大事なボーカリスト、KAEDEちゃんは大事なパフォーマー!みんなそろってHappinessだもんね☆まゆちゃん、ほんとにほんとにおめでとう(^_^)v
  • かの 
    1/2 16:59




    まゆちゃん
    誕生日おめでとー

    2人とも可愛い(*´∀`*)
    Happiness大好き!

    ーーーかのーーー
  • ゆうなつ 
    1/2 17:00

    KAEDEちゃん本当感動した!メンバー愛が伝わってきて(o>ω<o)Happinessのよさはファンを大事にしてメンバーも大事にすることだよね♡MAYUちゃんが戻ってきてみんなで最高のパフォーマンスをすることを心まちにしてるねヽ(*´з`*)ノpinkの24Karats☆ゆうな
  • 和歌山◎あすな 
    1/2 17:07

    かえでちゃんのブログって
    節目節目で感動するね(T-T)
    みんなでまゆちゃんのこと
    待ってようね
    元気なHappinessのパフォーマンスはやくみたい!
  • 24EXILE 
    1/2 17:12

    Meも負けないくらいMAYUちゃん大好きで
    KAEDEちゃんは本当に優しいー
    んなKAEDEちゃんも大好き

  •  
    1/2 17:14

    まゆちゃんおめでとう!!!楓ちゃん本当にメンバー大好きなんだね!!Happinessって他のグループより仲の良さすごい伝わってくる!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/2 17:15

    MAYUちゃんに絶対届いてる(>_<)
    対喜んでる(>_<)
    えでちゃん優しい〜(T_T)大好き〜!!MAYUちゃんが生まれてきてくれたこと、Happinessに入った奇跡に感謝だね(*^^*)MAYUちゃん、お誕生日おめでとう((o(^∇^)o)) かえでちゃんのブログは感動するものが多い(*_*)

    BIG LOVE...KAEDE

  • 陽菜汰☆高校野球love 
    1/2 17:20

    おめでとう

  • ゆぅ 
    1/2 17:20

    楓ちゃんの気持ち真結ちゃんに届いてると思う(*^^*)
    Happinessのパフォーマンス楽しみ!
  • りな 
    1/2 17:24


    まゆちゃん、おめでとうー
    !!
    メンバー愛が伝わってくる

    まゆちゃんに出会えたこと
    生まれてきてくれたことに感謝
    Happiness大好


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • スド☆☆ 
    1/2 17:25

    MAYUお誕生日おめでとう

    愛してるよー!!
  • みどり 
    1/2 17:26

    楓チャンのまゆちゃんへの
    愛伝わる♡
    うちも楓チャンに負けない
    くらいまゆちゃんが
    だいすきだょー( ´艸`)
    生まれてきてくれてありがとう

    だいす
  • ☆YURINO★ 
    1/2 17:36

    お誕生日おめでとう


    これからもお仕事頑張って下さい

    ずっっーと応援してるよ

  • みづき 
    1/2 17:38


    MAYUちゃん誕生日おめでとうございます( ^_^)人(^_^ )

    KAEDEちゃんの気持
    ちゃんと伝わってると思いますよ

    兵庫/みづき
  • MOMOKO 
    1/2 17:38

    MAYUちゃんおめでと

    KAEDEちゃんの思いは、
    MAYUちゃんに届いてるよ〜、きっと☆★
    KAEDEちゃんだいしゅきだよん

    はやく、会いたいな〜(>_<)

    受験おわったら会いにいく
    ☆★
    Happiness、E-Girls、最高〜

  • あい 
    1/2 17:42

    MAYUちゃんお誕生日おめでとー♡
    かえぽんのメンバー愛ハンパないねー(T_T)♡♡Happinessのそういうとこ本当に大好き!!!!かえぽんありがとね(^_-)愛もかえぽんに負けないくらいMAYUちゃん大好きだからね!

    茨城県 あい
  • さくぴょん 
    1/2 17:43

    まゆちゃんおめでと
    かえちゃんはメンバーが大好きだねo(^o^)o想い聞きたかったなぁ(*^。^*)うちもはぴちゃん大好き
    んな生まれてきてくれてありがと☆まゆちゃんが復活するまで待ってるからね
    ぴちゃん大好
    いしちょるう

  • Black 
    1/2 17:44

    誕生日おめでとう♪( ´▽`)

  • アツシ-A24 
    1/2 17:44

    MAYUちゃん誕生日おめでとう!!早く元気なMAYUちゃんの歌聞きたいな〜。
  • みもたん 
    1/2 17:50

    まゆちゃんお誕生日おめでとう!かえでちゃん!わたしも、まゆちゃんダイスキな気持ち負けないよー!かえでちゃんに負けないくらい、ダイスキ
    (*^O^*)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/2 17:52


    MAYU誕生日おめでと

    17歳だね♪私と一緒
    体調に気をつけてね
    会いたいな!!

    北海道☆歩美


  • funnyちゃんの絵理香 
    1/2 17:52

    まゆほんとおめでとー\(^o^)/!きっとちゃんと届いてる

  • GREEのかっちゃん 
    1/2 18:05

    まゆちゃん、誕生日おめでとーう!(^∧^)
    楓ちゃん、本間良いこというなー!q(^-^q)
    泣いてもーたわ(笑)僕を、泣かすとかやりますね♪
    やっぱ、さすがですね!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/2 18:28

    まゆちゃんおめでと

    かえでんでんのまゆちゃん愛はんぱない

  • . 
    1/2 18:33



    恥ずかしいよね(*^_^*)仲良しなHappiness大好き!

    MAYUちゃんおめでと
    生まれてきてくれてありがとう。MAYUちゃんも揃ったHappinessのパフォーマンス楽しみにしてます


    Happinessだいすき


  • あいぴょん 
    1/2 18:40

    MAYUちゃんおめでとうございます

    ちなみに私のパパも誕生日だよ〜(笑)


  • モンチ 
    1/2 18:51

    MAYU誕生日おめでとう(#^.^#)
    日で17歳かー( ̄▽ ̄)全く17歳には見えないな(笑)
    HappinessにとってMAYUは欠かせない存在だし、KARENとMAYUのツインボーカルがいるからHappinessが成り立つよね
    もちろんパフォーマーも(^-^)
    れからも頑張って欲しい

    きっとKAEDEの思いもMAYUに届いてるよ(^-^)/
    生日おめでと

  • 勇之介 
    1/2 18:56

    MAYUおめでとう!
    さすがKAEDE(T_T)
    KAEDEの仲間想いなところ大好きです!
  • あーちゃん 
    1/2 19:11

    MAYUちゃんお誕生日おめでとう


    明日香
  • #10 てちゅみー 
    1/2 19:15

    MAYUちゃんおめでとう(o^^o)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/2 19:48




    MAYUちゃん
    おめでとーっ


    恥ずかしがってるかえちゃ
    めっちゃかわいーー( ̄∀ ̄)



    絶対届いてるよ、
    かえちゃんの気持ち



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/2 19:50

    Happinessのメンバー愛は本当にいいね


    MAYUちゃん本当におめでとう〜

  • ☆ひろむ★ 
    1/2 20:06

    KAEDEほんっと最高の人間だね!MAYUもKAEDEもめっちゃ好っきゃね〜ん
  • ゆずか 
    1/2 21:08

    優しいコンビー笑すきだよー笑(^^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/2 21:20

    MAYUちゃんお誕生日おめでとう
    なみもMAYUちゃんのこと、KAEDEちゃのこと、Happinessのこと誰よりも愛してるよ
    京☆ななみ
  • リョウ 
    1/2 21:22

    まゆおめでとう!やっぱりHappinessやばいわ!てかかえでがやばいわ!(笑)まゆもきっと嬉しいだろうし、今年はメンバーみんな揃うのを楽しみにしてるよ!そして、もう少しでかえでも誕生日(*^o^*)また更新待ってるね!
  • めぐみるく 
    1/2 21:33

    KAEDEちゃんありがとう
    当にKAEDEちゃんはMAYUちゃんのこと愛してるんだね(*´˘`*)♡
    もうちもKAEDEちゃんに負けないくらいMAYUちゃん愛してる
    笑 またMAYUKAEDEで仲良くしてる姿見れるのが待ち遠しい(*゚▽゚)ノ!Happinessのパフォーマンス見れるの楽しみに待ってま
    【ピンクの24karats*めぐ】
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/2 21:37

    MAYUちゃんおめでとう♡かえちゃん可愛いなぁ♡←ちゃーんと届いてるぞ!きっと!
  • おっちー 
    1/2 23:10

    MAYUちゃん誕生日おめでとう(^-^)
  •  
    1/2 23:51

    MAYUちゃん誕生日おめでとう\(^^)/
  • ZekiSawa*K 
    1/3 00:37

    まゆちゃんはぴばo(^o^)oはやくHappiness みんなそろったperformanceみたいな!!
  • かえりん*しおりん 
    1/3 01:15

    かえりんのまゆちゃんに対する思いが凄い伝わった♡なんて良いこと言うねん(;_;)♡まゆちゃんにとって良い年になればいいなあ♡
    てか!てかてか!
    たこ焼きやん!大阪やん!(笑)写真のチョイス〜(;_;)ナイス!(笑)
    Happiness大好き!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ほっちゃん。 
    1/3 01:42

    届いてるよ!!いや、届いてなくても私が届ける!!← かえでちゃんもまゆちゃんも大好きだ
  •  
    1/3 04:27

    絶対届いてる

    KAEDEちゃんはホント仲間思い
    年はMAYUちゃん復帰してHappinessツアーしてほしいな
    頑張ってHappiness
    宮崎

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)