かれんの朝ごはん…♪

  • Happiness 公式ブログ/かれんの朝ごはん…♪ 画像1


今日は朝ごはんを作りました☆

伊勢エビのだしでお味噌汁を作ったら、濃厚で美味しかったです!

大好きな雑穀米も
最高でした〜!(*^^*)

あとは
野菜ジュースを飲んだよ♪

皆さんの
朝ごはんは何でしたか?♪

KAREN


 
  • コメント(全59件)
  • 24EXILE 
    1/2 12:52

    美味しそー

  • KOKOKO342 
    1/2 12:55

    朝ごはん、お雑煮。
  • つつEー(笑) 
    1/2 12:57

    うぃー(^-^)/俺はお雑煮だった(笑)KARENちゃんの作った料理食べたい♪( ´▽`)
  • まりな 
    1/2 12:59





    ぎゃんおいしそーう(^○^)
    今日は食べてせんwwww



  • 梓★in率低下ちぅ 
    1/2 13:03

    美味しそう☆
  • ○●美穂●○ 
    1/2 13:05

    夏恋たんつくったやつ食べたーい(T_T)♡♡美穂も雑穀米食べたよ〜ん(*´Д`*)
  • _ 
    1/2 13:09

    夏恋ちゃんの作った朝ごはん♡♡♡たべたーいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*朝ごはん企画!なんちゃって(笑)
  • EXILE★TRIBE 
    1/2 13:21

    お雑煮
    ファンクラブから年賀状きました!!
  • saya 
    1/2 13:22

    うちはお餅食べたー
  • 大阪☆咲子 
    1/2 13:23

    美味しそうU+2661
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    1/2 13:29

    美味しそうですね!私はラーメン食べました(笑)
    かれんちゃん野菜ジュース飲んでるから私ものもーっ

  • MOMOKO 
    1/2 13:31

    桃子も卵焼きとウインナー
    あった
    緒や〜

    おいしそー、KARENちゃんがつくったの

  • まこ 
    1/2 13:36

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよー(*^^*)
    かれんちゃん作ったん?
    めっちゃおいしそう\(^o^)/
    とくにウインナー!
    食べたーい(笑)

    わたしは朝は肉まん食べたよー\(^o^)
    今日はばあちゃん家に行っ
    いとことかとごはん食べる

    かれんちゃんもまだゆっくりできるんかな?
    楽しんでねー☆☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • non◎ 
    1/2 13:38



    KARENちゃんおはよう(*^^*)


    私は朝おしるこ食べました!おいしかったー(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/2 13:49

    KARENちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))おはよーん♡♡♡美味しそう〜!!伊勢エビの味噌汁なんて〜!朝からリッチー♪♪♪うちは、おせちと納豆と…(笑)ご飯でした!
    あっ!girls FAMILYから年賀状届きました^ ^ありがとうございます♡飾ろ〜っと♪
  • FULL 
    1/2 13:52

    焼うどん(^-^)
  • ありが登坂。 
    1/2 13:53

    美味しそう♪あんこ餅の雑煮食べたよ♪
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/2 13:54

    ゆりきょうおもち食べたよd(^_^o)おばあちゃんがついてくれておいしかった
    KARENちゃんの朝ごはんおいしそうだな
    べたい(笑)
  • ゆーさ 
    1/2 13:59

    かれんちゃんがつくったの♡食べたい///
  • Rum! 
    1/2 14:01

    今日MAYU 誕生日だ

  • ♭ ゆみ _ 
    1/2 14:05

    美味しそう⊂(^(工)^)⊃♪♪ゆみのおうちには1歳半の甥っ子くん来てるから朝は一緒にきりたんぽ食べたよ☆☆今日は相方まゆちゃんのお誕生日だね!またHappinessチャットしてるんかなー?おめでとう! 秋田/ゆみ
  • 和歌山◎あすな 
    1/2 14:08

    きのうと今日の朝はお雑煮でーした(^_^)!笑
    お餅すきなの(笑)
  • みづき 
    1/2 14:14


    夏恋ちゃんの朝ご飯美味しそう(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • soul魂 
    1/2 14:37

    メッチャ美味しそう〜〜(*^^*)
    メッチャ食べたい♪
  • 結衣★ 
    1/2 14:44

    めっちゃ料理上手いやん
    美味しそうー

    結衣も食べたいー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • けーじ 
    1/2 14:55

    ソーキそばやった!
    KARENちゃんの朝ごはん食べたーい☆-(・ε・
  • 松莉奈 
    1/2 15:12

    すごいねー(//∇//)かれんちゃん本間になんでも出来るね♪見習わないと(*^^*)
  • まぉち。 
    1/2 15:13

    えらい
    上手だね( ´ ▽ ` )ノ♡
    ちょっとちょーだいっ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • jun 
    1/2 15:14

    おいしそ〜(●´ー`●)
  • E-Girls LOVE 
    1/2 15:22

    美味しそう♡
  • さあや 
    1/2 15:41

    おいしそう♪あたしはお雑煮食べたよー

  • mickey** 
    1/2 15:44

    美味しそう

    私はきなこもちだったよー

  • nao☆nao 
    1/2 15:44

    いいね!自分は煮物とお赤飯食べました(^_-)-☆
  • 愛子 
    1/2 15:54

    伊勢海老の味噌汁ヤバいよ

  • love 
    1/2 15:57

    野菜ジュースめっちゃすきよ♥朝からキムチとかたべたー♥
  • けいちゃん 
    1/2 15:59

    めっちゃ美味しそう
    り付けヤバい

  • らみたん 
    1/2 16:09

    朝ごはんは、お雑煮(´Д` )
    もう飽きてきたぁぁぁ。笑
    カレー食べたいな。
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    1/2 16:18

    料理上手だね( ^ω^ )U+2661KARENちゃんになりたいっ★
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/2 17:55

    すごい健康によさそ
    理香はすき焼きとかだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • eeeeee+ 
    1/2 18:56

    料理上手いね〜o(^o^)o
    美味しそう


    うちはお雑煮とおせちの残りだったよ

    お雑煮大好きなんです(笑)
  • naho 
    1/2 19:12

    味噌汁にカマンベールチーズゎ入れたのかな?(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/2 19:29

    うまそ〜\(//∇//)\

    俺は朝ごはんと昼ごはんを一緒に食べたよ〜(o_o)笑

    しかも朝からラーメン\(//∇//)\笑笑

    久しぶりにちゃんとした朝ごはん食べたいな〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/2 19:29





    めっちゃおいしそーやん



  • ♪♪♪ 
    1/2 22:10

    バナナミックスジュース!
  • アッキー 
    1/3 00:35

    朝ご飯はパンだった

    あとフルーツオレ

  • ことみ 
    1/3 00:40

    美味しそう\(^o^)

    かれんちゃん料理もできて最高だ

    雑穀米いいよね、好き好きー!
    いいなー!私お母さんに雑穀米高いって言われてたまにしか食べられない(笑)

    わたしの朝ごはんはホットケーキだったよ☆彡
    何か自分話しばっかのコメントでごめんね(´・_・`)

    それでは明日からも楽しんでね♪
  • ヽ(∵みずき 
    1/3 12:58

    しゅうちゃんも食べたのかな?なんて言ってたぁ?(*^^*)
  • りいちゃん 
    1/3 17:16

    KARENちゃん、お料理できるんだ\(^o^)/!すごーい!見習わなきゃ!(笑)
  • うさぴょん 
    1/3 21:31

    おいしそーう
    たしもおばあちゃんのお家でカニでだしを取ったお味噌汁たくさん飲んだ

  • 由華 
    1/7 02:18

    かれんの朝ごはん♪すごすぎぃ〜〜!!
    惚れちゃうーー(>_<)


    実家でmamaがいるの
    かれんちゃんが作るなんて
    かれんちゃんは偉い子だね(:_;)

    私なんて、自分が食べるエビの殻剥きでさえお母さんにさせたわ…(笑)。

    伊勢エビさんも出汁までとってもらえるとは幸せだったろ〜な〜(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)