おみくじ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おみくじ SAYAKA 画像1

もちろん神社にも行きました〜


前回に引き続き小吉!(笑)


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • ハッピーメイカー 
    1/1 22:06

    僕は今から行ってくるよ(^^)/ 
    何がでるかな〜♪♪♪笑
  • 大阪☆咲子 
    1/1 22:07

    将吉やんU+2661
  • かの 
    1/1 22:09




    明日初詣に明治神宮いく♪
    おみくじ何がでるかなー(´∀`)
    ーーーかのーーー
  • ゆぅ 
    1/1 22:11

    まだおみくじ引いてない笑
    大吉でないかな(*^^*)
  • . 
    1/1 22:12



    将吉!(笑)


  • みぽりんののんたん 
    1/1 22:13

    友達がさーちゃんと
    会ったってゆって
    写メ見せてました(*''*)
    青い服きてたでしょ

  • maaanaaa 
    1/1 22:13

    しょーきち!


    福岡**maaanaaa
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/1 22:14

    将吉だ(^q^)

  • しほちゃん 
    1/1 22:14

    わたしも小吉だったよっU+2661
  • GREEのかっちゃん 
    1/1 22:17

    前回も、小吉で、今回も小吉でしょ?
    逆にすごくないですか??(笑)
    今年は、さやかちゃんにとって良い年になりますよーに(^∧^)
  • (*´∀`*ゆリ) 
    1/1 22:19

    私も小吉でした!さーちゃんと一緒、嬉しいな☆★
  • 遊星☆ 
    1/1 22:20

    o(^▽^)o
  • チョコタプ 
    1/1 22:28

    自分も小吉だったよ(*^^*)さぁちゃんと一緒♪♪♪
  • みづき 
    1/1 22:32


    自分は大吉でした(^o^)/

    さーちゃんにとって素敵な一年になりますように…

    兵庫/みづき
  • みどり 
    1/1 22:35

    うち吉(笑)
    ショック!
  • まぉち。 
    1/1 22:36

    うち引いてないや(>_<)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ヒマワリ 
    1/1 22:37

    末吉でした(^_^;)今年もさーちゃんにとって良い年でありますように(^^)
  • love 
    1/1 22:45

    小吉っ!いいじゃん♥ねーねー!半吉ってあるの知ってる??うちのいもうと半吉だった!!
  • りんりん 
    1/1 22:47

    去年までは引いてたけど、今年から引いてなーいU+203C来年は引こうカナ?(笑)
  • あかねん(∵) 
    1/1 23:00


    私大吉でした\(^ー^)/
    小吉で
    今年がさぁちゃんにとって
    素敵な一年になりますよぉ

  • yuzu→Karen  
    1/1 23:04

    私は末吉だったょー!(笑)
  • 雪だるま 
    1/1 23:05

    あけましておめでとうございます
    旦!(^O^)
    あたしも臣くじ引いてきましたー!うちは吉だったんですが、弟が将吉でしたよ!(笑)
  • rio 
    1/1 23:06

    さーちゃん(*^^*)
    おみくじひいたんやぁ(^o^)
    りおまだやぁ、(^^;
    でも小吉いい方やね
    去年もとかさーちゃんすごいっ(^q^)
    りお☆
  • こたろう 
    1/1 23:14


    りょうたにサイン
    とかズリー

    はとこやったっちゃ

    俺にもサインくれ


  • しー 
    1/1 23:18

    私も行ったよー!
    中吉だったヽ(;▽;)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    1/1 23:36

    いつみまだ行ってな

  • もえぴそ 
    1/1 23:41

    将吉だね!(笑)
  • けいちゃん 
    1/1 23:42

    俺…まだ行ってない

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/1 23:44

    将吉〜
    U+FE0F
    U+FE0F(笑)絵理香中吉だった(^_^)
  • まあちゃん @浜松 
    1/1 23:45

    さーちゃん、あけましておめでとう(^_^)今年初コメント遅れちゃった(>_<)初詣いいな♪おみくじ引きたい\(^o^)/私は明日、初売りに行くよ(*^^*)楽しみ!今年1年がさーちゃんにとって幸せな1年になりますように、願っています!手紙にたくさん思いこめるね(*´ε`*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/1 23:58

    さあちゃんあけおめ

    うちも神社いったよ〜おみくじひいたよ〜♪
    何とさあちゃんと一

    さあちゃんと一緒なら大吉だ【*∞′v`*】
  • #10 てちゅみー 
    1/2 00:02

    将吉\(^o^)/← 私は中吉でした!微妙(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/2 00:18

    わたしも初詣いってきましたよー( ´ ▽ ` )ノひめみくじっていうのを引いたんですが中吉でしたー!でも姫度は80%(笑)今年もいい年になりますよーに♪
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • はるてち。 
    1/2 00:42

    わー!私も小吉(;_;)
    ま初めて小吉でよかったと思えた
    笑)大吉並みに幸せ(´・_・`)
    ゃんちゃん♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    1/2 00:44

    わたしは大吉でした〜\(^o^)/はじめて出た気がします♡さーちゃんにとって素敵な一年になりますように。。。with BIG LOVE
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/2 01:00

    初詣行ったんやー(((o(*゚∀゚*)o))
    私まだ行けてない(´・_・`)
    おみくじいいな!

    小吉ってどうなんやろう!(笑)
    さあちゃんに幸せがいっぱいくるように
    祈っときます


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/2 01:36

    初詣俺行ったことないな〜(T_T)笑笑

    小吉でもさーちゃんに起こることはどれもいいことばかりでありますよう

  • 結衣★ 
    1/2 01:48

    初詣結衣も行ったよ

    おみくじは明日引く予定(
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/2 01:52

    うちは吉だったよ(笑)
    いいな〜〜

  • nao☆nao 
    1/2 03:59

    小吉いいね!アルファベットで書こうと思ったけどやめときまーす!(笑)ちゃんちゃん♪♪
  • soul魂 
    1/2 07:52

    小吉
  • LDH xoxo 
    1/2 08:30

    大吉だったー♡♡小吉とかSHOKICHIやんっうらやまー!♬♬
  • 松莉奈 
    1/2 08:43

    おはよう♪わたしは今日神社にいきます(//∇//)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/2 09:47

    SHOKICHI素敵じゃん!(笑)SHOKICHIさんみたいに純粋な人にさらになれるんじゃない?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/2 11:28




    将吉

    って考えれば
    テンションが上がる
    わたし( ̄∀ ̄)!!!



  • Kaana! 
    1/2 12:44

    まだ引いてない(T_T)さあちゃんよりいいといいなぁ。笑 千葉かあな
  • ゆーさ 
    1/2 14:00

    しょうきちっ
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    1/2 16:19

    どこの神社に行ったの?
  • †月の光† 
    1/2 19:14

    僕の彼女になりませんか?
  • #7.かほひろ 
    1/2 20:31

    かほも今日神社に行ってきたあ(*^^*)/前回は大吉やったのに今年は末吉やったあ(;_;)!!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)