あえたー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あえたー、KAEDE 画像1

事務所でAyaさんに会ったよ〜


やっぱりE-girlsとかのメンバーに会えるの嬉しいな〜

Ayaさん大好き〜



KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • ゆぅ 
    1/1 20:36

    Ayaさんに会えて良かったね(´・∀・`)♡
  • さくぴょん 
    1/1 20:37

    よかったねん(*^-^*)
    2人ともかわゆいで
    かえちゃんのメンバー大好き度はハンパないね(*^^*)♬でもそれはかえちゃんの良いとこだもんね☆そんなかえちゃん大好きよ
    はぴちゃんも早く帰ってきてくれるといいね(^^)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • れい 
    1/1 20:38

    今日スカイツリーの収録、生で目の前で見てました〜!手振ったとき反応してくれてありがとー(>_<)覚えてるかなー!?KAEDEちゃん大好きすぎてテンションやばかったです!(笑)新年早々E-girlsに会えてめちゃめちゃ幸せでしたー(σ≧∀≦)σ
  • EXILE★TRIBE 
    1/1 20:39

    前、中目黒でKAEDEさんと遭遇して嬉しかった
  • LOVE ☆EXILE×三代目JSB×E-Girls☆ 
    1/1 20:42


    僕もAyaちゃん大好

  • まリこ、 
    1/1 20:42

    事務所か〜
    東京か
    実家楽しめた〜?

    かえちゃん 会いたい〜(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    1/1 20:45

    E〜ね

    いつみも会いたい〜

    だいすき〜
    愛い〜

  • GREEのかっちゃん 
    1/1 20:49

    今日はおつかれさん
    楓ちゃんの家から、事務所近そうやもんなーー(^-^)/
    いいなぁー、僕も事務所近くにすみたいなー(笑)なんて、たまに思ってます。(^∧^)
  • ハッピーメイカー 
    1/1 20:53

    よかったね(*^_^*) 
    イイ顔してる☆ 
    ってか今日の楓ヤバい(^^;) 
    メッチャ可愛い(^^)vなんで?笑 
    初仕事お疲れ様です
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/1 21:00

    2人ともかわいすぎる〜(^o^)

    やば〜い\(//∇//)\

    俺も会いたい!!!!!!!!!!!

  • non◎ 
    1/1 21:01



    いいなぁ(*^^*)


    私も2人、EGに会いたいです(^-^)


    青森/のぞみ
  • Yukinq 
    1/1 21:01


    あやさんも、かえでちゃんもきゃわ!♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/1 21:03

    E-Girlsのお母さん(⌒▽⌒)
    放送お疲れ様でした♪また忙しくなるのかな( >_< )?風邪ひかないように気を付けてね!
    ゆかえで♪♪
  • けいちゃん 
    1/1 21:06

    いいな
    仲間は…良いよね

  • えーし 
    1/1 21:07

    かえでちゃんもAyaちゃんもめっちゃ可愛い(*^^*)
    かえでちゃん大好き

  • うーたん 
    1/1 21:09

    Ayaさんに会えて良かったですね(*^^*)♪
    かえちゃんはもうoff終わったんですか
    明日も仕事があるなら頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/1 21:12

    うちもあやちゃん大好き

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/1 21:13

    Ayaちゃんだー♡楓ちゃんは、可愛い後輩だもんね( ´艸`)♡(笑) 楓ちゃんがおがおポーズしてー!おねがーい!兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/1 21:14

    久しぶりに会うと余計会えた嬉しさが増すよね(*^^*)AyaさんってなんかE-Girlsのお姉さん的存在だよね〜!Shizukaさんも!E-GirlsもHappinessも本間仲良しやね(。・ω・。)
    旦からお仕事おつかりーた(^ω^)かえでちゃん大好

    BIG LOVE...KAEDE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 21:26




    よかったねー




  • リョウ 
    1/1 21:28

    Ayaさんに会ったんだ♪やっぱりメンバーに会うと嬉しいし、みんな大好きだからやばいよね!しかもそれが久しぶりだったら尚更嬉しいしね♪Happinessのメンバーに会ったらもっとやばいだろうな〜♪あ、そういえばスカイツリーでの生放送お疲れ様♪家から結構近かったから見に行っちゃいました( ̄▽ ̄)ほんとにちょっとだけだったけど久しぶりにかえでのパフォーマンス見れてめっちゃ嬉しかったよ(^-^)/何よりかえでを久しぶりに見たからね♪数えてみたんだけど、二ヶ月くらい会ってないからさ〜(>_<)今日は新年早々かえでに会えて幸せでした♡新年の挨拶もしたかったけど、それはまた今度するね(^-^)/また更新待ってます!
  • ☆ひろむ★ 
    1/1 21:33

    あえたーってまた可愛いな( ´ ▽ ` )笑 Ayaさんほんと優しいもんね〜 ノリいいし!元気だし!てかKAEDEも寂しくなってんだね 笑
  • maaanaaa 
    1/1 21:33

    可愛い(^O^)



    福岡**maaanaaa
  • 結衣★ 
    1/1 21:41

    AyaちゃんってE-girlsの
    お母さん的存在やね
    久しぶりに会えたらめっちゃ嬉しいよね


    2人とも可愛すぎるーー
    結衣もかえリンに会いたい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    1/1 21:42

    いいな

    桃子もはやくE-Girlsのみんな
    会いたいよ〜

  • みどり 
    1/1 21:42

    良かったねヽ(^0^)
    うちなんて、
    新年早々怒られたよ‥(´・ω・`)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/1 21:42

    可愛い

  • かの 
    1/1 21:45




    可愛い


    ーーーかのーーー
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/1 21:58

    楓ちゃんに会いたいなあ〜

    楓ちゃん可愛
    いすきー♪三重のりなたぴ
  • . 
    1/1 22:06



    かわい
    いたい


  • ZekiSawa*K 
    1/1 22:09

    E-girls って家族みたいだもんねo(^o^)o暖かそう〜♪♪他のメンバーにもはやく会えるといいね
  • ゆうなつ 
    1/1 22:17

    KAEDEちゃん今日の髪型すごいかわいいね♡すっごいガーリーな感じで!!うちもガーリーにきめたいな☆本当KAEDEちゃん参考になる♡早く久しぶりにKAEDEちゃんにあいたいな
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • モンチ 
    1/1 22:26

    おっ!今年初、Ayaさんの登場だ(笑)
    フ期間に入っていつも会ってたメンバーと会えなくなると寂しくなっちゃうよね( ̄▽ ̄)
    も今日は事務所でAyaさんに会えて良かったね!!
    ーいえば、今年初仕事お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    開生放送見に行っちゃった
    年早々KAEDEの姿見れて良かった
    何ヶ月ぶりぐらい会ってなかったかなー?ちょっとだったけどパフォーマンスも見れてトークも聞けて本当に幸せだった
    お疲れ

  • まぉち。 
    1/1 22:43

    いーね(^ω^)
    なんか家族ってかんじ♪
    今年もよろしくね♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あかな 
    1/1 22:43

    Ayaちゃんだ〜!もう仕事スタートしてて大変だね!
  • love 
    1/1 22:47

    E-girlにFlower、、、なんかどんどん変わってって少し寂しいです(>_<)
  • じゅり 
    1/1 23:02

    Ayaちゃんとのツーショット久々だね

    2人とも可愛
    E-girlsみんな仲良くて大好き

  • ☆キリーク☆ 
    1/1 23:10

    珍しいツーショットだね(^o^)可愛いよ\(^o^)/

  •  
    1/1 23:30

    KAEDEちゃん可愛い♪E-GirlsはいつからE-girlsになったの?
  • もえぴそ 
    1/1 23:43

    KAEDEちゃん可愛いっ!杏奈ちゃんが髪の毛きったってききました
    ひ2ショット見たいです♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/1 23:47

    かえぽん先輩大好きだもんね〜

  • Naoto 
    1/2 00:14

    元旦かた精力的に活動しましたね
    お疲れさま(^o^)/
    生放送、薄着で寒く風邪引きしてないですか?

    体力元気をチャージってね
    (^-^ゞ
  • さゆき 
    1/2 01:27




    年明け初日か
    お疲れ様(^^)

    いつまでも仲良しでいてね!

  • soul魂 
    1/2 07:49

    可愛い(^-^)
  • 松莉奈 
    1/2 08:41

    かえちゃんみんなのこと
    だいすきなんだねっ(*^^*)
  • まぁちゃん 
    1/2 11:50

    可愛い(*^o^*)
  • Kaana! 
    1/2 12:42

    可愛い♡ 千葉かあ
  • ゆーさ 
    1/2 14:02

    可愛い
  • #7.かほひろ 
    1/2 18:24

    かえでちゃんもAyaさんも大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)