もうすぐ生放送!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もうすぐ生放送!KAEDE 画像1

15時から東京MXの
押し上げNOWスペシャル
東京スカイツリーからおめでとう!

に15時から生出演させて頂きます(^ ^)


収録を見ている方が沢山居るから
緊張するよ〜〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • HARUKA 
    1/1 13:47


    明けましておめでとうございます


    頑張ってね

  • ☆MIREI☆ 
    1/1 13:48

    絶対見る〜

  • . 
    1/1 13:49



    頑張ってね!!テレビの前で待ってるよ(*^^*)


  • SYOUTA 
    1/1 13:49

    見るよ\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    1/1 13:49

    E〜ね

    みたいわぁ…大阪みられへんと思う…
    本間ショック

    KAEDEちゃんに会いたい

    だいすき〜(*^_^*)

  • 松莉奈 
    1/1 13:53

    わーすごいねっ♪楽しみにしてます(^^)
  • ハッピーメイカー 
    1/1 13:55

    あー、きんちょーしぃのカエデマンのきんちょー顔見たいよー(*^_^*)笑アハハ 
    でもでも!イイ顔でね(^^)v 
    寒いかな?楓カゼ引くなよ!!!

  • モンチ 
    1/1 13:56

    はい!録画バッチリ\(^o^)/15時からなんだ( ̄▽ ̄)待ちきれないわ〜(笑)とかいっ
    今年一発目の仕事楽しんでね\(^o^)/


  • ☆ひろむ★ 
    1/1 13:56

    録画もしてるしバッチリ観るからね!(^o^) ガンバー!
  • りさ@ 
    1/1 14:00

    あけましておめでとう!!!今年の初仕事!!!頑張ってね(^^)v
    そして楽しんできてね♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/1 14:02

    かえでんでん頑張ってね

    絶対みるよ!

    1/1からE-GIRLS見れるなんて幸

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/1 14:08

    もうすぐだねー(^_-)!!!!!関西は見れなくて残念だなぁ_| ̄|○orz 兵庫から応援してるよ♪1/27の西宮ガーデンズ、楓ちゃんも来るのかなぁ(゚ロ゚)♡ 楓ちゃんがおがおポーズしてー!兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • こむ 
    1/1 14:12

    2013年初日からお仕事大変ですね(^o^;)
    でもE-girlsがそんな日にまで仕事が入るほどどんどん飛躍していってることが嬉しいです!!
    もっともっと飛躍していって下さい!Happiness大好き!!
  • リョウ 
    1/1 14:12

    新年一発目のお仕事頑張ってね♪俺、スカイツリーとか家から結構近い( ̄▽ ̄)たくさんの人が見てて緊張すると思うけどリラックスして楽しんでね♪また更新待ってます
  • さくぴょん 
    1/1 14:13

    うちんち見れないのぉ(≧Д≦)新年一発目のかえちゃん見たかった(; ;)
    応援してるから頑張ってきてね
    日もバッチリ美人さんです(*^-^*)かえちゃん大好き
    いしちょるう

  • うさぴょん 
    1/1 14:14

    絶対に見るよ
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • Naoto 
    1/1 14:16

    ワクワクドキドキ☆
    OFFショットの新年初アップ、ヨロシコ(^-^ゞ
    ちばりよ〜☆
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    1/1 14:25

    あけましておめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    1/1 14:26

    生放送頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/1 14:30

    見たいよ〜(o_o)

    新年一発目からKAEDEちゃん達見れたら幸せだったのに(T_T)

    でも生放送がんばってね〜

  • みやまよ 
    1/1 14:32

    左めたかわい
    右は…… ばくわら
  • れいにゃん☆ 
    1/1 14:34

    みてるなうです♪楽しみー

  • えーし 
    1/1 14:37

    生放送頑張ってね!
    見れないけど応援してるね(*^^*)
  • けいちゃん 
    1/1 14:39

    見れたら見る

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/1 14:40

    見れないけど、かえぽんスマイルで頑張ってね

  • M!HO 
    1/1 14:45


    さっきまでソラマチにいたー(´Д`)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/1 14:47

    録画してるよ!(b^ー°)今はスタバでコーヒーフラペチーノ飲みながら優雅に過ごしてます\(☆o☆)/いい年明けだ(o^∀^o)念願のレザーのスカートもはいてフラペチーノ飲んで帰ったらKAEDEがみえるなんて(*^o^*)幸せすぎる(≧ε≦)KAEDEに会いたいよ(^з^)-☆Chu!!今日は家族とボウリング!(b^ー°)

    ガオガオみたいな


    また更新してね(^w^)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(o^∀^o)

    埼玉県/葵
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/1 14:49

    見れないけど、応援してる
    かえちゃん頑張って!

  • ZekiSawa*K 
    1/1 14:58

    かえでちゃんあけおめ〜o(^o^)o!!今年わたくさんかえでちゃんに会いにいきたい!!!福井のZekiSawa も覚えてね*去年実現できなかったHappiness の単独ライブもできるといいね〜〜★☆★☆E-girls としての活動も期待してるよ!今年わ新たなかえでちゃんを見つけられるようにもっともっと研究してもっともっとかえでちゃん好きになる年にするよ!!かえでちゃん今年もよろしくねo(^o^)oよいお年を〜!
  • nao☆nao 
    1/1 15:04

    自分の家では映らない(>_< )

    けど録画頼んでるからあとでみるね!頑張って(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    1/1 15:13

    大阪みられへん〜( ̄ー ̄)

    かなしすぎる〜(>_<)

    KAEDEちゃん〜(>_<)

    がんばってね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/1 15:13

    KAEDEちゃん!みたよー
    数少なかったけど今年初E-girlsテレビでみれたー♪東京☆なな
  • ロック万21 
    1/1 15:27

    かえぴょん実家から応援してるよ〜頑張って


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 15:34




    みたよ


    かわいすぎっ( ̄∀ ̄)





  • 結衣★ 
    1/1 16:06

    滋賀見れへん

    めっちゃ見たかった
    2人とも可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • panigales11992012 
    1/1 16:13

    みたぁ〜元旦からお仕事お疲れ様でしたぁ寒かったでしょ 帰りは一杯引っ掛けてあったまって〜 明けまして御目出度う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ今年もよろしくお願いしまぁ〜す。
  • . 
    1/1 16:22



    見たよー♪KAEDEちゃん可愛かっ


    元旦から初仕事お疲れ様です(*^^*)家から近いから行けばよかった!


  • soul魂 
    1/1 16:27

    お疲れ様♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/1 16:32

    楓ちゃんちゃんとリアルタイムでみたよー(^_−)−☆お疲れ様でした

  • 陽菜汰☆高校野球love 
    1/1 20:17

    あけましておめでと

  • love 
    1/1 22:48

    みたいけどTokyomxなんかみれないー
  • うさぴょん 
    1/2 05:52

    かえでちゃん
    っちりみたよーん(^_^)☆録画もしたから何回も見てる
    年早々かえでちゃんを観れて幸せでした
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • Kaana! 
    1/2 12:41

    見れなかった(T_T) 千葉かあな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)