2013☆ KAREN

  • Happiness 公式ブログ/2013☆ KAREN 画像1
新年
あけましておめでとうございます!

去年は
"EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012TOWER OF WISH"に出演させて頂いたり…
Happinessとして
初のアルバムをリリースさせて頂いたり…
E-girlsとしてオリコン2位を頂いたり…
メンバーのMAYUが病気になったり…
パフォーマーであったMIMUが脱退になったりと…


そんな私たちに
皆さんは温かい応援をして下さったり…
このブログのコメント通して
本当に支えて下さいました!

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!"

2012は本当に色々な事が
ありましたが、
私にとっては
沢山の愛を感じ
すべてが宝物だと
思える一年になりました。

2013年は
支えて下さっている皆さんに
最高の恩返しができるよう
Happiness,E-girls
として一生懸命頑張りますので、
どうぞ
今年も宜しくお願いします!(*^^*)

Happinessは
皆さんを愛しています……☆"

KAREN


 
  • コメント(全200件)
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/1 08:53

    かれんちゃん、あけましておめでとうございます(o^^o)
    年もHappiness全力で応援しますね
    れんちゃん大好き〜

  • ゆきこ 
    1/1 08:59

    明けましておめでとう♡ずっと応援するから、Happinessもfamの皆も一緒にHappinessを感じながら進んで行けたらいいね꒰*´艸`*꒱
  • 愛子 
    1/1 09:01

    KAREN明けましておめでと
    年もヨロシク

  • ヴィヴィアン 
    1/1 09:14

    あけましておめでとう!!!o(^▽^)o今年も楽しい一年を

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/1 09:14

    おめでとう言えないので…(*_*)今年も活躍期待していますね!
  • 大阪☆咲子 
    1/1 09:21

    あけましておめでとうU+2661
    今年も頑張ってください♪
    全力で応援しますU+2661
    かれんちゃんだいすき☆〜(ゝ。∂)
  • クロ 
    1/1 09:25

    おめでとう
    今年も楽しん
    下さい
    応援してます(^^)
  • かの 
    1/1 09:26




    あけましておめでとう\(^O^)/今年も頑張ってください

    ずっーと応援してます♪

    かの
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/1 09:30

    あけましておめでとう(^〇^) 今年も全力でHappinessを応援歌していきます!これから、今年も?よろしくね
    れんだいすき
    わでわ、ステキな1年にしてください!三重のりなたぴぴ
  • #7.かほひろ 
    1/1 09:52

    新年あけましておめでとう
    今年もよろしくお願いします(*^^*)☆★Happiness愛してる

  •  
    1/1 10:00

    あけましておめでとうございます

    去年はいろいろとあった一年だったと思いますが、みんなで力合わせて乗り越えてこれたと思います

    今年は、Happinessにとってよい一年でありますように

  • KAREN LОVE<33 
    1/1 10:18

    KARENちゃん明けましておめでと
    年もHppinessをたくさん応援するよ

  • ちゃらん 
    1/1 10:33

    2013年も、Happinessを全力で応援し続けます\(^o^)/


    KAREN大好きだぁ\(^o^)

  • さほち 
    1/1 10:36

    あけましておめでとうございます(★・ω・人-ω-★)今年もHappinessが輝ける年でありますように☆*゚去年はたくさんの出来事があって、本当にお疲れ様でした!MIMUにゃんの脱退は本当に衝撃的だったしすごくショックでした。でも今度は美夢にゃんとして応援していきます!MAYUちゃんもすごく心配だけど、良くなるって信じてます(*^^*)早く二人の歌声が聴きたいです♪これからもずっとHappiness大好きです

  • MOMOKO 
    1/1 10:45

    KARENちゃん
    あけましておめでと

    今年もずっと、全力で応援してるでー

    受験おわったら会いにいくぞ〜

    ほんまにE-Girls、Happiness
    だいだいだいしゅきだよん

    だいすきすぎる〜、BIG LOOOOOOOOVE

    KARENちゃんだいしゅきだよん

  • たつる 
    1/1 11:01

    今年も愛して
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    1/1 11:06

    あけましておめでとうございます
    今年もずーっと応援してるよ♪
  • ゆい 
    1/1 11:09

    あけましておめでとうございます
    今年もHappiness、E-Girlsの活躍楽しみにしてます!(^^)!
    これからもずっと応援してます( ^o^)
  • らみたん 
    1/1 11:10

    KARENちゃん
    明けましておめでとう(^^)
    私もHappiness愛してるよっ\(//∇//)\
  • E.★ゆっこChan☆ 
    1/1 11:26



    あけまして
    おめでとうございま


    昨年までは九州内でしか
    EXILEさんや
    三代目JSoulBrothersさんの
    LIVEに行けなかったけど

    今年は関東や関西も
    行くと思います(^^)


    お母さんと行きまくります


    E-GirlsさんやHappinessさん
    イベントにも行きたいです


    今年もご活躍
    期待していま

  • なおぽん 
    1/1 11:45

    あけましておめでとうo(^o^)o
    もちろん、うちもHappiness アイシテル♡毎日Happiness のこと考えてるもん\(^o^)/今年もよろしくね(^ー^)♡島根県/なおぽん
  • みっきー 
    1/1 12:30


    あけましておめでとうございます


    美夢ちゃんの事も
    書いてあって
    なんだか嬉しかったです。

    いろいろな噂もあるけど、私はHappinessを信じています
    美夢ちゃんがいないのは寂しいけど、
    Happinessが大好きな事は変わりません
    ずーっと応援しています(*^o^*)


    …でも
    『いつか、きっと…
    っていう思いをちょっともってしまうの
    あきれられるかもしれないけど、許して下さいね”(ノ><)ノ??


    MAYUちゃんが元気になって
    新しい作品を発表してくれることを楽しみにしてます




    千葉:みっきーω・`)


  • ののの〜っ 
    1/1 12:46

    あけおめです
    年も応援してます(〃'▽'〃)
  • グッチ 
    1/1 13:44

    大変な一年だったね
    ファンとしてもビックリすることや嬉しいことがたくさんありましたぁ
    もそんな大変な一年を乗り越えられたのはハピネスのチームワークと元気のよさがあったからだと思います
    EーgirlsとしてもHappinessとしてもたくさんの活躍を期待してま

  • うさぴょん 
    1/1 14:16

    あけましておめでとう\(^o^)/去年はたくさくかえでちゃんに会えて幸せだった!今年もたくさん会えますように(^_^)
    えでちゃん会いしています。だいだいだいだいだいだいだいすき

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/1 14:44

    あけましておめでとうございます!ほんと去年は色々あったね(;_;)今年はHappinessが更に活躍してくれること、楽しみにしてます

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/1 14:56

    夏恋、あけましておめでと
    2012年は本当にいろいろあったね!早くHappinessのパフォーマンスが見たいな
    年もよろしくね!
    援してます

  • 由華 
    1/1 15:17

    夏恋ちゃん(*^^*)

    新年、明けましておめでとうございます!!

    昨年は、たくさん楽しませて頂き
    たくさんの幸せを感じることが出来ました。
    どうも、ありがとうございます!
    一年間、毎日ずっとずっと
    夏恋ちゃんのことばかり考えて過ごしていたら
    頭が破裂しそうで胸が張り裂けそうでした\(^O^)/笑っ!
    おかげで、一年があっという間に過ぎ去りました。
    一年間、夏恋ちゃんのことを大好きでいられて本当によかったです

    結局、昨年は
    パフォーマンスを最後に観たのが
    12/23のMUSIC FOR ALLで、
    夏恋ちゃんと会ったりお話ししたのは
    10月の「Follow Me」イベ最終日が最後となりました
    これはちょっと想定外で、
    正直、完全に心残りがあるまま一年を終えてしまいました…
    本当はもっと、お手紙とか
    いろいろと想いを伝えたかったのです(:_;)

    だけど、一年を振り返ると
    パフォーマンスをたくさん観たり
    夏恋ちゃんにたくさん会えた日々は、
    本当に幸せなだったなぁ〜!!!!!!!!!と、
    とてもいい思い出になっています(*^^*)☆
    特にっ!3月〜6月の4ヶ月間は本当に濃かった!!\(^O^)/
    渋谷とPON!祭りの2日連続ハピちゃん単独イベとか
    大阪TRIBE STATIONでの握手会+城ホール2日間とか!!
    ハピちゃんのパフォーマンスを何曲も観れたり
    城ホの大きなステージでのパフォーマンスが観れたことは、
    とっても貴重でした!!
    「We Can Fly」や「Happy Time」のリリイベ時期には連日のように会えていたし、
    今思い返すと、本当に夢のような日々だったなぁ〜(*´ω`*)

    本当に本当に楽しかった!

    っと…長くなりましたので
    アメブロの方にもコメント書きます(笑)。
    とにかく、今年も宜しくお願いします!
    夏恋ちゃん、今年もいっぱい愛してるぞぉ〜〜〜\(^O^)/!!☆"
  • ロック万21 
    1/1 15:30

    あけましておめでとうございます〜今年もKARENちゃんやHappinessやE-Girls応援して行くよ〜

    またいっぱいイベントで会えるの楽しみにしてるよ

    ゆっくりお正月を楽しんでください。

    大大好きKAREN〜


  • けん 
    1/1 16:48

    明けましておめでとう!
    昨年は、本当にいろんな事があったと思うけど、全てが宝物になったなら本当に良かったんだと思う
    今年も俺には、計り知れないぐらいの悩みだったり、辛いこと。その分、楽しい事や、嬉しい事もたくさんあると思う!
    逃げたくなるくらい辛い事とか苦しい事は、乗り越えられる力がある人にしか与えてもらえない事だし、
    夏恋には、目にうつらないほどのたくさんの人達が支えてくれてるよ!♪
    辛いことはみんなで分け合って
    幸せなことはみんなで倍にしよう
    みんな、夏恋が大好きです!(*^^*)

    今年も頑張ろうなー!(*^^*)
  • さゆき 
    1/1 17:08




    かれんちゃん
    あけましておめでと


    最近、卒論とバイトで忙しくて
    全然、コメントできてなかったけ
    毎日、ハピちゃんの更新で
    元気もらってました

    昨年はHappinessにとって
    ほんとにいろんなことがあった
    1年だったよね。
    みむにゃんのことは
    ほんとに辛くて残念だけど
    Happinessのこと応援する気持ち
    変わらないよ

    今年はまゆちゃんも復帰し
    元気なHappinessが見れますように(^^)


  • #7 まーちん 
    1/1 17:12

    KARENちゃん、あけましておめでとう

    去年は嬉しいことも辛いこともあった一年だったね。
    でも私はKARENちゃんやHappiness、E-Girlsのみんなからたくさんの笑顔をもらったよ
    年もいっぱい応援してるからね!
    KARENちゃんほんとにだいすきだ


  • 24EXILE 
    1/1 18:57

    あけましておめでとうございます
    年はHappinessの握手会などをしてすごく幸せな思いをさせてもらいました
    当にありがとうございます
    2013年はKARENちゃんにとって良い年になりますように
    KARENちゃん大好き

  • コ・ミナミ 
    1/1 19:22

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

    KARENちゃんはずーっと憧れです!ほんまに応援してます頑張って

    BIGLOVE!
  • ゆかちん 
    1/1 20:50

    KARENちゃん!明けましておめでとう8:)
    いつもHappinessを届けてくれてありがとう。
    今年も応援してるからねー(・∪・*)
  • めぇ☆ 
    1/1 21:16

    かれんちゃんあけましておめでとう♪
    今年もかわいいかれんスマイルをいっぱいみせてねぇ
    去年はみむにゃんが居なくて、さみしいHappinessになってしまったけど、みむにゃんの誕生日にみむにゃんの最後のアメブロにコメントをしたら、みんなも忘れてなくて、みむにゃんは1人じゃないなぁってうれしかったよ!
    みむにゃん愛されてる♪
    だからこそ、やっぱりさみしかったりね


  • eeeeee+ 
    1/1 21:39

    あけましておめでとう!
    2012年はHappinessにいろいろ変化があった年だ
    KARENちゃんもいろいろ悩んだと思います(ToT)!
    でも、アルバム出したり嬉しいこともいっぱいあったよね

    Happinessに何が起きてもついてくよ!
    Happinessは本当に私に幸せいっぱいくれます

    今年も、いろんな活動楽しみ!

  • チョコタプ 
    1/1 22:33

    KARENちゃんあけましておめでとう\(^o^)/
    今年もよろしくね★彡☆彡
  • ヘンプ 
    1/1 23:28

    明けましておめでとう!(^^)!。
    今年もよろしくお願いします。
  • 兵庫*裕菜 
    1/2 00:50

    かれんたん。あけましておめでとう♡今年いっぱい会えるといーな
  • ○●美穂●○ 
    1/2 01:54

    夏恋さん世界でいちばんすきです。大好きです
  • LOVE.FLOWER 
    1/2 02:09

    KARENちゃん(*^▽^*)

    あけましておめでとうございます(o^−^o)☆
    ブログみたとき泣きそうでした。
    去年はHappinessにとって
    いろいろあった1年でした
    辛いこともいろいろあったと思います。
    今年も、これからも
    ずっと応援してますからね(o≧▽゜)o
    !!!
    今年もよろしくお願いします!
  • \N.T.M/ 
    1/2 08:20


    あけましておめでとう(*^▽^)/★*☆

    今年もHappinessらしくKARENちゃんらしく頑張ってね(^^)d
    応援してます(*^^*)
  • あい 
    1/2 09:19

    KARENちゃんあけおめ\(^o^)/♡茨城の愛だよ(*^_^*)

    去年はほんっとにいろんなことがあった
    ファンとしても驚きの一年だったよ(>_<)でもあいはHappinessメンバーとHappinessファンでそこのとを乗り越えて行けたらもっと絆も深まると思うから今年も一緒に頑張って行こうね( ^ω^ )!!Happinessにはいつでも私たちファンがついてるよ♡
    いつかKARENちゃんのキラキラした笑顔を武道館のステージで見られる日がきますように…
    今年もよろしくね(^_^)☆

    KARENちゃんだーいすきだよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    茨城県 あい
  • Kaana! 
    1/2 12:40

    かれんあけおめ♪今年も応援してます♪ 千葉かあな
  • こもりんりん 
    1/2 13:13

    KARENあけお
    好きよ
    Happinessらぶ
  • ゆーさ 
    1/2 14:04

    あけおめーっ♡♡
  • Black 
    1/2 17:53

    明けましておめでとう(^O^)/
  • アッキー 
    1/3 00:38

    あけおめ〜


    今年も応援しま〜す

  • ことみ 
    1/3 00:56

    明けましておめでとう\(^o^)/

    昨年はいっぱいかれんちゃんに幸せをもらってすごく嬉しかった〜

    いっぱい逢えたし!
    かれんちゃん、Happiness、E-girlsを更に好きになれたよ!
    今年も沢山応援します!!
    かれんちゃんだいすき!💖
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)