2013YURINO

  • Happiness 公式ブログ/2013YURINO 画像1


2013がくるー!

YURINO!

 
  • コメント(全54件)
  • らりるれりょん 
    1/1 00:12

    あけおめ〜

    今年もYURINOのパフォーマンスに期待してまーす

    今年もYURINOリノリでいきましょー(o^_^o)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/1 00:12

    A Happy New Yearゆりノリノリ\(^o^)/今年も一年よろしくお願いします
    っぱい会えますように☆ミゆりちゃん大好きー

    福島のまいま
  • ☆YUR!☆ 
    1/1 00:12




    あけおめー


    今年も
    たくさんの
    Happinessを
    届けて

  • ゆぅ 
    1/1 00:12

    あけましておめでとう(´・∀・`)
  • シークー 
    1/1 00:13

    あけおめ〜

    まだ食べてないです

  • ゆりのきりの 
    1/1 00:14

    ゆりのちゃんついにきたな!きたな!
    2013年が!
    ゆちゃんが写メのしてて2013年早々ゆりのリノリだよーー!♪
    ゆりのちゃん2013たくさん会おう

    にらめっこたくさんしよう
    たくさんわらおうね
    くさんお話ししよう
    ゆりのちゃん!2013年も大好きだよ
    2013年もきりのをよろしくね(*^^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ハッピーメイカー 
    1/1 00:15

    おっ!新年バージョン(☆。☆)笑ふふ 
    2013くるーやね(^_^)bってかもう明けたね!!! 
    今年もよろしくね☆
  • けいちゃん 
    1/1 00:16

    明けましておめでと
    Happinessの活躍楽しみにしてま

  • TakafumiFujii 
    1/1 00:17

    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(笑)今年はもっとYURINOと仲良くなりたいです(笑)よろしくお願いします(笑)今年も頑張ってね!
  • Ryohei 
    1/1 00:17

    ゆりのーあけおめー
    !!!!!!!

  • non◎ 
    1/1 00:19


    ゆりちゃんあけましておめでとうございます*\(^o^)/*



    今年もいっぱい笑顔がみれますように(*^^*)


    青森/のぞみ
  • ☆偉都美☆ 
    1/1 00:19

    あけましておめでと

    ついに、きた2013年
    YURINO〜、今コメント打ってたら、
    CMでE-girls流れて泣きそうやったNOW。
    E-girlsだいすき

    今年もHappinessとしても、E-girlsとしても、頑張ってね

    だいすき。これからも応援してるからね

  • なっち☆★ 
    1/1 00:19

    あけましておめでとうございます♡今年もYURINOちゃんとの最高の思い出をたくさん作りたいです
    YURINOちゃん今年も色々忙しくて、大変だと思いますが頑張りすぎず、頑張ってくださいo(^▽^)o
    YURINOちゃんにとって良い1年になりますように
    YURINOちゃん大好きで

  • KOKOKO342 
    1/1 00:25

    おちゃめだなー。なんちゅうメガネかけてるの〜笑
  • Naoto 
    1/1 00:28

    結莉ちゃん、今年も盛り上げまっせ〜☆(^-^ゞ
    2013 May the New Year bring you happiness !!
  • LDH☆BIG LOVE 
    1/1 00:30

    ゆりちゃん、あけましておめでとうo(^▽^)o
  • 千葉の みき 
    1/1 00:33

    YURINOちゃん明けましておめでとう!! 今年もライブにイベントに応援しに行くからね〜q(^-^q)
    2013年がYURINOちゃんにとって素晴らしい年になりますように!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/1 00:35

    ゆりのっちあけおめー(((o(*゚▽゚*)o)))
    2013年来ちゃったよーヽ(;▽;)ノ
    2013年も楽しもうね

  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/1 00:37

    YURINO ちゃん(o^^o)
    けおめ〜♡写メ、可愛いすぎます!(笑)
  • おっちー 
    1/1 00:41

    ゆりちゃんあけおめ!今年もゆりちゃんにとって幸せな年になるといいね(*^_^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/1 00:46

    あけましておめでとうございますっ☆
    今年もYURINOちゃんスマイルキラキラで頑張ってくださいっ(〃ω〃)
  • みーちゃん 
    1/1 00:53

    YURINOちゃんあけおめ𦘒012年YURINOちゃんの笑顔をたくさんたくさん見て、直接会えて、握手もできてほんとにほんとに幸せでした!今年もたくさんのパフォーマンス見れたらいいな♪2013年もYURINOちゃんのこと大大大大大好きです♡がんばってね!応援してるよ!YURINOちゃんにとって素敵な1年になりますように、、、
  • M.A.EG_&a 
    1/1 00:53






    ゆりのー!!!!!!!

    あけおめ\(^^)/


    去年わ会えて最高に
    嬉しかったし楽しかった



    今年も会いに行くね

    大好きだよ




  • . 
    1/1 00:56



    くるー!(*^^*)

    今年は去年よりも沢山、Happinessに会えるといいな(*^_^*)
    Happinessだいすき!

    今年も沢山のHappinessで溢れますように...



  • J (4月28日EXILE PRIDE参戦) 
    1/1 00:58

    あけましておめでとう!
  • のりか 
    1/1 01:00

    2013年きたよきたよきたよーーー!!♪のりかより♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 01:05




    きたー\(^0^)/

    あけましておめでと




  • みーほ 
    1/1 01:12

    明けましておめでとうございます(*´∇`*)今年も活躍期待してます!!

  • ゆうきち#10 
    1/1 01:19

    ゆりのちゃんあけましておめでとう*\(^o^)/*
    今年もお仕事頑張ってね

  • まぉち。 
    1/1 01:24

    きたーー!♡
    ゆりちゃん、あけましておめでとう☆
    素敵な1年にしようね♪
    今年もゆりちゃんずっと大好きでいるぞーっ!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • おじヒゲ純子 
    1/1 01:37

    メガネ可愛い(о´∀`о)
  • soul魂 
    1/1 01:47

    明けましておめでとう♪
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/1 01:54

    きたっ

    今年も頑張ってねー

    応援してまぁ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/1 02:09

    YURINOちゃんっ!あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ𦙒012年はたくさん幸せをありがとうございました!YURINOちゃんに会えなかったことが唯一の悔いです。なので今年こそは絶対会いに行きたいです!待っててください★会いにいってみせます𦙒013年もHappiness.E-Girlsが活躍する一年になりますように。そしてYURINOちゃんにとって幸せな一年になりますように。YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 結衣★ 
    1/1 02:26

    2013年来たー

    これからもずっと応援してるよいつもたくさんのHappinessもらってる

    いつもいつもありがとう
    感謝してます

    素敵な年にしてね
    Happiness愛してる

  • love 
    1/1 02:27

    あけおめっ♥私はHappinessのファンで幸せ者です。♥
  • nanaco 
    1/1 02:35

    YURINOちゃん!あけおめー!!今年も会えるといーな♪"(*^^*)
  • はつねん** 
    1/1 02:38

    YURINOちゃん!あけましておめでとう☆☆YURINOちゃんにあけましておめでとうをゆえることが幸せや
    2013年もよろしくね☆だーいすき!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/1 03:14

    あけおめ〜ゆりちゃん\(^o^)/

    今年もよろしくね〜


    ゆりちゃんかわいすぎる〜


    新年そうそう可愛いな〜\(//∇//)\
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/1 03:20

    明けましておめでとうございます(^^)今年も全力でHappinessを応援します!

  • #7.かほひろ 
    1/1 03:57

    なんかザキヤマみたい( ̄▽ ̄)
    (笑)
  • たまゆちやん 
    1/1 06:47

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、あけましておめでとう(*^o^*)♪今年もよろしくね!イベント行くからね〜(^_^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/1 09:15

    YURINOちゃんのダンスが今年もたくさん見れますように

  • ZekiSawa*K 
    1/1 09:54

    ゆりのあけおめ〜o(^o^)oパワフルなゆりのだけじゃなくて大人っぽいゆりのも期待してるよ!!ゆりのにとっていい1年でありますように★☆★☆
  •  
    1/1 10:02

    きましたね

  • MOMOKO 
    1/1 10:49

    2013年が来たー!

    YURINO、あけましておめでとう

    今年もずっと、全力で応援してます〜

    受験おわったら、会いにいくぞ〜

    E-Girls、Happiness、
    だいしゅきだよん

    だいすきすぎる、BIG LOOOOOOOVE

  • らみたん 
    1/1 11:11

    明けましておめでとう(^^)
    これからも応援するよー!
  • 24EXILE 
    1/1 19:01

    2013年がキタ
    ですね

  • Kaana! 
    1/2 12:36

    ゆりのあけおめ♪ 千葉かあな
  • ゆーさ 
    1/2 14:05

    ゆりちゃん好っきよーw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)