今年、最後に…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/今年、最後に…☆MAYU 画像1

2012年、
締めくくりの日!

今年は、たくさんの想いやりを肌で感じた一年になりました



EXILEさんのツアーに、Happinessとして、E-girlsとして、出演させて頂きました。

Happinessの初アルバム「Happy Time」を発売をさせて頂きました。

私事ではありますが…突然の病で、たくさんの方々に御心配と御迷惑をお掛けしてしまいました。

デビュー前から一緒に頑張って来たメンバー、MIMUの脱退がありました。


色んな感情を、一人で、メンバー皆で、大勢の方とで、皆さんとで、たくさん感じました。


そんな中で…私に、私達に、たくさんの方が声をかけて下さった、声をかけ続けて下さりました。


そんな…家族やメンバー、事務所の先輩方や仲間、スタッフの皆さん、恩師、友人、そして。応援して下さる皆様の存在の大切さを、良い意味で痛いほどに感じました



今年は、今まで以上に、笑顔や勇気を、皆さんから頂きました


本当に、本当に有難うございました!


では、皆さん
良いお年を…
☆彡


Happiness MAYU


 
  • コメント(全184件)
  • EX 
    1/1 09:12

    あけましておめでとうございます
    今年もhappiness応援します(^^)/
    2013年も素敵な年になりますようにU+2665
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/1 09:26

    まゆー
    けましておめでとうございます(^з^)-☆今年もよろしくね♪
    まゆにとって、2013年ステキな1年にしてください

    まゆの復帰を楽しみに待ってます
    んまり、無理しないでね〜(^_^)まゆ、大好き

    三重のりなたぴぴ
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/1 09:35

    まゆちゃん⊂(^ω^ )⊃
    けましておめでとうございます
    年はまゆちゃんの歌声いっぱい聴けるといいな(o^^o)
    ゆっくりゆっくり...♪ 無理はしないでね
    ゆちゃん大好きです\(^o^)/沖縄/佑
  • ぽよほよふわさえ 
    1/1 09:40

    まゆちゃんっっっ(*^o^*)
    あけましておめでとう!
    久々にまゆちゃん見れて
    ほんと嬉しいっ( ^ω^ )
    まゆちゃんが元気になるの
    待ってます♪
    まゆちゃんの最高の笑顔
    みせてねっっ(`・ω・´)!
    大好き

  • ZekiSawa*K 
    1/1 09:48

    まゆちゃんあけおめ〜o(^o^)o2012年いろいろ大変だったと思うけど2013年わ気持ち切り替えて新しいHappiness みれるのまってるよo(^o^)oまゆちゃんもはやく元気になれ〜〜〜★☆★
  • 和歌山◎あすな 
    1/1 10:01

    あけましておめでとうございます\(^o^)/
    新年早々久しぶりにMAYUちゃんの顔みれてうれしいです(;;)

    髪のびたねぇ(*^^*)
    今年もHappiness応援するよ!
    MAYUちゃんのこと待ってるからMAYUちゃんのペースで元気になって帰ってきてね\(^o^)/
    MAYUちゃんだいすき**
  • MOMOKO 
    1/1 10:35

    MAYUちゃ〜ん

    あけましておめでと

    元気になるのまってるよ〜☆★
    ゆっくり休んで、めっちゃ元気になって

    MAYUちゃんめっちゃ髪の毛のびたんやな

    写メあってうれしかった〜

    MAYUちゃんみれるのたのしみにしてる〜

    ずっと応援してるでー☆★
  • あさみ 
    1/1 10:35

    まゆちゃーん!!あけましておめでとう♡去年はきっとHappinessにとっていい意味でも良くない意味でもいろいろあった年になったよね(>_<)今年はHappinessな年になるといいね\(^o^)/まゆちゃん大好きだよ!Happinessも大好き♡♡
  • みどり 
    1/1 10:53

    まゆちゃーーーん
    明けましておめでとう!♡
    去年会えなかったぶ
    まゆちゃんが復帰したら
    すぐに会いに行きます( ´艸`)

    まゆちゃんだいすき(´・ω・`)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/1 10:55

    MAYUちゃん(*´∇`*)blog更新ありがとうございます♪*゜去年ゎ色々あって大変だったけど…今年ゎMAYUちゃんにとって良い1年になります様に…

  • さほち 
    1/1 10:56

    MAYUちゃあああん(´;ω;`)髪伸びたんですね似合ってます(´;ω;`)あけましておめでとうございます(〃ω〃)今年もHappinessが輝ける年でありますように☆*゚本当に去年は色んなことがあって、混乱しまくりだったけど、こうやってみんな一つ一つ夢を叶えてるのを見ててすごく嬉しかったです!MAYUちゃんの復帰もずっと待ってます!早く二人の歌声が聴きたいです(*^^*)MIMUにゃんも、これからは美夢にゃんとして応援していきます!MAYUちゃん元気になって帰ってきてね!ずっと待ってます(★・ω・人-ω-★)
  • もえ 
    1/1 11:20

    MAYUちゃん!
    ずいぶん髪の毛伸びましたね〜

    MAYUちゃんの復帰を
    心から祈ってます(*^^*)


    早くMAYUちゃんの
    声が聴きたいな♪
  • loveゆりのちゃん 
    1/1 12:53

    MAYUちゃん(>_<)♡
    1日でも早い復帰を待ってます‼待ってます( ♡ω♡)
  • せいあ!/栃木県 
    1/1 12:55

    まゆちゃん!
    早くまゆちゃんの歌声が聞きたいです(;O;)♡
  • 蘭ナーBOY 
    1/1 13:23

    病も何かの巡り合わせ、良い幸せにつながる事を願います。
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/1 13:24

    真結ちゃんあけましておめでとう
    そして更新ありがとう(´;ω;`)しかも写メもー(´;ω;`)!!
    元気そぉな真結ちゃんがみれてほんと安心しましたぁ♡真結ちゃんの歌、パフォーマンスみれる日をたのしみにしてるね!!
    真結だいすきーっ
    結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より
  • うさぴょん 
    1/1 14:24

    まゆちゃん
    けましておめでとう\(^o^)/久しぶりにまゆちゃんが写真のっけてくれてすんごい嬉しい♫元気そうでよかった
    の毛めっちゃ伸びたね(^_^)!前髪がぱっつんじゃなくなってる(^∇^)!かわらずかわいす
    今年はまゆちゃんにいっぱい会えますように…♡まゆちゃんだいす

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    1/1 14:33

    まゆちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))あけましておめでとう*\(^o^)/*まゆちゃんの姿久しぶりに見れてめっちゃ嬉しいしなんか安心した*★早く元気になってステージで歌って踊ってパフォーマンスするまゆちゃんがみたいよー(≧∇≦)てか6人の写真がみたいな♪まぁそれはまゆちゃんがしっかり治ってからやね( ̄▽ ̄)それまでずっと待っとる
    まゆちゃんめっちゃらぶ。愛媛 高2 ももたそ
  • えり 
    1/1 14:54

    まゆちゃん(T^T)

    あけおめー!!
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/1 15:22

    まゆちゃん、あけおめ!髪の毛伸びたね!めちゃくちゃ可愛いね!早く逢いたいな((((;゚Д゚)))))))
    ゆまてぃん
  • summer☆wave 
    1/1 15:53

    MAYUちゃん明けましておめでとう


    早くMAYUちゃんのパフォーマンスが見れることを楽しみにしてる


    E-Girlsの中で1番MAYUちゃんの歌声が好きだ

  • れみ@MAYU LOVE! 
    1/1 16:59

    MAYUちゃーん!あけおめーU+2661今年はMAYUちゃんが無事に完全回復して、たくさん会えることを祈ってます(o^^o)早く会いたいなー
  • ((⊃*´I`*⊂”)) 
    1/1 17:07

    MAYUチャンあけましておめでとうございます(*・´ω`・) 今年は完全復活したMAYUチャンに会えることを楽しみにしてます! でも無理はしないでください(´・ω・`) 
  • #7 まーちん 
    1/1 17:09

    MAYUちゃん
    けましておめでとう
    年は嬉しいことも辛いこともあった一年だったね!
    でもMAYUちゃんやHappiness、E-Girlsのみんなからほんとにたくさんの笑顔をもらったよ
    早くMAYUちゃんの元気な姿みたいなー
    MAYUちゃんの歌声聴きたいな
    MAYUちゃんのペースでゆっくりでいいから治してね

    MAYUちゃんにはたーくさんの仲間やファンのみんながいること忘れないで

    MAYUちゃんだいすきだよ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    1/1 17:09

    MAYUちゃん、
    あけましておめでとう!
    今年もよろしくお願いします。
    やっぱ、MAYUちゃんのブログ
    好きだなあ〜
    いつまでも、待ってるからね(*^o^*)
    それにしても、MAYUちゃ
    髪伸びたねー!!
    髪長いの、オーディション
    VTRでしか見たことないか
    すごく新鮮♡
  • さゆき 
    1/1 17:24




    まゆちゃん
    あけましておめでとう!

    久しぶりにまゆちゃんが
    見れてすごい嬉しい

    嬉しすぎてお母さん
    まゆちゃんだよ、っ
    見せに行っちゃった!笑
    髪、伸びたんだね?
    相変わらずのかわいさ!
    ちょっと安心しまし


    今年はまゆちゃんが復帰し
    元気なHappinessが見れることを
    祈ってるからね!

    いつまでもまゆちゃんの復帰、
    待ってます(^^)

    まゆちゃん大好きだ



  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/1 18:03

    あけましておめでとうございます!まゆちゃん( ;∀;)久しぶりに顔見れて嬉しい(*^^*)はやくよくなるといいね♪まゆちゃん!まってるからね\(^^)/
  • あかりんご 
    1/1 19:01

    あけましておめでとう♡
    今年も真結ちゃんらしく頑張ってね♡ずっと大好きだし応援してるよ♡真結ちゃんにとって2013年素敵な年になりますよーに(*^^*)神奈川/高1/あかりんご
  • 24EXILE 
    1/1 19:04

    あけましておめでと
    MAYUちゃん
    久にMAYUちゃん見れてHappyで
    2013年はMAYUちゃんにとって良い年になりますよう

  • コ・ミナミ 
    1/1 19:20

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いしま

    MAYUちゃんの顔久しぶりに見れて嬉しい

    これからもずーと応援してます!頑張ってね

    BIGLOVE!

  •  さっp 
    1/1 23:16

    感激してます(;д;)
    髪伸びたね!大人っぽくなって。すごい綺麗です!!

    まゆちゃん早く帰ってきてください(;д;)
    茨城で心から応援してます

    一緒に頑張る年にしよねU+2729*U+22C6¸¸.U+2022*¨*\(U+E51U+2022U+1D17U+2022U+E51)/*¨*U+2022.¸¸U+22C6*U+2729
  • LOVE.FLOWER 
    1/1 23:26

    MAYUちゃん(*^▽^*)

    あけましておめでとうございます(o^−^o)☆
    年明けてすぐにブログをみにきた
    2012年MAYUちゃんの最後の更新をみて
    ほんとに感動しました‥
    MAYUちゃんの顔が
    久しぶりにみれて
    新年から、とっても嬉しかったです:-)

    髪伸びましたね(*゜Q゜*)

    もうすぐでMAYUちゃん、
    お誕生日ですね♪
    素敵な1年にしてくださいね(o≧▽゜)o
    !!!
    明日、お手紙書かせてもらいます(/▽\)♪
    今年もよろしくお願いします!
    MAYUちゃん、ずっと待ってますからね("⌒∇⌒")ノ♪!!
  • LOVE.FLOWER 
    1/2 00:01

    はっぴーばーすでー:-)

  • #10 てちゅみー 
    1/2 00:04

    MAYUちゃんHappy Birthday(*^O^*)MAYUちゃんだーいすき♪
  • まリこ、 
    1/2 00:04

    真結 誕生日おめでとう( ; ;
    次 更新したときに
    長文コメントさせて!(笑
    誕生日おめでとう!おめでとう!おめでとう!
  • みもたん 
    1/2 00:05

    MAYUchan Happy Birthday ☆
    2013*01*02*Wednesday

    \魔法のMAYUsmileにメロメロ
    MAYUchan Luv (/ω\)chu
    <東京>高2/みもたん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/2 00:06

    MAYUちゃん!お誕生日おめでとう!MAYUちゃんの歌声、笑顔、パフォーマンス、ファッション大好きです\(^o^)/早く生でMAYUちゃんの笑顔が見たいなあ…(*^^*)1日でも早い復帰を願ってます

  • りなりん♪ 
    1/2 00:09

    あけましておめでと
    久しぶりにまゆの顔が見れて嬉しいっ!!今年ゎまゆの復活を祈りますっ

  •  
    1/2 00:16

    MAYUちゃん誕生日おめでとう!もう16歳だね♪去年はMAYUちゃんにとって、とても大変年だったと思う。今年は去年よりも沢山MAYUちゃんの笑顔が見たいな☆復帰楽しみに待ってます(^o^)v
  • T-SoulBrothers 
    1/2 00:28


    あけおめ〜ヾ(=^▽^=)
    そして誕生日、おめでとう


    MAYUちゃんの復帰する日を楽しみに待ってます

    いい一年になるように祈ってま



  • ヌシカンさん 
    1/2 00:30

    あけまして
    お誕生

    おめでとう♪


    はやく歌声が聴きたいです(・ω・´ゞ
  • ちっぴー 
    1/2 08:52


    MAYUチャン、誕生日
    おめでとうございます!

    MAYUチャンの笑顔や歌声や
    ダンスが大好きです★

    MAYUチャンにとって素敵なことが
    たくさんありますように☆+゚

  • しぃ 
    1/2 09:49

    MAYUちゃんお誕生日おめでとう!またMAYUちゃんのスマイル早く見たいです!MAYUちゃんにとっていい一年になりますように
  • あーちん(^ω^) 
    1/2 10:17

    まゆちゃん


    お誕生日おめでとう(^O^)


    まゆちゃんの笑顔にたくさんの
    元気をもらいました


    ずっとまゆちゃんの復帰を
    待ってるね!
    焦らず治してください。

    幸せな一日を過ごしてね


    愛知 あーちん(^ω^)
  • こもりんりん 
    1/2 13:15

    あけお
    くMAYUが歌ってる姿見たいよ(><)
    体に気をつけてね(><)復活するの待ってるよ〜(;_;)
    Happiness BIG LOOVE

  • ゆーさ 
    1/2 14:07

    まゆちゃんお誕生日おめでとう♡♡まゆちゃん髪のびたね(^o^)まゆちゃんの復帰をずっと待っています!まゆちゃんこれからも応援してるから、ゆっくりゆっくり病気直していってね♡まゆちゃん大好きよーっ////
  • いまいちさん。 
    1/2 14:44

    あけましておめでとう(*^▽^)/★*☆
    そしてお誕生日おめでとう(;_;)

    まゆちゃんの元気そうな更新みれてよかった(>_<)
    まゆちゃんめっちゃ髪のびてるじゃん!(笑)
    相変わらず可愛いまゆちゃんっ(;o;)

    焦らずなおしてね?ファンはずっとまってるよ
    2013年、まゆちゃんにとって幸せな一年になりますように♪
    今月16日、私の誕生日なんです(*^o^)(笑)
    まゆちゃんと近くでうれしいな☆

    更新ありがとね!
    まゆちゃんずっとだいすき(*^^*)
  • #4 なつじろう 
    1/2 15:57

    まゆたんまゆたん!大人っぽくなりましたね( ´ ▽ ` )ノいつまでもだいすきでーーす!はぴちゃんがわたしのEGの原点、まゆちゃんがわたしのいちばんすきなひとです。待ってるから戻ってきてね!あけましておめでとう!お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • *shiho* 
    1/2 22:48

    MAYUちゃん誕生日おめでと

    去年はMAYUちゃんにとって
    ちょっと辛い年だったかもね?
    でも今年はすごーく幸せな
    年になるよ(*^O^*)

    辛いのはちょっとだけ!!!
    からなーずっ幸せが待ってる!
    うちはいつもHappiness、
    E-girlsの歌に元気を貰ってます

    特にWe Can Flyは大好き

    だからMAYUちゃんが
    歌ってくれるの待ってるよ(^o^)/
    ゆっくりでいいから
    回復してね(^o^)/
    MAYUちゃんにとって
    幸せな1年になりますように...
    !
  • 京都//ゆうかちゅ 
    1/3 00:56

    MAYUちゃん♥短くいいます。だいすきです(U+E51•U+301 ₃ •U+300U+E51)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)