2012年 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/2012年 SAYAKA 画像1

2012年ありがとうございました

皆様の温かい応援があったので一年間辛い事も乗り越えられたと思います!
2013年は皆様に楽しんで頂けるエンターテーメントを目指し頑張ります!

ほんとに一年間ありがとございます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全64件)
  • あゆみ 
    12/31 23:43

    さあちゃん今年一年お疲れ
    たくさん出来事あったけど、私はパフォーマンスとか見て笑顔になれたよ(*^^*)
    年も頑張ってね\(^o^)/
    玉県♢あゆみ
  • 結衣★ 
    12/31 23:43

    1年間お疲れ様です

    来年もずっと応援してるよ
    受験終わったらいっぱいさーちゃんに
    会いに行くね
    待っててやー


  • まこ 
    12/31 23:43

    たくさんの幸せをありがとうございました!
    来年もはぴねすな年になりますように☆
    だいすき!
  • 土田のゆめきゃれん 
    12/31 23:43

    今年もお疲れ様でした!来年も頑張ってねU+2661
  • 隆二 
    12/31 23:44

    こちらこそありがと

    2012年は、羽生のFollow
    Meのリリベでライブと握手をすることができて本当に嬉しかったです。あんなに有名人を近くで見たのは、初めてで緊張しました。一生の思い出で

    今年は、マジでE-GirlsやHappiness、FLOWER、DREAMが好きになりました。
    それに三代目のライブにもいったし、しかもEXILE TRIBEのパフォーマンスを見ることができてとても幸せです
    LDH最高

    2013年、さらなる活躍を期待し、ずっと応援してます
    羽生のイオンにまた来てねさあちゃん、ダンス頑張っ

  • ken 
    12/31 23:47

    さーちゃん1年間お疲れ様!今年はHappinessやE-girlsをたくさんの人に知ってもらう事が出来たと思います!僕は今年のHappinessとE-girlsのCD,アルバムは全部買ったよ♪来年2月に発売するE-girlsのJust in Love楽しみにしてます!リリイベ福岡であったら必ず行きます(^o^)/来年のさーちゃんの活躍を楽しみにしてます
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/31 23:47

    今年はたくさんの幸せをありがとう!今年よりも来年はもっとたくさんさーちゃんに逢いに行きます!大好き!岐
    ゆまてぃん
  • 神戸★さあか 
    12/31 23:48

    さーちゃんありがとうーーー!!来年もずっと応援しとるからな
    ーちゃんほんま大好

  • 1007%中務s t y l e。 
    12/31 23:48

    こちらこそ、さーちゃん達にテレビで沢山元気と笑顔もらったよ(*'▽'*)ありがとお
    た2013も沢山の人、笑顔にしてあげてね☆ずっと応援してるよ♪さーちゃんだいすき( ´艸`) 福岡、梨香
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/31 23:48

    さーちゃん、ほんとに2012年ありがとう!2013年もHappinessとして頑張ってね
    2013年もよろしくお願いします!
  • まあちゃん @浜松 
    12/31 23:50

    さーちゃんのおかげで今年1年が素敵な1年になったよ(^_^)本当にたくさんの幸せをありがとう。今年はたくさんの幸せをもらったから、来年は私がさーちゃんに幸せを伝えれるように頑張るね(*^^*)ほんとにほんとにありがとう。"ありがとう"とか"大好き"じゃ伝えきれない(>_<)さーちゃんにとって少しでも力なれたかな?来年はたくさん会いに行くね!さーちゃん大好き!
  • #10 てちゅみー 
    12/31 23:50

    来年もずっと応援してます(^O^)さーちゃんだいすき

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    12/31 23:50

    こんばんは
    疲れさまです
    いお年をお迎え下さいませ

  • niisho 
    12/31 23:52

    来年も頑張れ

  • タカティン 
    12/31 23:53

    今年も一年お疲れ様でした

    来年もHappinessな一年になるように

    これからもずっと応援してます

  • ともちゃん 
    12/31 23:53

    さあちゃん本当に今年はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    幸せすぎるくらい幸せをもらいました

    さあちゃんこれからも全力で応援するからよろしくね

    名古屋で待ってます

    さあちゃん大好き

    さあちゃんらぶっ♪
  • ABCDEFG 
    12/31 23:53

    さーちゃん1年間お疲れ様
    そしてたくさんの幸せをありがと
    れからも頑張ってねー!!応援してまーす

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/31 23:57

    さーちゃん
    年間お疲れ様
    れからもHappinessやEXILETRIBE一族をずーと応援してるよ(*´∇`*)

  • Naoto 
    1/1 00:16

    さぁ〜ちゃん、昨年も元気をありがとね*(^-^
    では、またね
    2013 May the New Year bring you happiness !!
  • Yumekichi 
    1/1 00:29

    来年も頑張ってください


    応援してます



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/1 00:37

    さぁ〜ちゃんあけおめー(((o(*゚▽゚*)o)))
    今年もよろしくねっ

  • おっちー 
    1/1 00:46

    さーちゃんあけおめ!今年もさーちゃんにとって幸せな年になるといいね(*^_^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/1 00:47

    あけましておめでとうございますっ☆
    今年はもっと笑顔あふれるハチャケル年にしていけたらいいですねっ(*^^*)

    SAYAKAちゃんのダンスをみて夢追いかけまくります(笑)
  • M.A.EG_&a 
    1/1 00:52




    さーちゃんあけおめ



    去年わ会えて最高に
    嬉しかった\(^^)/

    今年も絶対会いに行くね♪

    大好きだよ

  • みーちゃん 
    1/1 00:55

    さーちゃんあけおめ♪さーちゃんのダンスほんとに大好き!2012年、会えてよかったです。今年もさーちゃんのパフォーマンス見れること楽しみにしてるね!大好き(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 01:01





    あけましておめでとうございます




  • mauloa 
    1/1 01:07

    あなたの歌声、パフォーマンスを待っている一人です
    是非、早い復帰をお待ちしております。(*^^*)
  • ゆうきち#10 
    1/1 01:22

    さぁちゃんあけましておめでとう*\(^o^)/*
    今年もお仕事頑張ってね

  • りんりん 
    1/1 01:27

    あけおめーU+2661
    今年もさーちゃんの事全力で応援するU+203C
  • soul魂 
    1/1 01:43

    明けましておめでとう♪
    今年もよろしくね♪
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/1 02:01

    あけおめー

    2013もHappinessダイス

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/1 02:11

    さーちゃんっ!あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ2012年はたくさんの幸せをありがとうございました!たくさんたくさん元気と幸せをもらいまし
    さーちゃんに会いたいです!2012年は会いにいけなかったので今年こそは絶対会いに行きます!目標です。2013年もHappiness.E-Girlsが活躍する一年になりますように。そしてさーちゃんにとって幸せな一年になりますように。さーちゃん大好きです!愛彩♪
  •  
    1/1 02:18

    あけましておめでとうございます\(^^)/いつも幸せをくれてありがとう!これからも応援してます!
  • 茨城のまなみん 
    1/1 02:21

    あけましておめでとー☆2012年はありがとぉございました!笑さーちゃんには沢山幸せ貰えました!ほんとに濃い1年で楽しかった
    年も全力でHappiness、さーちゃんを応援しますU+2661今年もよろしくね(〃ω〃)笑
  • LDHさやか(^^)☆ 
    1/1 02:26

    さーちゃんっ!あけちゃったねー!あけましておめでとう!去年はさーちゃんにたくさん会えて幸せでしたっ!本当に大好き。尊敬!今年はあまりイベ行けないけどずっと応援してます^^
    今年もよろしくね♪17歳
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/1 02:27

    さぁちゃん!あけましておめでとっ!
    2012年ほーんまに、幸せでしたっ!Happiness がいたから!Happiness に、いーっぱい幸せをもらったの。しかも、2012/6/10か京セラでHappiness に初めて会いました♪
    憧れのhappiness やったから、泣きそうやった!その上にHappiness がすっごい笑顔で、ありがとう
    て、言ってくれたからもっと、なきそーになったの。

    ほーんまに、Happiness わやばい!
    Happiness に対する気持ちわ誰にもまけへん
    Happiness 最高!Happiness 最強!
    ほーんまに、世界一

    さぁちゃん!
    年賀状出したよ!
    杉元向夏です
    見てねーぇ!


    2013年もHappiness を愛し続けます…

  • love 
    1/1 02:31

    いやいや!こちらこそ!、こちらの方が!ありがとう
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/1 03:00

    あけましておめでとう(((o(*゚∀゚*)o))
    今年もよろしくねっ
    今年もさあちゃんに会えたらいいな(*´ω`*)
    今年も、いっぱいさあちゃんを
    支えれたらいいな(*´ω`*)
    今年も大好きです♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/1 03:11

    あけおめ(^O^)

    今年もよろしくねさーちゃ


    そして今年こそはさーちゃん達に会いたいな

  • #7.かほひろ 
    1/1 03:25

    こちらこそ2012年もたくさんのHappinessを届けてくれてありがとう(*^^*)
    E-Girls.Happinessの曲や毎日BLOG更新してくれたりしたおかげで1年間頑張れた!2013年もたくさんのHappinessを届けてネ☆★
  • . 
    1/1 04:15



    こちらこそ!
    Happinessのおかげで沢山幸せになれたよ!ほんとにありがとう(*^^*)

    今年は去年よりもっとHappinessに会えるといいな(*^_^*)


    2013年も沢山のHappinessで溢れますように...



  • 愛子 
    1/1 09:05

    SAYAKAー
    けましておめでとう
    年もヨロシク

  • EX 
    1/1 09:13

    あけましておめでとうございます
    今年もhappiness応援します(^^)/
    2013年も素敵な年になりますようにU+2665
  • ZekiSawa*K 
    1/1 09:50

    あけおめ〜o(^o^)o2013年もっともっとE-girls, Happiness 共に活躍するの待ってるね!!!はやくHappiness のパフォーマンス見たいよ〜〜〜〜〜★☆★
  • MOMOKO 
    1/1 10:52

    さーちゃん、
    あけましておめでと

    今年も全力で応援してます

    受験おわったら会いにいくぞ〜

    E-Girls、Happiness
    だいだいだいしゅきだよん

  • みどり 
    1/1 10:55

    さあちゃん明けましておめでとう
    去年会えなかったぶ
    今年はたくさん会いに行きます( ´艸`)
    さあちゃんにとって
    Happinessにとって
    E-Girlsにとっても
    飛躍の年になるといいね!
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/1 11:30

    あけましておめでとうございます


    今年は去年よりE-Girls、Happinssを応援します


    ことしもよろしくお願いします

  • コ・ミナミ 
    1/1 19:18

    さーちゃんあけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いしま

    これからも色んな事に挑戦して頑張って

    いつも応援してます
    BIGLOVE!

  • rio 
    1/1 22:59

    さーちゃん(*^^*)
    2013年もHappinessな1年になりますように、(^o^)
    さーちゃん今年もよろしくねっ♪
    今年もずっと応援しつづけますっ
    りお☆
  • ゆーさ 
    1/2 14:07

    さーちゃんあけおめーっ///
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)