明日、生放送。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日、生放送。KAEDE 画像1

明日!
1月1日に

TOKYO MXさんで放送の

「おしあげNOW」新春スペシャル 東京スカイツリーからおめでとう!

に出演させて頂きます\(^o^)/

新年一発目のお仕事、頑張ります



みなさんぜひ見てくださいな


KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • まぉち。 
    12/31 23:28

    大変だね(>_<)
    がんばってね( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆぅ 
    12/31 23:29

    関西は見れないかな
    あと30分で2012年終わりだね♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:30

    絶対みるね(^_−)−☆楓ちゃんファイティン

  • ハッピーメイカー 
    12/31 23:31

    うん!でもやってないなぁ(^^;) 
    がんばってな(^^)/ 
    あー、楓の顔見たかったなぁ(`ε´)ぶー
  • えーし 
    12/31 23:31

    頑張ってね(*^_^*)
    かえでちゃん可愛すぎー

  • LOVE.FLOWER 
    12/31 23:33

    お正月から凄いですね(*゜Q゜*)

    頑張ってくださいね("⌒∇⌒")

    よいお年を(o^−^o)☆!
  • ヒマワリ 
    12/31 23:34

    しってるよーん(^^)絶対みます
  • 由華 
    12/31 23:36

    楓ちゃん!こんばんは!

    その番組は、楓ちゃんとあと誰が出るんだろ?
    まさか全員じゃないよね…
    スカイツリーだからアンナも出るのかな?(笑)♪
    私は明日から帰省するから見れないけど、予約録画したよん(*^^*)!
    見れるのは8日以降になっちゃうけど(>_<)
    新年早々のお仕事頑張ってね!
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 23:39

    大阪みれるん?…みられへんかったら、
    ショックすぎる…
  • 結衣★ 
    12/31 23:40

    絶対見るね
    めっちゃ楽しみー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/31 23:44

    新年一発目のお正月がんばってね


    ゆかえで♪♪
  • ☆RIKO☆ 
    12/31 23:45

    お正月からすごいな
    !わら
    頑張ってねー

    絶対みるー

    かわい

    スダンナおんない年にみえへん!
    大人ぽーい

    それ以上にKAEDEちゃん大人ぽすぎる
    ばい!
    KAEDEちゃんすぎる

    らぶたーん

  • non◎ 
    12/31 23:46


    青森見れないかな(´・_・`)?

    みたいな(*^^*)!

    新年最初のお仕事頑張ってね(*^_^*)

    青森/のぞみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/31 23:49

    かえぽん出るんだ!頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/31 23:53

    正月からお疲れ様で〜す! 楽しみ〜
  • ともちゃん 
    12/31 23:55

    かえでちゃん今年はたくさん幸せありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当に感謝してもしきれな

    来年も全力で応援するからよろしくね!

    名古屋で待ってます

    かえでちゃん大好き

    事務所に年賀状送ったから届いたらぜひ読んで

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 23:56

    番組表みたら、なかった…
    大阪の人〜だれか、本間に大阪みられへん?もし、見れるんやったら、教えてほしいです〜…
    KAEDEちゃん、一発目の仕事がんばって
    いすき

  • Naoto 
    1/1 00:00

    元旦から生放送のお仕事、幸先がいいね
    応援してるから、KAEDE、頑張ってね♪
    では(^-^ゞ
    2013 May the New Year bring you happiness!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/1 00:00

    KAEDE
    けましておめでとう(o^∀^o)2013年!(b^ー°)KAEDEにいっぱい会いたいな(^з^)-☆Chu!!0の距離に会いたいな\(☆o☆)/
    今年の抱負は
    KAEDEに沢山会ってKAEDEに沢山happinessが溢れるようにする!(b^ー°)
    この一年、またKAEDEと過ごせることが本当に嬉しいよ(o^∀^o)1月はKAEDEの誕生日とかうちの誕生日とか(笑)色んな行事があるもんねっ(*^o^*)今は年越しそばたべてます(≧ε≦)新年一発ガオガオみたいな(^з^)-☆Chu!!

    また更新してね\(☆o☆)/

    2013もKAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • じゅり 
    1/1 00:07

    KAEDEちゃーん!ハッピーにゅーいやー(⌒▽⌒)
    年も一年KAEDEちゃんにとってよき一年になりますように… 今年もよろしくね〜\(^o^)/
  • かおり 
    1/1 00:08

    今年もかえちゃんだいすき

  • さくぴょん 
    1/1 00:14

    かえちゃん!あけましておめでと
    新年一発目のお仕事頑張ってねo(^o^)o2013年もHappyでありますよぉ
    うちはこれからもかえちゃん、Happiness、E-Girlsを応援し続けます(。・ω・。)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • kenji 
    1/1 00:19

    楓ちゃん明けましておめでとうございます♪♪♪今年もよろしくお願いします♪♪楓ちゃん大好き☆

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/1 00:22

    かえでちゃん、あけましておめでとう\(^o^)
    TOKYO MXって関西じゃ写らないのかなあ(T_T)?見たいよぉぉお(>_<)!!スカイツリーで仕事?ってことはもう東京戻るんかな?大変だね(*_*)おつかりーた(*_*)
    2013年もかえでちゃんがたくさん活躍できますように(*^^*)大大大好きやで〜
    今年もみさみさをよろしくね(^ω^)
    BIG LOVE...KAEDE

  • 兵庫県 なみ 
    1/1 00:24

    KAEDEちゃん★Happy New Year★今年のHappiness、たのしみにしてます
    から心の準備が必要だ!2013年がKAEDEちゃんにとって、Happinessな1年になりますよーに!がんばってね!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/1 00:48

    あけましておめでとうございますっ☆
    今年はもっと笑顔あふれるハチャケル年にしていけたらいいですねっ(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    1/1 00:51

    あけおめ!バッチリ観たる(^O^)
  • みーちゃん 
    1/1 00:57

    KAEDEちゃんあけおめ♪2012年、KAEDEちゃんやみんなの笑顔たくさん見れて大好きになりました!今年もみんなの笑顔やパフォーマンス見れること楽しみにしてます!KAEDEちゃん大好き(*^^*)これからもがんばってね!ずっと応援してます!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 01:00




    みよっかなーーっ




  • ゆうなつ 
    1/1 01:10

    KAEDEちゃんあけましておめでとう♡今年もよろしくね(≧∇≦*)去年はあんまりコメントできなかっから今年はちゃんとします!去年はKAEDEちゃんから元気や笑顔いっぱいの幸せをもらったよ
    当ありがとう(o>ω<o)感謝してもしきれないよ!去年はいろいろHappinessとしてもいろんなことがあって大変だったんだろうなってすごい伝わってきたよ(。・ω・。)でもうちはどんなことがあってもこれからも微量かもしれないけど応援していくね(*´∀`*)KAEDE愛を忘れずに2013年を過ごしていくね!!KAEDEちゃん本当大好き

  • GREEのかっちゃん 
    1/1 01:18

    すげーーー、まじ新年1発目ですね!
    がんばってや
    これからも、わいは楓ちゃんを応援していくでー!q(^-^q)
    大阪から、応援しとりまっせー(笑)
  • あかな 
    1/1 01:18

    あけましておめでとう♡新年からお仕事!すごいね!名古屋からパワーおくってるよ!2013年一発目がんばれ!
  • ゆうきち#10 
    1/1 01:22

    かえでちゃんあけましておめでとう*\(^o^)/*
    今年もお仕事頑張ってね

  • soul魂 
    1/1 01:41

    明けましておめでとう♪
  • 結衣ぴょんす 
    1/1 02:14

    KAEDEちゃん明けましておめでとう(*n´ω`n*)
  •  
    1/1 02:19

    行けないけど応援してます(((・・;)頑張ってね!
  • モンチ 
    1/1 02:19

    KAEDEあけおめー\(^o^)
    いぇーい、いぇー!
    1月1日から仕事ってなんか縁起良さそう(^-^)
    ちろん見るよ! 録画もす
    元旦からKAEDE登場かー(笑)最高だよ
    て事で明日頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/1 02:21

    楓ちゃん!
    あけましておめでとう!


    去年、Happiness からいーっぱいいーっぱい幸せをありがと!
    ひなわ、Happiness が憧れて、今、Happinessになりたい!っていつも、言ってるの♪笑

    そんぐらい、ほんまにHappiness が世界一大好き!
    今年もHappiness わ世界一!
  • love 
    1/1 02:32

    うそ!楽しみ!情報おしえてくれてありがとう
  • #7.かほひろ 
    1/1 03:01

    新年一発目のお仕事頑張ってネ\(^o^)/☆★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/1 03:10

    あけおめことよろ〜KAEDEちゃん


    熊本でも見れるかな〜???
  • . 
    1/1 04:18



    楽しみ
    えてくれてありがとう!(*^^*)

    今年は去年よりもっとHappinessのパフォーマンスが見れるといいな(*^_^*)
    Happiness大好き!

    2013年も沢山のHappinessで溢れますように...



  • MOMOKO 
    1/1 10:55

    めっちゃみたい〜、けど
    大阪ないんちゃん?( ̄ー ̄)

    番組表にないし〜(>_<)

  • MOMOKO 
    1/1 10:57

    KAEDEちゃん
    あけましておめでと

    今年も、全力で応援してるでー

    受験おわったら会いにいくぞ〜

    E-Girls、Happiness、
    だいだいだいしゅきだよん

    だいすきすぎる〜、BIG LOOOOOOOOOVE

    KAEDEちゃんだいしゅきだよん

  • リョウ 
    1/1 14:09

    楽しみー!新年一発目のお仕事気合い入れて頑張ってね♪絶対見るよ♪また更新待ってます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)