ふふふ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふふふ、KAEDE 画像1

りおと\(^o^)/


さらさらストレート(^ ^)
この時めちゃめちゃ大人っぽかったよ


KAEDE




 
  • コメント(全39件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 22:03

    可愛い(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • EXILE★TRIBE 
    12/31 22:03

    かわいい!!今何してますか??自分は紅白みてまー
  • LOVE ☆EXILE×三代目JSB×E-Girls☆ 
    12/31 22:04



    めっちゃ、きゃわた

  • ☆偉都美☆ 
    12/31 22:04

    どちらもきゃわゆいです
    //
    本間KAEDEちゃん好

    更新ありがと

    紅白、EXILEまだやな〜…
    それまでガキ使みる

    KAEDEちゃんわ何みてる?
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/31 22:07

    確かにこのりおちゃん、大人っぽい(^.^)!かえでちゃんは本当bunnyのお姉ちゃんだね〜(*^^*)
    のかえでちゃん、めっちゃくちゃいい笑顔だあ!すんごい好き!この笑顔!2012年、たくさんかえでちゃんの笑顔が見れて幸せだったなあ…。2013年もかえでちゃんの笑顔たくさん見たい…(*_*)
    エデマン大好きっ
    BIG LOVE...KAEDE

  • けいちゃん 
    12/31 22:09

    二人とも可愛

  • ライオン 
    12/31 22:10

    大人っぽい、、、
    年下とは思えない
  • ☆RIKO☆ 
    12/31 22:10

    かわい

    でもやっはりKAEDEちゃんの方が大人ぽーい

    KAEDEちゃんLOVE

  • ゆぅ 
    12/31 22:12

    大人っぽいね(*^^*)
  • チャッピピ 
    12/31 22:15

    本当の姉妹みたいですね(^ν^
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/31 22:16

    きゃわたん\(☆o☆)/KAEDE
    2012年ももう二時間弱で終わっちゃう!(b^ー°)今思い返すとこの一年色々あった(≧ε≦)KAEDEが初めてリクエスト受けてくれたり、KAEDEが覚えてくれてて嬉しすぎて泣いたり((^з^)-☆Chu!!実は今日弟の誕生日だからケーキ食べてます(*^o^*)うちはずっと弟が誕生日だからケーキ食べてたけどKAEDEは食べないのかな(・◇・)?
    初めてリクエスト受けてくれたねがガオガオだったから今年もKAEDEのガオガオでしめくくりたいな!(b^ー°)また更新してね(≧ε≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • . 
    12/31 22:16



    2人ともかわい〜

    大人っぽいね!!


  • ハッピーメイカー 
    12/31 22:17

    りおちゃん大人っぽいなぁ( ̄∇ ̄) 
    やっぱ女の子はデコまゆやよなー\(^o^)/さいこー☆笑
  • 結衣★ 
    12/31 22:32

    めっちゃ大人っぽい

    2人とも可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • さくぴょん 
    12/31 22:34

    りおちゃんすき(*^^*)
    からかえちゃんとのツーshotは嬉しすぎる≧
    また載せてね
    今年もあと一時間半だね(≧◇≦)わたくしはテレビ見て過ごします♬かえちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • モンチ 
    12/31 22:34

    りおだー\(^o^)/
    ルッツルのストレートヘアだね
    だ中学生っていうのに、その大人っぽさには驚いたわ( ̄▽ ̄)
    奈川出身だし、親近感ある

  • love 
    12/31 22:38

    アメーバのブログありがとね。たくさんつたわった。なんかへんなコメントしたっちゃけど(笑)幸の文字にみえたかな
  • Naoto 
    12/31 22:45

    仲良しな妹と優しいお姉さま☆
  • じゅり 
    12/31 22:48

    大人っぽ!!!! 2人ともストレート似合う

  • りゅん 
    12/31 22:51

    かわゆい〜〜〜〜〜〜〜〜

    紅白歌合戦もうすぐEXILEだね


    見るのかな

  • 大阪☆咲子 
    12/31 22:52

    可愛いすぎるU+2661
  • ☆ひろむ★ 
    12/31 22:55

    可愛すぎるやろ!!りおちゃんは可愛すぎる!笑 KAEDEは可愛すぎてキレイすぎる!
  • えーし 
    12/31 23:01

    りおちゃんストレートめっちゃ可愛いね(*^^*)
    やばい、かえでちゃん可愛すぎ

  • かえりん*しおりん 
    12/31 23:02

    かえりん♡久々のコメントになっちゃった(;_;)今年も今日で最後やね!いっぱいミラクルありがとう♡イベントはかえりんに会うために行ってるよ♡いつもありがとね♡大好きです♡これからもかえりんのファンです♡かえりんが大好きです♡♡大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • りょん 
    12/31 23:04

    りおちゃんめっっっちゃかわいい!ほんまに!化けるよー!絶対
  • かの 
    12/31 23:06




    めっちゃ可愛い(´∀`)


    かの
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/31 23:07

    やばぁ
    ちょー、顔ちっさ!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:11

    りおちゃんとのツーショットもっとみたいなぁ(^_−)−☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 23:12

    2人ともかわいすぎる〜


    やば〜い(^O^)
  • 結衣ぴょんす 
    12/31 23:14

    かわいいなあ\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/31 23:27

    二人ともかわい_| ̄|○

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/31 23:45

    かわいいいいいい(´;ェ;`)
    かえで♪♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 00:58




    かわいすぎ




  • あかな 
    1/1 01:17

    かえでちゃんのウェービーヘアもりおちゃんのストレートもすてき
  • soul魂 
    1/1 01:36

    可愛い(^-^)
  •  
    1/1 02:25

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • MOMOKO 
    1/1 10:13

    可愛い

  • リョウ 
    1/1 14:10

    2人ともめっちゃ可愛いなー!その髪型好き〜(^-^)/また更新待ってます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)