海にーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/海にーYURINO 画像1



海に連れてきてもらったよ!大好きやなあー

YURINO!

 
  • コメント(全39件)
  • LOVE.FLOWER 
    12/31 19:58

    いいですねー(*^▽^*)

    海似合いますね(o≧▽゜)o
    !!!
  • 結衣★ 
    12/31 19:59

    海いいなー

    結衣も行きた
  • mickey** 
    12/31 20:00

    可愛い
    ゆりちゃん、めっちゃ海似合うね
    まってる!

    mickey**
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 20:01

    さむそ
    うみすき〜

  • ハッピーメイカー 
    12/31 20:02

    おっ!なんかキレイ(*^_^*) 
    もちろんあなたね(^^)v笑 
    そやなぁ。。。海ってイイよね☆ 
    僕もさっきラストドライブで海見てきた♪♪♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/31 20:02

    ノリノリ可愛

  • ☆YUR!☆ 
    12/31 20:03




    うらやまぁ


    宮崎の海、
    綺麗なんだろーな

    可愛いゆりちゃんに
    お似合いだゎ

  • みやまよ 
    12/31 20:06

    つぶやきすぎちゃいますか
  • ゆぅ 
    12/31 20:13

    ゆりのちゃんの宮崎への愛が伝わってくる♡笑
  • MOMOKO 
    12/31 20:14

    海は、いいでな〜

  • ともちゃん 
    12/31 20:19

    いいな

    海大好きだもんね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 20:31

    宮崎はいいよね〜(^O^)

    サーフィンもできるしスキーも出来るし

  • ゆりのきりの 
    12/31 20:35

    ゆりのちゃん写真いけいけやーん

    海本当きれいだよね

    うちハピネスが沖縄の海バックに撮ってる写真だいすきだよ

    海のエメラルドグリーン最高にす

    ゆりのちゃんもすき

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 千葉の みき 
    12/31 20:35

    海いいよね〜q(^-^q)、俺も海、大好き〜! 千葉の海もいいよ〜(笑)♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 20:38

    良いなぁ(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • のりか 
    12/31 20:39

    新しいゆりのだなあ\(^ー^)/ 海いいな〜いきたい♪私も大好き〜!のりかより♪
  • TakafumiFujii 
    12/31 20:44

    一瞬誰かと思った(笑)うわーYURINOと海とかいーな!いきてー
  • 松莉奈 
    12/31 20:44

    海いいねー(//∇//)帽子めちゃくちゃ似合ってる♪かわいすぎる
  • まぉち。 
    12/31 21:05

    いいねっ♪♪
    ゆりちゃんにゅーえらーむっちゃかわいい♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/31 21:09

    ななみも今日海いったよー♪海いいよね
    京☆ななみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/31 21:18

    海が似合う
    U+FE0F!去年Happinessが沖縄行ったときもゆりのほんと海似合ってたよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆきこ 
    12/31 21:20

    いいなー!!海とかもう何年も行ってないなー(-∀-U+A0) このYURINOちゃんカッコ可愛くて好き
  • まいぴー 
    12/31 21:27

    寒そう(´・_・`)♡今年も終わりね〜来年もゆりの一筋だからねーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これゆりたんよね?(笑)なんか違くみえる(;_;)♡かわいいけど♡だいすきだけど♡あいしてるけど(´・_・`)(笑)海〜風引かないでね〜熊本から離れて大分にきてるよーっ!宮崎帰ってきてないのかなー
    正月くらいゆっくりしてよ?(;_;)ゆりのちゃんびっくらーーーぶ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    12/31 21:37

    ゆっちゃーーーん
    っぱり宮崎の海いいね(´ω`ステキー!!!ゆっちゃんにとっての2012年はどんな年になったかな?
    日、大晦日はワタシの誕生日なの
    ヌーピーのケーキ食べたんだースヌーピー大好きなの!ゆっちゃんはスヌーピー好き?
    ーん♪ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • あいたん 
    12/31 21:53

    いいなあ(*^◯^*)
    ゆりのちゃん可愛い

  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 21:58

    YURINOはんかっちょえ♪

  • . 
    12/31 22:06



    いいなー(*^^*)寒そうだね!


  • けいちゃん 
    12/31 22:12

    寒くなかった
    風邪引かないでね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/31 22:27

    大丈夫ですか?風邪ひかないでね!?♪
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/31 22:33

    え、このYURINOちゃん別人みたい( ゚д゚)一瞬伶菜ちゃんに見えました!!でもよくみたらYURINOちゃん(笑)めっちゃ可愛いです♡♡冬の海寒くなかったですか(>_<)?綺麗だけど、YURINOちゃん!風邪引かないで下さいね(;_;)兵庫県 * り
  • love 
    12/31 22:39

    あの宮崎の綺麗すぎるうみっ??いつか行ってやる!自分の金で!
  • かえりん*しおりん 
    12/31 23:04

    このゆりのちゃんゆりのちゃんじゃない♡ゆりのちゃんいつでも可愛い♡海よかったね♡来年もよろしくね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/31 23:06

    宮崎とゆりちゃん!
    なかなかですな!笑

    ゆりちゃん、最高や
  • LOVE.FLOWER 
    12/31 23:31

    YURINOちゃん、大晦日ま
    たくさん更新ありがとうございます(*^▽^*)

    この記事にコメント
    2回目になっちゃいますけ
    今年はほんと
    ありがとうございました!
    YURINOちゃん、
    来年からもずっとずっと
    応援してます(o≧▽゜)o
    !!!
    海で年越しですか(o^−^o)☆??
    いいですね(/▽\)♪
    今年最後かもしれないYURINOちゃんのブログ
    1番にコメントして
    嬉しいです!("⌒∇⌒")
    全然関係ない話をすいません!(笑)
    YURINOちゃん大好きです(≧∇≦)

    よいお年を:)

  • YUZUKI 
    12/31 23:42

    ゆりのちゃん可愛い〜♡もーすぐ2012年も終わる〜!
  • soul魂 
    1/1 01:32

    良いね

  • #7.かほひろ 
    1/1 02:29

    宮崎の海は落ち着いたかな
    ?
  •  
    1/1 02:30

    かわいい♪
  • こもりんりん 
    1/2 13:16

    宮崎の
    ?宮崎ほんとに行ってみたい!!!!このYURINOかっこいいし可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)