そうです、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/そうです、KAEDE 画像1


私がハピネスチャットを
賑やかしてるKAEDEです\(^o^)/


カエデマン賑やかし担当♪♪♪

なんつって( ̄▽ ̄)笑


KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    12/31 18:34



    いやん楓ちゃん(°ω°)


    なんだこのかあいい
    ブログはーっ///

    大晦日に癒されまし

  • LOVE ☆EXILE×三代目JSB×E-Girls☆ 
    12/31 18:35



    めっちゃ、きゃわた

  • ☆偉都美☆ 
    12/31 18:35

    E〜ね
    やかなカエデマンだいすき

  • EXILE★TRIBE 
    12/31 18:36

    そのグループに入れて笑
  • ことみ 
    12/31 18:37

    えらく美人な賑やかし担当だね☆〜(ゝ。∂)
  • 杏里 
    12/31 18:39

    あごめん可愛


    がおがお載せてー!
  • ハッピーメイカー 
    12/31 18:39

    あー!!!変なカエデマン出てきたーヾ(≧∇≦)笑アハハ 
    もーやめてよー笑 
    メッチャ笑って腹筋ヤバかったから〜♪♪♪ 
    うるさいあなた大好きだーい\(^o^)/わー笑
  • MOMOKO 
    12/31 18:42

    KAEDEマン〜

    そのチャット、参加したい〜☆★
    だいしゅきだよん

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/31 18:43

    愛しい(´;ェ;`)
    ちゃん愛しすぎる(´;ェ;`)

    またHappinessでチャットしてるのかな♪なかよしHappinessだいすき

    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • 三代目田崎まりまり 
    12/31 18:47

    かえっぽとLINEしたーい
    対楽しいもん!!そんなかえっぽ大好き!!2012年最後までデレるね


    茉里奈
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/31 19:00

    フルーツみた

  • 広島★Saki 
    12/31 19:06

    かえちゃん、いえーい!♡
  • リョウ 
    12/31 19:10

    やっぱりかえでが賑やかしてるのか〜( ̄▽ ̄)まあ、なんとなく予想は出来たけど(笑)かえでとLINEしたら賑やかで楽しそう♪やっぱり賑やかの方が楽しいよね♪俺もみんなでLINEしてるけど、いじられ担当兼、ツッコミ担当のリョウです。なんつって(笑)また更新待ってるね!
  • モンチ 
    12/31 19:13

    なんか、KAEDEが賑やかし担当って、ピッタリだね(笑)
    ャットでそういう賑やかにしてくれる人めっちゃ良いと思う( ´ ▽ ` )ノ
    面白い
    もっとチャット盛り上げちゃえー
  • まリこ、 
    12/31 19:13

    賑やかし担当かー!
    かえちゃん明るいもんね

  • えーし 
    12/31 19:19

    かえでちゃんほど賑やかし担当似合う人いないよ(*^^*)
    これからもいっぱい賑やかしてね(^O^)
  • ZekiSawa*K 
    12/31 19:22

    ゆりのもかえでちゃんがチャット盛り上げてるってゆってたねo(^o^)oうちも参加したいな〜!!!
  • ☆ひろむ★ 
    12/31 19:26

    変なおじさんみたいな言い方して!笑 そういうところが面白くて賑やかにしてるんだろうね〜(^O^)/ チャットでも賑やかしてるなんて、おしゃべりなだけじゃなかったんだね!笑 LINEとかだったらスタンプ送りまくったりひとことなんか書いてドバーッと送ってる感じ?笑 ナイスキャラだね
  • 風神雷神 
    12/31 19:29

    来年もよろしくお願いいたします!

  • ゆぅ 
    12/31 19:37

    楓ちゃん言い方が変なおじさんみたい笑
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/31 19:40

    ちょっ!!KAEDEちゃん♡変なおじさんって志村けんだから、嬉しい♪何でかって言うと、私志村里香子なんだよ(^o^)KAEDEちゃんありがとう♡(笑) 兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • じゅり 
    12/31 19:48

    賑やかし担当いいね
    も混ぜて〜笑笑 仲良しなHappiness大好き

  • . 
    12/31 19:49



    いいね〜♪♪♪参加したいわ〜(笑)


  • まこ 
    12/31 19:49

    変なおじさんみたい(笑)
    カエデマン\(^o^)
  • りな 
    12/31 19:49


    ゆりちゃんもかえでちゃんがチャット盛り上げてるって言ってたよ(^O^)

    さすが、かえでちゃん(笑)
    言い方が変なおじさんみたいー

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 結衣★ 
    12/31 20:01

    Happinessチャット楽しそ
    一緒にしたいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Kei.king 
    12/31 20:02

    タメにおもえないですわ〜
  • mickey** 
    12/31 20:12

    KAEDEちゃん最高だね!
    私も参加したい\(^^)/

    mickey**
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 20:18

    他のメンバーは何役なの???

  • ともちゃん 
    12/31 20:21

    かえでちゃんの優しくて可愛いとこ大好

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あかな 
    12/31 20:22

    賑やかし担当のかえでちゃんすき!笑笑
  • 兵庫県 なみ 
    12/31 20:24

    KAEDEちゃんハッピーニューイヤーイブ♪♪♪今年もHappinessやE-girlsのお陰でとっても幸せな1年になりました!色々あったけど、ずーっとだいす
    来年はHappinessがもっと活躍することを願ってます、KAEDEちゃんの活躍も、全力で応援します!
    いお年を。
  • さくぴょん 
    12/31 20:36

    そんな明るいかえちゃんすっきよーん(*^^*)
    んとかえちゃんとお友達になりた
    絶対楽しいも
    いつかガールズトークとかもしてみたいなぁo(^o^)oかえちゃん大好き
    いしちょるう

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 20:39

    面白い(~▽~@)♪♪♪ 宮城/恵美/18
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/31 20:44

    あっまたAGOMEN(。・ω・。)
    ピネスチャットめっちゃ面白そう〜(  ̄▽ ̄)!ファンとHappinessでチャットしたら絶対面白い\(^o^)/(笑)賑やかし担当か
    かえでちゃん、面白いもんね♪♪かえでちゃんみたいに賑やかしてくれる明るいひとがいるからHappinessは仲良いんやろうなあ〜

    BIG LOVE...KAEDE

  • 松莉奈 
    12/31 20:45

    みんなを明るくするかえちゃんかわいすぎるー(//∇//)だいすきっ(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 20:55




    かえちゃん
    好きーーっ




  • Naoto 
    12/31 21:13

    配慮を怠らない、そんなKAEDEちんが、とても気に入っています。

    笑って照れくさがっているけど、いつまでも変わらずにね(^-^ゞ
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/31 21:19

    荒らし担当、かえぽ
    U+FE0F
    U+FE0F
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 21:56

    イェーイ笑
    "
  • けいちゃん 
    12/31 22:15

    KAEDEマン今年、お疲れ
    年も頑張って

  • love 
    12/31 22:39

    ふふー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/31 23:05

    あはー
    かわいーい!
    ひなも、そこにはいりたぁい!
  • かえりん*しおりん 
    12/31 23:07

    Happinessチャット入りたいわあ♡賑やかし担当なんや(笑)可愛いわぁ♡本間に可愛い♡♡かえりん今年はありがとう♡♡たくさんのミラクルありがとう♡イベでらぶらぶしたいな♡来年もいっぱいイベいきたいなあ♡♡大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • soul魂 
    1/1 01:26

    良いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)