思ひ出〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/思ひ出〜KAEDE 画像1

2012年の思ひ出〜〜


これは夏にファンの方から頂いたワンピース♪♪♪

気に入ってヘビロテでした



ちなみに今日もこの服なんです(^ ^)


KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • E-Girls LOVE 
    12/31 18:17

    似合うね〜♡
  • あかな 
    12/31 18:19

    いまも?!寒いよー!笑笑
    その服の色とか形が絶妙なかわいさ!そして着こなすかえでちゃんのかわいさ!
  • ぱーぷる×さや(☆∀☆) 
    12/31 18:19

    足細いー!!!
  • LDHな人生×みゆ 
    12/31 18:19

    可愛い!!!

    そして足ながっ!!!

  •  ななたろす 
    12/31 18:21






     KAEDEちゃん脚ながっっっヽ(゚Д゜)ノ



  • 結衣★ 
    12/31 18:23

    めっちゃ可愛
    美脚すぎー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ぴんく帽子りかこ 
    12/31 18:23

    そのファンの人嬉しいだろうなぁ(^o^)♪楓ちゃん似合ってるよ!(^^)!青色が可愛いね♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • 三代目田崎まりまり 
    12/31 18:25

    可愛い♡そんなに気に入ってもらえたら死ぬよ♡優しいね
    んなかえっぽが大好き!!2013年も愛してる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    茉里奈
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 18:26

    可愛い(〃^ー^〃)似合う♪ 宮城/恵美/18
  • kanamin 
    12/31 18:27

    可愛い美脚美人ーーー(//∇//)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 18:31




    かわい


    スタイルよすぎーo(`▽´)o



  • ハッピーメイカー 
    12/31 18:33

    これヤバかったよー(≧∀≦) 
    Happiness chの楓がちょー可愛くて(^^;)なんか悔しかったなぁ笑アハ
  • じゅり 
    12/31 18:33

    可愛いー!!めっちゃ似合うね
    てかスタイルよすぎ

  • MOMOKO 
    12/31 18:34

    可愛い

    スタイルよすぎ〜☆
    KAEDEちゃんだいしゅきだよん

  • まぉち。 
    12/31 18:35

    スタイルやばーー( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 18:37

    可愛い
    ァンの人めっちゃ
    喜ぶやん、あげた人

  • ことみ 
    12/31 18:42

    そうだね☆〜(ゝ。∂)
    かえでちゃんめっちゃ着てたね!
    似合ってます
    💖
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/31 18:45

    ほんとお気に入りなんだね
    の写真見ると楓ちゃんの足が長すぎて自分に絶望する( T_T )楓ちゃんのスタイルほんと羨ましいよーう(´;ェ;`)


    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • モンチ 
    12/31 19:10

    でたー\(^o^)/それ、ファンの方にプレゼントしてもらったんだよね( ´ ▽ ` )ノ
    う、KAEDEにピッタリなワンピースだよ
    めっちゃ似合ってる

  • えーし 
    12/31 19:14

    めっちゃ似合ってる(*^^*)
    かえでちゃんほんまスタイル良すぎ\(^ー^)
  • ☆ひろむ★ 
    12/31 19:19

    もう冬やで!笑 そのワンピースはほんとKAEDEを活かしてるよね(^o^)
  • 風神雷神 
    12/31 19:33

    来年もよろしくお願いいたします!
    めっちゃ似合ってる(*^^*)
  • ゆぅ 
    12/31 19:39

    楓ちゃんがこのお洋服めっちゃ着てたの覚えてるよ(*ノ∀`*)
    まさか今日も着てたとわね
  • はるおっち 
    12/31 19:41

    ほんとなんでも似合うヾ(@⌒ー⌒@)ノ!かえで大好きすぎる!
  • . 
    12/31 19:46



    よく着てたの覚えてる(^^)


  • りな 
    12/31 19:53


    よく着てたよねー!!
    背中がハート型で空いてる所も可愛いよ

    かえでちゃんのスタイルの良さは一生の憧れ
    !!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/31 19:58

    ねーそれ里佳があげたやつ!!!!!!やばーい(^-^)里佳きっと喜ぶよ(^-^)
  • さくぴょん 
    12/31 20:05

    その服着てるかえちゃんたくさん見た(*^^*)
    合ってて綺麗です
    ちも今日靴二足も買っちゃった☆2012年のご褒美ということで(笑)もっといっぱいかえちゃんファッション見たいなぁ(*´∀`)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 20:14

    出た〜\(//∇//)\

    懐かしいな〜(^O^)

    本当にKAEDEちゃんモデル体型


    足長〜い\(^o^)/
  • mickey** 
    12/31 20:16

    そうですね!よく着てましたね〜
    敵ですよね!
    めっちゃ似合ってます◎!

    mickey**
  • さき 
    12/31 20:37

    可愛い(o^^o)
    似合ってる‼
  • 松莉奈 
    12/31 20:47

    青がすごい似合いますねっ♪かわいすぎるー
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/31 21:12

    かわい
    めっちゃ似合う!!東京☆ななみ
  • Naoto 
    12/31 21:19

    鮮やかな青、とー〜ても似合っているよ
    お披露目ありがとー(^人^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/31 21:22

    確かにかえぽんこのワンピース多かったよね(^_^)!今日着てて寒くないの?笑
  • ゆきこ 
    12/31 21:24

    私もこのワンピース好き♡この服着てるKAEDEちゃん似合いすぎて可愛すぎる!!KAEDEちゃんの為に作られた服みたいだね꒰*´艸`*꒱
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 21:55

    KAEDEちゃんに似合ってる\(//∇//)\

  • love 
    12/31 22:41

    いつもきてたよね♥きっと嬉しいよ、そのファンも。それ高いしね(+_+)でも、楓ちゃんほど似合う人はいないね
  • うさぴょん 
    12/31 22:43

    めっちゃこの服かえでちゃんに似合っててあたしも大好き
    あげたファンの人もいっぱい着てくれて絶対に嬉しいね\(^o^)/♡あたしもいつかかえでちゃんにお洋服あげたいな
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/31 23:04

    薄着だぁ♪笑
    かわいーなぁ
    TRIBE がなつかシーね
    楓ちゃんだーい好き
  • 結衣ぴょんす 
    12/31 23:16

    HappinessChのときの服もこれかなー??KAEDEちゃんスタイル良いからめっちゃ似合う(^з^)-☆
  • soul魂 
    1/1 01:23

    可愛い(^-^)

  •  
    1/1 02:35

    スタイル良すぎっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)