今年ラスト SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今年ラスト SAYAKA 画像1

今年ラスト


素敵な2012年にしましょ〜ね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • ぱーぷる×さや(☆∀☆) 
    12/31 18:17

    きゃわ

  • LDHな人生×みゆ 
    12/31 18:18

    ちょーっと寝るつもりが
    3時間も寝ちゃって今起きたよ


    最後の日なのにーぃ(>_<)

    う"ー
    夜は楽しもう(´・ω・`)

  • E-Girls LOVE 
    12/31 18:18

    サヤカちゃんもね!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 18:27

    そうだよね(;o;) 家族と過ごすの最後だから 宮城/恵美/18
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/31 18:29

    さあちゃんのおかげで2012年も
    笑顔で過ごせたよ♡
    あとちょっと、たのしもうね(((o(*゚∀゚*)o))

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 18:30




    はーい


    さーちゃんもねっ( ´艸`)



  • MOMOKO 
    12/31 18:30

    楽しも〜、2012年最後の

    ↑なんか寂しい〜(>_<)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/31 18:31

    さーちゃん(;_;)2012年おわっちゃうね(;_;)なんかさみしい(笑)来年もHappiness E-girlsだいすきー

  • まぉち。 
    12/31 18:36

    最後の最後ま
    たのしもー( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ハッピーメイカー 
    12/31 18:36

    イイ顔(*^_^*) 
    素敵なさーちゃん(^^)v 
    いよいよラスト。。。 
    アレ見てますテレビ☆笑
  • りんりん 
    12/31 18:37

    楽しもーU+203C
  • 茨城のまなみん 
    12/31 18:38

    可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    12/31 18:38

    素敵な日にしよう

    来年E-girlsにいっぱい会いた

  • ことみ 
    12/31 18:43

    うん!
    今年は沢山幸せをくれてありがとう(>_<)!
  • MEGUMI★★ 
    12/31 18:48

    最後まで楽しもう〜(^_^)♪♪
  • yu. 
    12/31 18:48

    とうとう2012年終わっちゃいますね(;;)今年はHappinessに対する気持ちの整理がつかずあんまりさーちゃんに会いに行けなかったけどもうわたしはやっぱりさーちゃんが大好きだしさーちゃんのパフォーマンスを見ると幸せな気持ちになるから2013年もついていきます
    年はたくさん踊ってるさーちゃんを見に行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ今年も去年も毎年幸せな気持ちにしてくれてありがとう、さーちゃん大好きで

  • non◎ 
    12/31 18:54


    終わっちゃうね(>_<)

    今年はいっぱい笑顔、幸せありがとう(*´▽`*)



    青森/のぞみ
  • HAGIDAI 
    12/31 19:23

    今年ラスト一日だよ〜(>_<)早いね…。本当に早い。ちょっと前に年明けたばっかりで、もう年越し?みたいな(笑)俺は昨日部屋の掃除などなど終わらせて、今日はがっつり買い物に行ってきましたヽ(;▽;)ノセールとかもやってて狙ってた物も買えたから大満足です!!さやかは何してたの〜?残りもまだまだ楽しんで…。また更新待ってるわ(^-^)

  • 風神雷神 
    12/31 19:34

    来年もよろしくお願いいたします!

  • ken 
    12/31 19:35

    あと少しで今年も終わるよ
    年はたくさんHappiness,E-girlsに元気もらったな
    来年もHappiness,E-girlsの活躍を楽しみにしてま

  • 野原しんのすけ【×空○】 
    12/31 19:39


    終わっちゃいますね


    来年もよろしくお願いします八(´∀`*)
  • ゆぅ 
    12/31 19:39

    あと数時間で今年も終わり(*^^*)

  • 風神雷神 
    12/31 19:40

    来年もよろしくお願いいたします!

  • ミユ*ルナ 
    12/31 19:41

    今年も沢山さーちゃんに会えて嬉しかったです(^-^) 来年も沢山応援して、さーちゃんに沢山会いたい♡ 楽しい1年でした(^-^) さーちゃん大好き ミユ
  • . 
    12/31 19:52



    あと4時間ぐらいで今年も終わっちゃうね!

    今年も沢山の笑顔と元気をもらったよ!ありがとう



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 19:55

    さーちゃんもあと少しの2012年を楽しんでね

  • 結衣★ 
    12/31 20:07

    さーちゃんも

  • ともちゃん 
    12/31 20:22

    さあちゃんも楽しんでねヽ(*^ω^*)ノ

    さあちゃんにたくさん幸せもらえた1年だったなー

    さあちゃんらぶっ♪
  • 松莉奈 
    12/31 20:47

    残りいとこと楽しみます(//∇//)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/31 21:23

    さーちゃんあと少しの2012年も楽しんでね

  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 21:54

    全然実感わかないな

  • love 
    12/31 22:41

    うん!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/31 23:03

    うん!
    さぁちゃんだーいすき!
    世界一
  • rio 
    12/31 23:26

    さーちゃん(*^^*)
    もうすぐで2013年だよ!
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • soul魂 
    1/1 01:22

    2013念になったね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)