トゥルトゥル♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/トゥルトゥル♪KAEDE 画像1


今日は朝から 美容院
artifata
にいってきたよ\(^o^)/


サラサラ♪♪トゥルトゥルになったよ♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • ゆぅ 
    12/31 16:50

    とぅるとぅる(*ノ∀`*)
  • maaanaaa 
    12/31 16:50

    トゥルトゥルww
    よかったねU+266C


    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • 神一 
    12/31 16:51


    良かったね

  • 和歌山◎あすな 
    12/31 16:52

    とぅるとぅる(*^^*)
    いいね
    わたしも年越すまえ
    髪切りたかった(T-T)

  • . 
    12/31 16:52



    かわいいっ



  • 大阪☆咲子 
    12/31 16:52

    トゥルトゥル!♪
  • ☆RIKO☆ 
    12/31 16:53

    トゥルトゥルかえたんかわいすぎ

    KAEDEちゃんLOVE

    だいすきー

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/31 16:54

    KAEDE一年間お疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    12/31 16:55

    本間や
    ルツル
    綺麗KAEDEちゃん↑KAEDEちゃん、アメブロみたよ
    動した。KAEDEちゃんの気持ちめっちゃ伝わっ
    受験おわって、E-girlsに早くあいたいなぁー
    れが今1番したいこと。今年わ悩んで色々な事あったと思うけど、これからも頑張ってねU+2661応援してるよ。
  • ハッピーメイカー 
    12/31 16:57

    イイね(*^_^*) 
    僕は車をトゥルトゥルピカピカにしたよ(^_^)b♪♪ 
    うん!キレイ(^^)v 
    最後はじょーだんなんか言わんよ笑 
    ちょーキレイだよ!!! 
    待ち受けにしよっと
  • non◎ 
    12/31 17:00



    いいね(*´▽`*)


    とぅるっとぅるー(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • えーし 
    12/31 17:01

    ほんまや(^O^)
    めっちゃトゥルトゥルやー(*^_^*)
    今日一日楽しく過ごしてね\(^ー^)/
  • かの 
    12/31 17:06




    いいね(´∀`)


    かの
  • ポコ〔部活できなぁい(ToT)〕 
    12/31 17:07

    カワユイなぁ

  • SYOUTA 
    12/31 17:11

    いいね
    KAEDEちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • みどり 
    12/31 17:13

    もう、東京戻ってきたの?
    髪の毛トゥルトゥルでいいなー
    超可愛い(^^*)
  • ZekiSawa*K 
    12/31 17:15

    美容院いいな〜o(^o^)oアメブロ感動したよ!来年もますますE-girls,Happiness 共に応援するからね* かえでちゃんBIG LOVE
  • みどり 
    12/31 17:19

    楓チャン
    またコメントきてごめんね
    ブログ本当感動した

    Happinessもつらい思い
    したよね。
    みむにゃんがいないのは
    寂しいけど、
    楓チャンがみむにゃんの名前
    出してくれたこと
    それが嬉しいよ。

    みむにゃんがいた過去を
    隠さないで欲しい。
    これからもずーっと
    みむにゃんは今もHappiness!(笑)
  • MOMOKO 
    12/31 17:24

    サラサラ、トゥルトゥル
    いいな

    KAEDEちゃんだいしゅきだよん

    きゃわきゃわきゃわ

  • EXILE★TRIBE 
    12/31 17:26

    あれ??もう実家からかえったの??
  • GREEのかっちゃん 
    12/31 17:27

    アルティファータさんに行ったのですか??
    艶々、サラサラ、トゥッルトゥルこの3つ揃ってもうたら、髪の毛がファーンってなってると思うわ(笑)例えがわかりませんね(笑)
    簡単に、言うと髪の毛が生まれ変わったってことです(笑)
    これで、いろんな髪型できますね
    僕は、部屋の大掃除が終わってゴロゴロしてます(^ω^)
  • 三代目田崎まりまり 
    12/31 17:41

    E〜ね
    れで2013年トゥルットゥルで迎えられるね(^^)♡かえっぽ敬礼ポーズやってほしいな
    好き!

    茉里奈
  • まリこ、 
    12/31 17:41

    アルティファータっ
    年越しは東京でするの?(>_<)
  • リョウ 
    12/31 17:44

    あれ?もう帰ってきたの?(笑)一回帰ってきただけだよね(^-^)/アルティファータいいな〜!今表参道にいるんだよ〜(^-^)/今日で遠山さん最後だったんだよね(>_<)なんか寂しくなるね(。-_-。)また更新待ってます!
  • soul魂 
    12/31 17:49

    サラサラだね
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/31 17:54

    いいなぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*髪トゥルトゥルで新年迎えるとかいいなぁ(*^_^*)


    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • 結衣★ 
    12/31 17:55

    サラサラいいなー

    結衣もトゥルトゥルなりた
    かえリンの髪の毛羨ましい

    アメブロ見たよー
    めっちゃ感動しまし
    かえリンの気持ちちゃんと伝わったよ


    これからもE-GirlsのことHappinessのこ
    かえリンのこと応援してる


    なにがあっても結衣はかえリンの味方や
    ずっとかえリンについて行くで
    辛い時落ち込んでる時はまたブロ
    書いて

    コメントしか出来ひんけど何かかえリンの力になりた
    そのコメントでかえリンがちょっとでも
    元気に笑顔になってくれたら嬉しいです


    MIMUちゃんのこと書いてくれてありがと

    最後まで読んでくれてありがとう
    長文失礼しました

    E-Girls大好
    Happiness大好き
    かえリン大好
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン


  • あゆみ 
    12/31 18:00

    サラサラいいなあ(*^^*)
  • panigales11992012 
    12/31 18:03

    わしもartifataいってこかな
  • まぉち。 
    12/31 18:03

    いいなっっ

    素敵な年越しをねー( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ともちゃん 
    12/31 18:07

    かえでちゃん可愛い

    アフロさん今日までだよね(;_;)
    KAEDEちゃんらぶっ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 18:11

    良いなぁ(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 18:27




    いいなーあ




  • ゆりのきりの 
    12/31 18:27

    髪色暗くなったね(*^^*)
    大人っぽくなった

    年末に美容院行けて髪もかえでちゃんも幸せだ

    かえでちゃんうちAmebaやってないからここにかえでちゃんの記事読んだコメントかくね(*^^*)
    2012はハピネスからたくさんたくさん幸せもらったし、その分泣いちゃったくらい驚かされたこともあって
    本当ハピネス、ハピネスファンにとって2012年は本当意味ある年だったなって思うよ
    ファンは2012今までで一番ハピネスのことを考える時間が長かったな
    ハピネスはうちらなんか比べものにならないくらいメンバーファンのこと考えてくれたよね(*^^*)
    うちね本当にこんなに大好きなグループできると思わなかったし、一番はじめにこんな大好きなグループがHappinessでよかったなって心から思ってるよ(*^^*)
    大好きすぎて泣けたり悩んだり本当Happinessって聴くだけでニヤニヤしちゃったりこんなにもHappinessっていうグループ名がぴったりなグループ本当いないなっておもう
    ってハピネスって聴くだけで幸せになれるとか本当すごいよハピネスは

    デビュー前からずっとずっとうちの憧れこれからもずっとずっとうちの憧れのはぴちゃんのことずっとうちは付いてくよ!!!愛知きりのは永遠にHappinessfamilyだから

    一生かれんちゃん、かえでちゃん、さーちゃん、みゆうちゃん、ゆりのちゃん、まゆちゃんみんなのこと支えていくから安心して夢追いかけてこれからもどこのグループにも負けないくらいたくさんHappinessを届けるグループになってね

    長くなってごめんね(>_<)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!

  • じゅり 
    12/31 18:38

    アルティファータ行くと本当髪の毛トゥルトゥルになるよねー(*^^*)

  • ☆ひろむ★ 
    12/31 19:17

    お〜( ´ ▽ ` ) イイね〜!そういうのするとテンション上がるんだろうね!
  • 風神雷神 
    12/31 19:44

    来年もよろしくお願いいたします!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 19:47

    KAEDEちゃんかわいすぎる

  • さくぴょん 
    12/31 20:01

    もぉ東京に来たんだね!☆ってまた、帰るのかな?(^^)アフロさんいなくなっちゃうから残念だね(;´Д`)次は誰が担当になるのかな?♬あとで教えてね
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 21:51

    良かったね(^_−)−☆
  • love 
    12/31 22:42

    いいねっ★
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/31 22:54

    いーなぁ♪
    かわいい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)