感動。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/感動。YURINO 画像1



KAEDEでブログに感動。
Happinessやっぱり好きです

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • EXILE★TRIBE 
    12/31 15:27

    happiness最高!!
  • あやか(*´`*) 
    12/31 15:31

    私もめちゃめちゃ感動した(;_;)涙出ちゃったよ。笑はぴに出会えて良かったなあ。大好きです。それだけ!
  • ゆうか 
    12/31 15:35

    ほんとだよねっ(>_<)

    Happinessほんとに大好き

  • ハッピーメイカー 
    12/31 15:39

    はい!同じく(^^;)泣かされたよ☆ 
    Happiness大好きです(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 15:48




    わたし
    感動した(;_;)


    かえちゃんヤバい


    さらに好きになった



  • さりりん 
    12/31 15:49

    さりなも(´・д・`)泣いちゃいました!Happiness本間にすき(///ω///)♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 15:50

    感動…

    やばい

    だいすき…

    今年わ色んな事があって、
    色々悩んだと思うけど、
    これからもずっと応援してるから
    笑顔でがんばってください

    本間にだいす

  • soul魂 
    12/31 15:57

    大好き
  • . 
    12/31 15:58



    感動した(;_;)Happinessだいすき!


  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/31 16:00

    ほんと感動しました!改めてほんとにHappiness FAMILYでよかったな〜って思える一年でしたよーん♡ゆりちゃん!来年もよろしくお願いします\(^o^)/
  • 結衣★ 
    12/31 16:01

    めっちゃ感動した
    なにがあってもずっと応援
    してま

    Happiness大好き

  • みーちゃん 
    12/31 16:09

    うちも感動した(;_;)ほんとにほんとにHappiness大好き!
  • りな 
    12/31 16:10


    かえでちゃんのぶろぐ読ん
    やっぱりHappiness最高だなって大好きだなって思った


    2013年も更なる飛躍を願ってます
    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/31 16:11

    KAEDEの優しさが滲み出て

  • えーし 
    12/31 16:13

    めっちゃ感動した(>_<)
    ほんまHappiness大好きー

    一生応援するよ(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/31 16:19

    かえでんでん優しいよね

    happiness大好き(>_<)

  • なっち☆★ 
    12/31 16:23

    ウチも読みました
    して、感動しました
    Happinessに何があっても、ずーっと応援し続けます
    YURINOちゃん大好きで

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/31 16:24

    みさもめっちゃ感動したあ(T_T)

    Happiness愛してるっ!
  • non◎ 
    12/31 16:29



    KAEDEちゃんの気持ちが良く伝わりました(*^^*)
    Happiness大好き!

    青森/のぞみ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/31 16:38

    ほんとに感動した((T_T))Happinessはいつまでもうちの憧れの存在!大好き

    福島のまいま
  • CHINATSU/大阪 
    12/31 16:40

    ほんと、感動しました!
    これからも、応援し続けます!
    頑張ってね♪
  • もえぴ★ 
    12/31 16:42

    ミムのこと、伝わってたか
  • MOMOKO 
    12/31 16:45

    桃子もHappiness
    だいだいだいしゅきだよん

    ずっと応援してるで

  • maaanaaa 
    12/31 16:56

    うちも感動しました

    はぴ好きです(o^^o)

    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • 千葉の みき 
    12/31 17:01

    読んだよ〜kaedeちゃんの気持ちめっちゃ伝わってきた〜(^O^)
    これからも応援してるよ〜q(^-^q)

  • のりか 
    12/31 17:02

    Happinessずっとずっと変わらず大好きだよ。応援するよ。やっぱりこの7人しかだよ、。のりかより♪
  • ゆきこーん 
    12/31 17:32

    ほんとに感動!Happinessさいこー!だいすき!来年もよろしく!ふくおかのゆき
  • まあちゃん @浜松 
    12/31 17:37

    すっごい感動した(;_;)Happiness本当に大好き!大好きじゃ足りない!今年もたくさんの幸せをありがとう(*^^*)
  • まリこ、 
    12/31 17:42

    うちも感動した。
    なにより美夢のこと触れてくれたの嬉しかった
  • らんらんるー 
    12/31 17:45

    私も改めてHappiness大好きだなって思った

    大好き(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    12/31 17:45

    感動したよー。みむにゃんの名前はいっててめっちゃ嬉しかったよー。やっぱHappinessは7人やねー!兵庫のえみちるー
  • いづ 
    12/31 17:50

    私も感動しました!やっぱりHappiness愛してて良かったなって思いました(T_T)♡
  • TakafumiFujii 
    12/31 17:51

    ね!Happinessやっぱさいこーだわ!YURINOさんも暇だったらblog更新待ってます!!
  • LOVE.FLOWER 
    12/31 18:04

    私も感動しました、泣きました( ;∀;)。
    ずっと大好きです(*^▽^*)

    ずっとずっと応援してますからね(o≧▽゜)o
    !!!
    YURINOちゃん、
    今日かきおえた年賀状、
    明日出します(≧∇≦)
    w
    YURINOちゃんが
    東京に戻るころに
    ついたらいいな〜(o^−^o)☆
  • ともちゃん 
    12/31 18:09

    私も(T ^ T)やっぱHappiness大好きです

    来年はたくさんHappinessの活動見れるの楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノ

    今年もありがとう

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • あゆみ 
    12/31 18:11

    私も感動しました(*^^*) 大好きです
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 18:13

    私も( TДT) 宮城/恵美/18
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/31 18:14

    自分もです♪♥♥
  • ことみ 
    12/31 18:53

    Happinessだいすき!!
    来年もHappinessとして会いたいな♪
  • ゆぅ 
    12/31 19:41

    私も!(・∀・)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 19:43

    俺もHappiness大好き〜


    会いたいな〜\(//∇//)\
  • mickey** 
    12/31 20:19

    私も。
    Happiness大好きです!

    mickey**
  • 松莉奈 
    12/31 20:51

    わたしもHappinessだいすきっ(//∇//)
  • _ 
    12/31 20:52

    本間感動した!Happiness大好き!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/31 21:27

    まだ読んでないぞ(笑)でも絵理香もHappiness大好き
    U+FE0F
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 21:51

    私もHappiness大好きや

  • #7.かほひろ 
    12/31 22:03

    かほもHappinessそしてゆりのが大好きすぎる

  • けいちゃん 
    12/31 22:19

    俺もHappiness大好き〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/31 22:29

    ひなも
    ひなわ、世界

    宇宙一
    Happiness に対する気持ちわ誰にもまけない


    ゆりちゃんも、happiness もだーいすき!


  • love 
    12/31 22:43

    いや!うちはゆりのちゃんに負けないほど好きだよ!ゆりのちゃんの心の中わわからんけどそれほどすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)