2012、ラスト!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/2012、ラスト!KAEDE 画像1

2012年もラスト1日!!!


みなさん、素敵な1日を。。。



KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/31 13:35

    かえでちゃんも!
    来年も楓ちゃんだーい好き
  • りな 
    12/31 13:36


    一年間が早かったー!!
    かえでちゃんも素敵な1日にして


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ハッピーメイカー 
    12/31 13:37

    ホンマラストやね(*^_^*) 
    色々ありましたが。。。まぁそれは手紙に書いてるのでまた読んでキュンキュンしてくださいな(^^)v笑アハハ 
    楓も素敵な1日を。。。
     
    ラストの瞬間に楓大好きーーー\(^o^)/って叫んでやろーかしら!笑
  • さくぴょん 
    12/31 13:38

    今年は凄く早かったなー(。・・)楽しかったし充実してたからかも☆かえちゃんも残りの2012年たのしんでね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • ともちゃん 
    12/31 13:41

    かえでちゃんも楽しく過ごしてね

    今年はたくさんかえでちゃんと思い出作れたなーヽ(*^ω^*)ノ
    ありがとう

    年賀状送ったから新年届いてたらぜひ読んでね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • E-Girls LOVE 
    12/31 13:41

    カエデちゃんもね!
  • えーし 
    12/31 13:42

    今年1年ほんまにお疲れさま!
    かえでちゃんも素敵な1日を過ごしてね(*^_^*)
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 13:42

    2012年おわり

    受験やー、もうすぐ

    早く受験終わって、E-girlsにあいすぎる★
    だいすきー、来年もがんばってね

    応援してるよん↑(*^_^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/31 13:44

    KAEDEちゃん今年もいっぱい構ってくれてありがとう(^-^)
    年もよろしくね←
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 13:45

    可愛い(〃^ー^〃)来年も宜しく♪ 宮城/恵美/18
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/31 13:49

    今年は楓ちゃんに幸せたっっくさん貰ってほんと笑顔いっぱいの1年だった(*^_^*)♪HappinessやE-Girlsを通じて友達もできてほんと濃い1年だったよ♪来年も楓ちゃん一色の年したいなー( ;_; )

    楓ちゃんも素敵な1日にしてね。

    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • 大阪☆咲子 
    12/31 13:55

    カエデ、2013年も宜しくね☆〜(ゝ。∂)
  • ZekiSawa*K 
    12/31 13:56

    今年わかえでちゃんに初めて会えていい年だったヾ(・◇・)ノ来年もまた会いたい!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/31 14:04

    あっAGOMEN\(^o^)/もうラスト1日とか早すぎだなあ…。かえでちゃんも素敵な1日を過ごしてね(。・ω・。)
    、アメブロ読んでウルウルしちゃったよぉぉお(;o;)ファン思いなかえでちゃんが本間に大〜好き

    BIG LOVE...KAEDE

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    12/31 14:06

    今年は幸せいっぱいでした(((o(*゚▽゚*)o))) 来年もたくさんKAEDEちゃんに会える事を願ってます♡
    兵庫/もえか
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/31 14:06

    かえぽんも家族と素敵な一日にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けいちゃん 
    12/31 14:09

    KAEDEちゃんもね

  • ハッピーメイカー 
    12/31 14:13

    楓めーーー!!! 
    アメブロ読んで泣いたし(T_T)うぅ 
    もー(^^;)笑 
    コメ書いたから読んでな♪♪♪
  • 三代目田崎まりまり 
    12/31 14:13

    かえっぽ〜
    好きー!!2012年最後の最後までかえっぽが大好き
    後に敬礼ポーズやってほしい(/ _ ; )お願い!!大好きー!!

    茉里奈
  • ☆キリーク☆ 
    12/31 14:14

    KAEDEちゃんも(^^)v
  • ☆ひろむ★ 
    12/31 14:21

    よっしゃー!良い日にしよ!KAEDE今年1年ありがとう!
  • あかな 
    12/31 14:26

    かえでちゃんも素敵な大晦日を♡
  • りなりん♪ 
    12/31 14:28

    楓もねっ♪

  • GREEのかっちゃん 
    12/31 14:37

    ふぅー、今日で最後ですね
    来年に向けて、2013年の目標を考えないとー(((・・;)
    僕は、毎年目標を作って日々夢に向かって頑張っているんでーす!
    そっちの方が、頑張ろうという気になるのです(笑)♪
    今日は、紅白に、がきつがに、ボクシングに色々ありますね(笑)
    楽しもう〜(^-^)/
  • みどり 
    12/31 14:39

    楓チャンも素敵ないちにちをー!
  • 結衣ぴょんす 
    12/31 14:42

    KAEDEちゃんもHAPPYな一日になるといーね!!!
  • 結衣★ 
    12/31 14:54

    今年もあと1日やね

    早すぎるーー
    かえリン2012年はどんな1年やった?

    素敵な大晦日過ごしてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • YUZUKI 
    12/31 14:57

    かえでちゃんも素敵な1日過ごしてね〜\(^o^)/
  • MOMOKO 
    12/31 14:59

    2012年おわりか〜

    なんか寂しい〜(>_<)。
    来年受験〜(>_<)

    でも、おわったらE-Girlsに会いにい

    だいだいだいしゅきだよん

    KAEDEちゃんも2012年最後の日
    素敵な日にしてね〜

  • 三重のりなたぴぴ 
    12/31 15:00

    今年最後バイトなうです
    まぁ、ステキな1年だったと思うけど、バイトばっかでした〜。GW、夏休み、X'mas、ずっとバイトでし
    いっぱい頑張りましたよ♪今年は…(笑)
    来年もステキな1年にしたいなあ

    楓ちゃんにとってもステキな1年になりますように
    あ、いつか三重県来てね(*^□^*)! 三重のりなたぴぴ
  • . 
    12/31 15:02



    KAEDEちゃんにとっても素敵な1日になりますように...



  • maaanaaa 
    12/31 15:03

    AGOMENやー



    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • love 
    12/31 15:11

    ありがとんカエデンヌもね
  • まリこ、 
    12/31 15:24

    かえちゃん
    アメーバのブログ見たからね( ; ;
    コメントしたから見てください(T_T)
    まりこ
  • EXILE★TRIBE 
    12/31 15:31

    アメーバのブログみました!!期待してまってます!
  • れぴ 
    12/31 15:39

    さすが、かえちゃん!!あめぶろ!!長々とまたコメント致したので宜しくお願いします(*^_^*)
    笑)今年一年お疲れ様でした。来年は、ハピちゃん期待してるからね!ふ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 15:43




    大晦日だねー(´・_・`)

    はやっΣ(゚ロ゚ノ)ノ


    大掃除終わったよー


    かえちゃんは何なう?゛

    AGOMENきゃわたん




  • soul魂 
    12/31 15:56

    来年もよろしくね♪
  • もえぴ★ 
    12/31 16:50

    かえで、ほんまにブログありがとう。みむのことちょっとでも書いてくれてありがとう
  • かの 
    12/31 17:11




    2012年終わっちゃうね(>_<)

    ディズニーな

    楽しい

    かの
  • LOVE.FLOWER 
    12/31 17:13

    KAEDEちゃんアメブロみました(つд;*)
    涙でました。
    アメブロの方にあとから
    コメントさせてもらうかもしれません(o^−^o)☆
    KAEDEちゃんも2012年
    最後の1日、
    素敵な日にしてくださいね(o≧▽゜)o
    !!!
    来年からもずっとずっと
    応援してます
    大好きです(*^▽^*)

    今年ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いしますね("⌒∇⌒")♪

    よいお年を(^ー^)/~~

  • リョウ 
    12/31 17:36

    2012ラストだね!最後の一日後悔しないように過ごそうね♪俺は仲良い友達と買い物して地元の友達と年越しする予定(^-^)/かえではどんな一日にするんだろー!とりあえず素敵な一日を過ごしてね♪また更新待ってます!
  • 兵庫のえみちる 
    12/31 17:52

    かえぽんあめぶろみたよーーー!感動したよー。みむにゃんの名前かいてくれてるんがめっちゃ嬉しかった。やっぱAYAKA・KAEDE・MIMU・KAREN・MIYUU・YURINO・MAYUの7人でHappinessやもんねー!Happinessだいすきーみむにゃんだいすきー兵庫のえみちるー
  • nao☆nao 
    12/31 18:12

    大晦日!2012も、あとすこし!がんばろー!(^_-)-☆
  • じゅり 
    12/31 18:41

    今日は朝からバイトだったんだー! 残りわずかな時間楽しもっと♪ 私は今から年越しそば食べてガキ使みる!

  • ことみ 
    12/31 18:52

    かえでちゃんもヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    今年もありがとう!
  • モンチ 
    12/31 19:06

    2012年、ラスト一日は、買い物したよー\(^o^)/
    い物は楽しい!!
    れから、帰ってガキ使見るしかないね(笑)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 19:38

    KAEDEちゃんはどんな大晦日を過ごしたの???

    あともう少しで終わるけど楽しもうね〜

  • ゆぅ 
    12/31 19:43

    楽しかった!楓ちゃんは??(・∀・)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 21:48

    今年もあともう少しで終っちゃう泣来年もKAEDEちゃんよろしくお願いします(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)