KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


"ウェークアップ!ぷらす"で
ティーナ・カリーナさんと
ご一緒させて頂いた際に
CDを頂きました!

ありがとうございました!(*^^*)

"あんた"という
曲がとても印象的です!

KAREN

 
  • コメント(全42件)
  • maaanaaa 
    12/30 22:57

    今度聞いてみよーっ



    福岡**maaanaaa (*ノv`)b
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/30 22:58

    今日レコ大でてたね



    KARENたちもでれるの待ってるよ

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/30 23:01

    きょうもレコ大出てたよねd(^_^o)頭に残るうたです

  • ☆RIKO☆ 
    12/30 23:02

    よかったな〜

    なんか名前にてる〜

    かわい

  • みづき 
    12/30 23:02


    今日レコ大で歌ってましたね!☆

    この歌メッチャ好きです


    兵庫/みづき
  • コ・ミナミ 
    12/30 23:02

    聴いたことあるよ

    いい歌だよね

  • ♭ ゆみ _ 
    12/30 23:03

    ほんと印象的な歌だよね!ティーナカリーナさんハーフだとおもってた(笑) 秋田/ゆみ
  • まこ 
    12/30 23:06

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    頭に残る歌だよね☆
    名前の由来びっくりしちゃった!
    関西弁だし、かわいいよね\(^o^)/
    かれんちゃんも大阪やし!

    かれんちゃんのおだんご
    めっちゃかわいい(;_;)♡
    さっきニットでかくないかな?
    って書いたけど、でかいね!笑
    ダボダボしててかわいい!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • love 
    12/30 23:09

    レコード大賞でみたよ!本当、次聞いたら絶対あんただ!ってわかる!かれんちゃん貰ったら聴くの、心優しい♥
  • けいすけ 
    12/30 23:10

    KARENちゃんのダッフルコート姿めっちゃ似合ってるし可愛すぎ!(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    12/30 23:10

    KARENたんだいすき
    更新いっぱいうれしすぎる

  • love 
    12/30 23:10

    フージ・カレリーナみたいなね。
  • かの 
    12/30 23:12




    よかったね♪

    KARENちゃん大好き

    可愛いすぎるー!

    かの
  • ハッピーメイカー 
    12/30 23:12

    見たよー(^^)/ 
    やっぱ踊ってる姿ステキでした(^_^)b♪♪♪ 
    かれんちゃんたまーにおもろい顔するなぁって(≧∀≦)笑ぷぷ癖かな☆ 
    この歌イイよね関西弁でストレートな感じが!!!
  • ゆぅ 
    12/30 23:16

    レコ大でてたね(*^^*)
  • . 
    12/30 23:16



    レコ大出てたよね(^^)
    印象的な歌だよね!

    かれんちゃん
    おだんごかわいい♪だいすき(o^^o)かなこ


  • つつEー(笑) 
    12/30 23:19

    夏恋ちゃんかわい♪( ´▽`)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/30 23:21

    春菜もティーナ カリーナさんのあんたすきだよ

    KARENちゃんと一緒

    何か嬉しいな

  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    12/30 23:26

    いいな(*^-^*)
  • FULL 
    12/30 23:29

    よかったやん(^-^)
  • _ 
    12/30 23:35

    あんたいいよねえ!
    KARENちゃんも聞いてるなんて♡
    これはじゅなも聞くしかないな!

    あ、E-Girlsの予約してきた!
    はよ届かへんかなー♡♡♡
  • soul魂 
    12/30 23:38

    良いね
  • まぉち。 
    12/30 23:49

    ティーナやばい♡
    歌めっちゃいいよね( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • non◎ 
    12/30 23:50



    私もその歌好きです(*´▽`*)



    青森/のぞみ
  • ロック万21 
    12/31 00:03

    いい歌貰ったなきゃれんちゃんはあんたがおらんとインパクトある

    KARENがおらんと寂しいし(笑)

    おやすみなさい。すっぴん!きゃわたん〜画像ありがとう。よく実家で愛犬と眠れそう


  • マメちゃん♪♪ 
    12/31 00:09

    みたよー!(ノ∀`)
    あんた 関西弁やからめっちゃ親近感わくよねー(o´艸`)

  • はるてち。 
    12/31 00:16

    その歌超すきっ(>_<)
    関西弁やしかれんも気に入ってくれるといいなー(^_^)♪ちゃんちゃん♪
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    12/31 00:19

    聞いてみたいなぁ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    12/31 00:32

    わわわ〜♪その歌さっきテレビで聴いた(´ー`)♡すごくいい歌だよね
    ゅんきゅんしちゃう(>_<)!

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/31 00:52

    聞いたことないからチェックする〜♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/31 01:01

    聞いたことある曲かな…
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/31 01:04

    きょう、歌ってたね

  • しゅうきち 
    12/31 01:28

    あんた、ダイスキすぎる!阪急の元店員さん\(^o^)
  • 結衣★ 
    12/31 01:42

    聴いてみたい

    checkするね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • YUZUKI 
    12/31 01:49

    あんたって関西弁のやつでいい曲よな〜
  • ○●美穂●○ 
    12/31 02:00

    可愛い♡♡♡
  • にゃんにゃん 
    12/31 02:03

    あんた感動するー!
  • もえぴ★ 
    12/31 08:44

    その曲めっちゃいい
  • MOMOKO 
    12/31 08:46

    その歌いい〜♪♪
    KARENちゃんかわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 09:40




    いいね




  • ことみ 
    12/31 18:58

    ウェークアップぷらす観たよ💖💖
    かれんちゃんかわいすぎた
    Follow Meのカメラ目線が最高に嬉しかったー💖💖

    わたしもその曲聞いたー!
    そしてカリーナがカレリーナに似てるな
    て思ったヾ(@⌒ー⌒@)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 21:45

    あんたって曲いいよね(^_−)−
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)