カボチャ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/カボチャ SAYAKA 画像1

おじちゃんが畑で作っているカボチャくれたのでお母さんに煮物してもらいました〜


美味しい〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全36件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/30 22:55

    いいなあ〜(^ω^)
    めっちゃ美味しそう
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/30 22:57

    おぉ(^o^)
    良かったね!


    かぼちゃの煮物、俺はちと苦手なんだよ

    さーちゃん大人だ(^^ゞ
  • りんりん 
    12/30 23:00

    おいしそーうU+2661
    食べたーい(U+E51U+2727U+25E1U+2727U+E51)
  • かの 
    12/30 23:09




    美味しそう

    かぼちゃすきーーっ
    お腹すいたな(´`)

    かの
  • love 
    12/30 23:13

    かぼっちゃだいっすきなの!お腹グーグーラーリラリラ!笑
  • ハッピーメイカー 
    12/30 23:14

    あー、食わず嫌いがー(>.<)うぅ 
    でもうまいんやろなー。。。笑 
    さーちゃんが食えって言ったら食べる(*^_^*)笑ふ
  • ゆぅ 
    12/30 23:14

    私もちょっと前に食べたよヾ( ^ω^)ノ
    美味しいよね
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/30 23:15

    お母さんの美味しそ


  • ☆偉都美☆ 
    12/30 23:16

    カボチャすき

  • アンドロメダ 
    12/30 23:20

    たしか前回はおじちゃんがつくったかぼちゃでスープをつくってましたね。ちゃんちゃん。
  • MEGUMI★★ 
    12/30 23:21

    美味しそう〜\(^^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/30 23:23

    おいしそー

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/30 23:23

    かぼちゃおいしそう
    じいちゃんかぼちゃ作ってるんだね!!凄
    さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • みどり 
    12/30 23:29

    めっちゃ美味しそう( ´艸`)
    かぼちゃだいすき♡
  • HAGIDAI 
    12/30 23:32

    いいなーヽ(;▽;)ノ俺カボチャ少し前まであんまり好きじゃなかったけど、最近になってカボチャの美味しさに気づいた(笑)畑でカボチャ作ってる感じがいいね!!美味しくいただいてください(>_<)また更新待ってるわ

  • soul魂 
    12/30 23:37

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • まあちゃん @浜松 
    12/30 23:46

    かぼちゃ好き〜(*´ε`*)なんかさーちゃんのブログに載る食べ物、私が好きなのも多くて嬉しいなあ♪
  • ロック万21 
    12/31 00:11

    さーちゃんも実家に帰ってるの〜また宮崎行き鯛焼き(笑)

    なんてね〜カボチャは体にいいし栄養沢

    明日は大好きなお刺身〜嬉しいなやっぱり実家は最高だなだ

    今日は豚汁食べたよお袋味いいな久しぶりに食べると涙出そうにな

    しっかりお正月楽しんで

    おやすみなSAYAKA


  • はるてち。 
    12/31 00:18

    うちのおじいちゃんもかぼちゃ作っててこの前煮ものにして食べた
    さやが食べてるお料理ほんと美味しそうなものばっかりでこんな時間にお腹空いてきちゃった(°_°)(笑)でもやめとくね(笑)ちゃんちゃん♪
  • GREEのかっちゃん 
    12/31 00:50

    うまそーーー(^o^ゞ
    僕は、かぼちゃが大好きで
    なので、羨ましいですねー
    さやかちゃん、おじちゃんに言うってください
    かっちゃんにも、かぼちゃあげて!って(笑)
  • チョコタプ 
    12/31 00:50

    美味しそう(OvO)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/31 00:53

    かぼちゃの煮物大好

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/31 01:05

    農家の息子だから、ガーデニング好きです。
  • 結衣★ 
    12/31 01:44

    めっちゃ美味しそう

  • YUZUKI 
    12/31 01:50

    おいしそーう\(^o^)/
  • コンポタ 
    12/31 02:22

    あまうま煮のやつ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/31 03:13


    さあちゃん♡
    今日は全然コメントできてなくてごめんね(´;ω;`)
    かぼちゃおいしそう(((o(*゚∀゚*)o))
    かぼちゃめっちゃ好き♡

    さあちゃん、宮崎はどうですか??♡
    リフレッシュしてきてね♡
    んでまたさあちゃんの素敵な笑顔みしてね\(^o^)/
    ほんとーに2012年も、さあちゃんが
    めっちゃ大好きになりました(*^^*)
    宮崎コンビもHappinessもE-GIrlsも♡
    たくさんの笑顔ありがとう
    2013年もよろしくね♡笑
    またさあちゃんに会えたらいいなあ(((o(*゚∀゚*)o))
    宮崎で楽しんでねー

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/31 08:50

    おぉ( ´ ▽ ` )ノ美味しそう〜
    作り野菜!煮物いいですねぇ♪食べたいなぁ(*^◯^*)あっ昨日さーちゃんへの手紙完成しました!手紙は書いてたんですけどまだ完成はしてなかったの
    さーちゃん、読んでくれるといいなぁ♪読んでくれることを願って。(笑)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 09:37




    おいしそー




  • 神戸★さあか 
    12/31 09:58

    さーちゃんおはよー
    カボチャおいしそー(`∀´)

  • panigales11992012 
    12/31 11:10

    豪快なカボチャ〜いいね~おらも 良く丸ごとチン!するよ 皮も柔らかくなるょ〜
  • まぁちゃん 
    12/31 14:39

    私かぼちゃ大好き(笑)
  • #7.かほひろ 
    12/31 20:51

    美味しそう\(^o^)
    カボチャ大好

  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 21:43

    カボチャの煮物食べたーい\(//∇//)\
  • rio 
    12/31 23:24

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ美味しそう(^q^)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)