ファンレター2☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/ファンレター2☆MAYU 画像1
  • Happiness 公式ブログ/ファンレター2☆MAYU 画像2

こんばんは、
HappinessのMAYUです



皆さ----ん!
素敵なX'masは
過ごせましたか


X'masが
終わったと思うと…
あっという間に
今年も残り二日です!


大掃除も終わり

ホッと一息している、
そんな今は。。。

皆様から頂いた、ファンレターを、一つ一つ読ませて頂いてます
"




色紙やボードには…写真を貼って下さったり、デザインが凝ったもの、手紙には…ぎっしりと文字を書いて下さっているものなど、様々で♪

皆さんの想いや個性までもが伝わって来て

笑顔になれるし、なによりの元気に繋がっています!
本当に、有難うございます



そんな、大切なファンレター達!読ませて頂いた後は、バッチリお家に飾らせて頂いてます
"

Happiness MAYU


 
  • コメント(全106件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/30 22:48

    まゆちゃん、今年もお疲れさま!^ ^早く会いたいな
  • ゆうか 
    12/30 22:49

    すごい数だねっ(*゜Q゜*)


    最近は全然イベントに行けてないから、渡せてなかったけど、また事務所に送ろうかな(*^ー^)ノ♪

    楽しみに待っててねっ(^○^)笑っ
  •  
    12/30 22:51

    MAYUちゃん体調だいじょーぶですか?わたしはイヴは友達と遊んでクリスマスは家でいつも通り過ごしてました!MAYUちゃんの復帰待ってます!無理しないでゆっくり治してね!
  • みもたん 
    12/30 22:52

    更新ありがとう!ファンレター沢山あるね!まゆちゃんが愛されてる証だね!!どれも素敵!もおすぐ。。まゆちゃんお誕生日\(^o^)/まゆちゃんのことを想って一生懸命制作中。。だから楽しみにしててね!!はやくお祝いしたいよー
    日で2012年終わちゃうね。今年も、まゆちゃんのお陰で充実した1年になった
    去年の明日はサンシャインでCelebrationの握手会だったよね!懐かしいなぁ♪わたしは、ずっとずーっとまゆちゃんを待ってるよ
    ゆちゃんダイスキ
    2013年もまゆちゃんダイスキ
    年も良い年にしようね!はやく元気になりますように。。★ずっとダイスキ(*^O^*)
    魔法のMAYUsmileにメロメロ/MAYUchan Luv (/ω\)chu <MAYUfamily☆" 東京代表>高2/みもたん
  • なつ浩 
    12/30 22:54

    MAYUちゃん更新ありがとー
    U+1F495
    ほんと今年もあっとゆーまだったよね!
    来年は今年以上にHappinessのイベン
    だったりでMAYUちゃんにいっぱ
    会うのが目標(ノω`*)んふふ♪

    MAYUちゃん大好き!
    良いお年を〜U+1F495
  • Hayu** 
    12/30 22:57

    MAYUちゃん
    新ありがとう〜!来年は笑顔のMAYUちゃんにたくさん会えますよ〜に。
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/30 23:01

    MAYU早く帰ってきて〜(>_<)
    話したいことたくさんあるんだよ



    早く元気になってね
  • LOVE.FLOWER 
    12/30 23:01

    MAYUちゃん更新ありがとうございます:-)

    1年あっという間ですね(*゜Q゜*)!

    お手紙すごい数ですね(*^^*)

    MAYUちゃん人気者ですね(o^−^o)☆!
    最近はよくCelebration!
    聞いてます♪
    MAYUちゃんsmileがみれる日を
    ずっと待ってますからね(o≧▽゜)o
    !!!
    私もお手紙、MAYUちゃんの誕生日までに
    届くようにと思ってたんですが
    間に合いそうにないので
    ゆっくり書きたいと思います!
    MAYUちゃんに
    たくさんありがとうを言いたいです!
    あとちょっと
    日付もかわっ
    大晦日ですね("⌒∇⌒")
    MAYUちゃん、今年も1年
    お疲れさまです(*^▽^*)

  • ゆきこ 
    12/30 23:04

    MAYUちゃーん!!今年は色々あって大変だったね。お疲れ様でした(*´・ω・)来年はMAYUちゃんに会いたいな♡MAYUちゃんとHappinessが恋しくてしかたないよー(´・_・`)
  • かれなな 
    12/30 23:13

    まゆちゃん元気でなりより(*^^*)いつものまゆスマイルが早く見れることを願ってるよ(*^^*)
    気でね!ゆっくり休んで*
    名古屋/変人/なな
  • こむ 
    12/30 23:21

    元気そうでとっても嬉しいよ!!
  • あーちゃん 
    12/30 23:21

    MAYUちゃん更新ありがとう(^^)

    本当にあっとゆうまに1年過ぎてしまったよ


    早くMAYUちゃんに会いたいよ〜(´∀
    )

    来年はたくさんMAYUちゃんに会いたいなぁ〜(*^^*)

    MAYUちゃん大好き


    明日香
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/30 23:24

    まゆちゃーん

    更新まってたよー

    早くまたまゆちゃんにあいたいな

  • アンドロメダ 
    12/30 23:30

    まだ顔を写す気にはなりませんか?ちゃんちゃん。まゆさんは自分にごほうびでなにか買いましたか
  • みどり 
    12/30 23:33

    まゆちゃーーーん♡もう
    今年も終わるね(´・ω・`)
    今年はHappiness E-Girls
    色々変化のある年だったね(T^T)
    みむにゃんの脱退が一番
    辛かったかな
    けど、みむにゃんも
    夢に向かって頑張ってるし
    今は寂しくないよ!

    早くまゆちゃん戻ってきてね!
    だいすきだょー!
  • 完全放置 
    12/30 23:34

    陰ながら応援しています。焦らずまた素敵な歌声を聴かせてくださいね〜待っています
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/30 23:35

    MAYUちゃん(T_T)更新ありがとう(T_T)
    元気そうでよかったです♪

    クリスマスは





    宿題してすごしました。(笑)
  • さりりん 
    12/30 23:40

    MAYUちゃんーーー\(^o^)/更新ありがとー(*´ー`*)たくさんファンレターあって幸せものだね(///ω///)♪わら
    さりなも書いたから届いてるといいなヾ(。・v・。)

    友達がね、手紙のってたー!ってLINEで喜んでたよ(^O^)人をHappinessにしてくれるはぴちゃんやMAYUちゃんが大好き(///ω///)♪

    MAYUちゃんの歌声ききたいな!
    ずーと待ってるからね!
    さりり
    (大
    )
  • Mayu 
    12/30 23:41

    MAYUちゃん、更新ありがとう(・_・、)
    日はMAYUちゃんの更新があって、KAEDEちゃんもMAYUちゃんの名前をブログにあげてくれてめっちゃHappiness貰えた日だった
    年もあと1日だね(´・ω・`)ー。来年はMAYUちゃんにいっぱい会いに行けるように頑張る
    これが目標かな( ̄∇ ̄)勉強大変な学校いっちゃったから頑張るぞー
    かったらMAYUちゃんの2013年の目標教えて下さい


    また更新待ってまー

    以上、まゆからでし

  • AYA 
    12/30 23:53

    8月1日のガストでMAYUグループだった綾菜です。この中に私が書いた手紙も入ってたらいいな〜。元気になったMAYUちゃんにまた会いたいです。
  • *.せーか.* 
    12/31 00:07

    MAYUちゃん〜(*^o^*)‼待ってましたぁ
    調は大丈夫⁈いつでも、復活まってるよッ\(//∇//)\
    MAYUちゃんに、絶対いつか手紙か色紙書くけ待っとってね〜
    )
    また、暇になったら更新してね★良いお年を〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゚*伶萩*゚ 
    12/31 00:21


    MAYUちゃーん

    更新してくれてありがとう(*^^)
    めっちゃ嬉しいよ。
  • ゆりか 
    12/31 00:38

    真結ちゃん元気やった!!?徐々に体調回復してるみたいで良かったね♪来年こそはHappiness活動再開できるかな♪?いい年越しをしてね!!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/31 00:56

    まゆ、更新ありがとう(;_;)
    んとまゆはたくさんの人に愛されてるね!まゆが復帰してかれんと歌ってる姿見れるの楽しみにしてるから
    U+FE0F!
  • チョコタプ 
    12/31 00:57

    MAYUちゃん久しぶり(*^^*)体調はどうかなU+20492013年がMAYUちゃんにとっていい年になりますように☆彡★彡
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/31 01:00

    まゆちゃん、更新ありがとう(>_<)♡みんなすごい嬉しいと思う(^_^)♡体調の方はどうなのかな?だいぶ回復に向かってるのかな?私はずーっと、待ってるよ(^_^)♡Happinessがいなきゃ生きていけないぐらい大切な存在。6人の笑顔が見れるの楽しみにしてるね♡画像の垂れ幕まゆちゃんも見てくれたかな?まゆちゃん、大好きだよ♡ 兵庫のぴんく帽子りかこ
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    12/31 01:43



    真結ちゃーん!
    更新ありがとう(´;ω;`)


    ファンレターアップ
    ありがとう(´;ω;`)!

    私、We can flyの握手会
    渡したことしかないやー..
    ごめんね(´・ω・`)

    でも載せてもらった
    読んでもらえたんだって
    すごくすごく嬉しいと思う!

    喜んでる人を見るだけで
    こっちも嬉しくなるんだっ

    もうす
    真結ちゃんBIRTHDAYだね!

    お手紙書こうと思ってたら
    長崎から東京までは
    もう間に合わないね(;ω;`)

    出遅れてしまった..(´Д`)

    ほんとにほんとに
    ごめんなさい(´;ω;`)

    でもちゃんと送るからねっ!!
    誕生日当日に
    間に合わないけど
    読んでほしいです...


    あ。クリスマスは
    友達と過ごしました(°ω°)

    体調管理、気をつけてねっ!

    いつもありがとう。

    まゆーひでしたッ!


    真結ちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • 結衣★ 
    12/31 01:51

    更新ありがと

    MAYUちゃん元気にしてる?
    素敵なChristmas過ごせた
    MAYUちゃんはどうやったかな?
    素敵なChristmas過ごせてるといいな

    もう今日大晦日やで
    ホンマこの1年早かった


    結衣は受験や

    MAYUちゃん助けてー(笑

    ゆっくりでいいから元気になって
    MAYUちゃんの笑顔やパフォーマンスが
    早く見たいで

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/31 01:52

    MAYUちゃんっ!!MAYUちゃんのblogにゎ初めてのこめですっ◇*゜ファンレターいっぱいですねっ☆★あっ♪体調の方ゎだいぢょーぶですか?MAYU ちゃんの復帰
    弟と楽しみに待ってますっ(*´∇`*)
    埼玉/さとみ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/31 02:09

    まゆちゃーん

    更新ありがとっっ(-´∀`-)
    すごいたくさんだね♪よかったね
    ちのあげたのも届いてる??それでまゆちゃんが元気出てたらいいなぁ
    お後一日で年明けるね‥何かさみしいような‥でも今年わやり残した事わないぞー♪来年わ元気いっぱいのまゆちゃんがみたい
    【*∞′v`*】もおすぐ誕生日やねっ!!手紙出すから見てくれたら嬉し
    まゆちゃん本当に大好き

  • TAK 拓也 
    12/31 04:18

    Xmas
    六本木
    イルミネーションを見たよ ヒルズとか行って🍷大人〜な夜だったよ………あ、後輩とだけどね〜 あ、男の後輩だけどね〜
    笑)まぁーそーゆー
    情Xmasもアリ?ありだよねー(笑).... 年末は大掃除
    やらないとね!でも俺は毎回、掃除をやり出すと「
    そこも整理しよう!」ってどんどん大掃除になっちゃうから本番の大掃除は全く終わらなくて
    汗)
    が登る前から始めて結局は
    没後までやってたよ(笑)✉ファンレターに色紙……
    んなのMAYUへの気持ちが
    タチになったものだね!!MAYUの事が
    ちゃ×2大好きだからじっとしていられないし!MAYUも知ってる双子の女の子で俺と15歳近く?かな離れてるけど、会えば毎回毎回
    MAYUの話をするよ!MAYUがステージに帰ってきたら『一緒に盛り上がろうね❗❗』って💬話してんだよ!今年も終わるね…MAYUには大変な年だったと思うけど、『
    We Can Fly』って最高な曲にも出会えたし!イベントも沢山行けたし!沢山最高
    時間をもらったよ!ありがとう!本当にMAYUがHappinessが
    好きだから❗
    は、良いお年
    TAK タク
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    12/31 06:09

    おはようMAYU(^_^)アメブロ、mobile、GREEと載せたファンレターの写真が全て違うのはMAYUのファンに対する気遣いであり感謝の気持ちの表れだと思うから、俺はそんなMAYUの事が益々好きになったよ(^_^)今日は大晦日。いよいよ今年最後の日だね。MAYUが今日の大晦日も有意義に過ごせるのを願ってるし、年が明けて素敵な誕生日を迎えれる事を切に想ってるよ。今年はMAYUにとって激動の年だったと思うけど、後々なればそれが全て今後の活動の糧となるから、来年からのMAYUそしてHappinessの活動に期待してるし楽しみにしてるよ(^_^)vMAYUが順調に快方に向かってるから安心してるよ(^_^)今日はお互い、いい大晦日にしよう!(^-^)俺は今日の大晦日はフライングして餅食べるよ(^_-)MAYUも素敵な大晦日、そして素敵な正月と誕生日を迎えてね!またブログの更新を楽しみにしてるよ(^_^)v俺の太陽MAYU。大好きなMAYU。Happiness最高!MAYU最高
  • 三重のりなたぴぴ 
    12/31 07:55

    まゆまゆ〜
    新待ってたよ〜(*^_^*) ありがとう♪もう、体調は大丈夫ー?
    んまり無理しないでね〜(^з^)-☆まゆの復帰を楽しみに待ってます(*´ー`*) で、うちのX'masはバイト三昧〜( ;∀;)朝から夜でバイト!もうあり得ないー(笑) 年はいろんな出来事があったなあ〜。2013年まゆにとって素敵な1年になりますように( 〃▽〃)
    まゆだいすき

    三重のりなたぴぴ
  • もえぴ★ 
    12/31 08:46

    まゆすきすぎるー。
  • ちぇる。 
    12/31 09:08

    まゆ更新ありがとう(;_;)(;_;)来年もずーっと応援するからね♪大好きだよ!
  • あかりん・ω・` 
    12/31 09:37

    MAYUちゃん更新ありがとう!今年も今日で終わりだよーほんとあっという間だね(’o’)でも年明けたらすぐMAYUちゃんの誕生日だね♡♡お祝いするよー!来年はMAYUちゃんもパフォーマンスできるようになったHappinessを見れるといいな(*^^*)
  • mickey** 
    12/31 09:51

    MAYUちゃん元気そうで嬉しいです(*^^*)ファンレターを紹介してくれるMAYUちゃんのブログから、やっぱりMAYUちゃんは優しくて、ファン思いで素敵やなっておもいまし
    MAYUちゃんのそういうところが大好きです!MAYUちゃんの歌声や、パフォーマンス、ブログは私の元気の元です
    しくて私は手紙書けずで…でも受験終わったらMAYUちゃんに手紙!って常に思って勉強頑張れてるんです
    年賀状は昨日書いたので、今日はポストに入れてきま
    ちゃんと届けーー\(^^)/

    今日で2012年ラスト
    素敵な一日になるように、おもいっきり楽しみましょ

    mickey**
  • 神戸★さあか 
    12/31 10:08

    MAYUちゃん更新ありがとう!!今年も今日で終わり!どんな1年やった(`∀´)?またMAYUちゃんの笑顔見たいな♪みんなのコメント読んどったらみんなMAYUちゃんのことほんまに大好きやねんなって思った
    っくりでいいからMAYUちゃんが復活するん待っとんで〜(^-^)/来年もいい年になりますよーに
    MAYUちゃん大好きやで

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/31 10:46

    MAYUちゃん!更新ありがと
    体調はどう?今年もあと一日だね!!来年は今年よりもMAYUちゃんにいっぱい会えるといいな〜♪来年もたくさん応援する
    ファンレターいっぱいだね!!今度ななみもMAYUちゃんに書くから待っててね♪ゆっくりでいいからMAYUちゃんがよくなりますように
    また更新待ってまーす!!東京☆ななみ
  • *あや* 
    12/31 11:21



    MAYUちゃん、ファンのみんなから
    愛されてるっヽ(^^)

    *あやandかな*
  •  
    12/31 11:47

    MAYUちゃん更新ありがとう(*^^*)
    来年は復帰してHappiness活動復活してほしいな
    MAYU Smile待ってます
    今、家の大掃除中でHappy Time聴きながらしてるよ

    Happiness最
    宮崎

  • 愛知*まなちゅう 
    12/31 12:22

    まゆちゅう久しぶり♪元気に過ごしてるみたいで安心したよ(*^^*)
    年にゎまた活動開始かな?早く会いたい♪渡したいものいっぱい
    像のお手紙もまゆちゅうがみんなから愛されてる証拠
    またアメーバにコメント書くね♪

    愛知県 高2 まなちゅう
    MAYUfamily☆愛知県代表
  • ももちん 
    12/31 15:12

    MAYU\(^o^)/アメーバの方に色紙載せてくれてありがとう!うちのケータイおかしくてアメーバの方にコメントしても反映されないからこっちにコメントします!MAYUたくさんもらってるねー!MAYUがこうやって載せてくれて読んでます!って書いてくれると本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ昨日はMAYUにお誕生日の色紙だして今日は年賀状をだしてきたよ\(^o^)/たくさんMAYUにpower送ったよー☆だからまた届いたら読んでね(´・ω・`)♡MAYUももうすぐ復活かなー?!ってワクワクしてます!笑) 早く元気なMAYUに会いたくて毎日ウズウズしてます!☆今年も今日で終わりだけどMAYUにとってどんな1年でしたか?2013年もHAPPYに過ごそうね!"((∩´︶`∩))"だいすきなMAYUが早く元気になるようにたくさんpowerも送り続けるね!MAYUだいすきー♡♡♡
  • Naoto 
    12/31 17:14

    MAYUちゃん☆、久しぶりね\(^o^)/いらっしゃい〜

    元気そうで何よりです。
    KAEDEがチャットでMAYUちゃんと繋がっている報告受けていたから、実感更に沸いていました

    今年もありがとー(^人^)
    来年も、ヨロシコ(^-^ゞ

    節目を迎えるからって、無理はしないでね♪



  • はるおっち 
    12/31 17:18

    元気そうでよかった
  • #7.かほひろ 
    12/31 20:37

    笑顔で元気いっぱいのまゆちゃんを見れる日を楽しみに待ってるネ(^_-)
    日でも早く良くなりますように*
  • がんばれ林 
    12/31 21:03

    まゆちゃーーーーーん!
    新ありがとね

  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 21:39

    MAYUちゃん更新ありがとう(^_−)−☆今年も後もう少しで終わっちゃうね泣来年もMAYUちゃんよろしくね(^_−)−
  • うさぴょん 
    12/31 22:53

    まゆちゃーん
    新嬉しいなぁ\(^o^)/♪2012ねんはありがとう!2013ねんもよろしく
    まゆちゃん大好き

  • LOVE.FLOWER 
    12/31 23:21

    MAYUちゃん:-)
    ♪!
    よいお年を(*^▽^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)