KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
お家で
"レコード大賞"
を観ています!

三代目 J Soul Brothersさんの
"花火"が凄く素敵でした!


いつかは、
E-girls
そして
Happinessとしても
出演できるよう
頑張ります!

KAREN

 
  • コメント(全101件)
  • M.A.EG_&a 
    12/30 21:15





    Happinessとしての
    レコ大出場ずっと
    待ってるね\(^^)/

    これからも応援頑張



    かれん大好きだよ☆
  • はるおっち 
    12/30 21:22

    かれんがかがいてるとこはやくみたいよー!
  • けいちゃん 
    12/30 21:22

    三代目J Soul Brothersカッコよかったですよね♪
    来年のレコード大賞楽しみにしてます

  • つつEー(笑) 
    12/30 21:23

    うぃー(^-^)/そうなる時をまってます
  • もえぴ★ 
    12/30 21:23

    三代目やばかったな
  • #9 しあわせちゃん。 
    12/30 21:26

    **************

    3代目かっこよかったああ(o・v・o)

    かれんちゃんがレコ大でる
    ずっと待ってるよーっ(●´艸`)ヾ

    ふぁいてぃん\(^O^)/

     兵庫 #9 しあわせちゃん
    **************
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/30 21:27

    三代目やばかったね♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大興奮で見てました♡大賞発表まであとちょっと〜!緊張してきたー!
    E-girlsとしてもHappinessとしても取れる!!!
  • あんこ 
    12/30 21:28

    三代目ハンパなかったー
    (*^^*)

  • ともちゃん 
    12/30 21:31

    やばかったよね(T ^ T)

    絶対KARENちゃんが歌って踊る姿見たい

    KARENちゃんらぶっ
  • なおぽん 
    12/30 21:41

    三代目、かっこよかったあ♡♡
    Happiness の単独でのレコ大出演待ってるねo(^o^)o
    頑張ってね!
    島根県/なおぽん
  • ♭ ゆみ _ 
    12/30 21:49

    かれんちゃんがこのステージで歌うこと、HappinessやE-girlsのメンバーとしてパフォーマンスすることいまからたのしみにしてるね!HappinessならE-girlsならぜったい叶えれるとおもう!かれんちゃんだいすきだよ! 秋田/ゆみ
  • ゆぅ 
    12/30 21:52

    三代目かっこよかった!
    夏恋ちゃんの夢叶えてね(*ノ∀`*)
    ずっと応援してるよ!!
  • ともか 
    12/30 21:53

    三代目かっこよかったですね(*^^*)いつかE-girlsもあの舞台で、踊れることを楽しみにまっています

  • Nao **゚ 
    12/30 21:56



    三代目かっこよかったね(o>ω<o)

    レコ大でKARENちゃんが
    歌っとる姿早く見たーい



    頑張ってね♪
    応援しよるよー(^o^)/



  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    12/30 21:57

    三代目見ましたよ♪E-girlsもあの舞台で踊れることを楽しみにしてます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/30 22:02




    わたしもみてたーっ


    やばかっこいいよねo(`▽´)o
    わたしの中のレコ大
    最初っから
    三代目に決まってたからっ☆♪


  • #7 まーちん 
    12/30 22:20

    見てたよー

    めっちゃかっこよかったね


    いつかきっとあのステージにたてるよ!
    ずーっと応援してるからね

  • かの 
    12/30 22:24




    いい曲だよね

    録画したよ♪
    でれるように頑張ってね

    応援してるよ(*´∀`*)

    かの
  • ほなたろ。 
    12/30 22:24

    頑張ってください

    応援してます
  • りさ 
    12/30 22:26

    Happinessとしていつか出てほしいな〜
  • JURI 
    12/30 22:28

    Happinessが出れる日楽しみにしてるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    X.O.X.O JURI
  • ロック万21 
    12/30 22:29

    うんそうだね〜あの夢のステージに立ってほしいな

    花火最高だった明日はよいよ今年最後の日KARENちゃんはやり残した事ない?

    おいらは11月7日にきゃれんちゃんに会えたから満足かなだってお誕生日の日に大好きなきゃれんちゃんに会えたから

    来年はイベントで会いましょうますます成長したKARENちゃんを見たいです。

    しっかりお正月楽しんで

    KARENちゃんまたかわいい画像載せてよお正月バージョン

    おやすみなさい。


  • ゆうきち#10 
    12/30 22:30

    三代目かっこよかった_| ̄|○
    E-GirlsもHappinessもいつかでれるよー*\(^o^)/*
  • りーさ 
    12/30 22:31

    頑張って応援してるよ(≧∀≦)
  • KAREN☆KITTY 
    12/30 22:31

    きえも観てた(^-^)v
    三代目の花火良かったね


    Eーgirls、
    そして何よりHappinessがいつか出演出来ますように



    千葉/きえ
  • 愛知/もも子(15) 
    12/30 22:32

    三代目かっこよかったよね

    KARENちゃんたちも
    あのステージにたてる日を
    楽しみにしてるよ!
    応援してますヽ(´>∀<`*)ノ


    さっき間違えてKAEDEちゃ
    ってコメしちゃってた(涙)
    ごめんね(´;ω;`)
  • もえぴそ 
    12/30 22:36

    萌も見てました!ほんまに素敵やった!Happiness.E-girlsがレコ大でるの楽しみにしてま

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/30 22:36

    香奈もレコード大賞みてたよー(´・ω・`)
    三代目JSBがとると思っててんけどな( ̄^ ̄)でも、凄いよねw
    E-Girlsとして、もしくはHappinessとして、絶対でれるって!
    ずーっと応援してるで(・∀・)
  • 受験合格マン 
    12/30 22:39

    絶対来年出れるよ!
  • さきぴぃ 
    12/30 22:43

    頑張れーーーーー!!!!!応援してるよ(^^)
  •  
    12/30 22:46

    三代目最高だった!!E-girls、Happiness出てほしい!応援してるね♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/30 22:50

    出れるよ!毎日信じられないくらいの努力を積み重ねてるもん!
  • けんぞ 
    12/30 22:55

    がんばれ!!^ - ^
  • ゆきこ 
    12/30 23:00

    出られるの楽しみに待ってるからね!!来年も頑張ってね(*´∀`)
  • コ・ミナミ 
    12/30 23:00

    応援してるよ

  • あーちゃん 
    12/30 23:30

    絶対に出れる


    その日を楽しみにしているよ〜(´∀`
    )

    かれんちゃん大好き


    明日香
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/30 23:36

    めっちゃ応援するし、待ってます!(^o^)/
  • マメちゃん♪♪ 
    12/31 00:12

    三代目めっちゃカッコよかったー(o^^o)
    絶対でれるよ〜! はやくみたいなぁ(o´艸`)
  • せーは 
    12/31 00:51

    来年E-girls出るの楽しみにしてます
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/31 00:56

    いつかHappinessがその場所で一番輝きますように
    U+FE0F
  • チョコタプ 
    12/31 00:58

    三代目かっこよかったよね(*^^*)
  • りこっぴー 
    12/31 01:51

    三代目かっこよかったですね(*^^*)いつかhappinessも
  • 結衣★ 
    12/31 01:54

    バッチリ見たよー
    カッコよかっ

    いつかHappinessも...

    そんな日が来るといいなー

    楽しみにしてます
    ずっと応援してるよ
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ○●美穂●○ 
    12/31 02:01

    Happinessあいしてます。
  • にゃんにゃん 
    12/31 02:04

    素敵よな♡
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/31 02:10

    みたよー♪
    本当にかっこよかった!!
  • アッキー 
    12/31 08:24

    見てる

  • ゆうかち 
    12/31 11:05

    三代目かっこよすぎたー♡♡いつかE-Girlsがレコ大に出演してる姿を楽しみにまってますo(^_-)Oわたしも応援がんばります!一緒にがんばりましょー(*^^*)E-Girlsだいすき♡KARENちゃんだいすき
    神奈川県/優
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 21:35

    夏恋ちゃん応援します!(^_−)−☆
  • 由華 
    12/31 22:28

    私は今、紅白みてます(笑)。

    レコ大、録画してみたよ〜
    と言っても、自分的に見所が少なくてほとんど飛ばして見たなー(^-^;
    ハピちゃんが出てなかったからや〜〜。

    いつか、Happinessで出演すること待ってるよ!
    実現するように応援してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)