c/w YURINO

  • Happiness 公式ブログ/c/w YURINO 画像1



THE NEVER ENDING STORYのc/wのJUST IN LOVE!

YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • ヒマワリ 
    12/30 20:23

    Just In Loveの衣装似合ってる(^o^)
  • maaanaaa 
    12/30 20:24

    可愛い




    福岡**maaanaaa (*ノv`)b
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/30 20:25

    ノリノリ発見

  • 大阪☆咲子 
    12/30 20:26

    可愛いすぎるーU+2661今日も見たよーU+2661
  • ゆぅ 
    12/30 20:28

    ゆりのちゃん可愛いわー(*≧∀≦)
  • ハッピーメイカー 
    12/30 20:28

    あっ!ゆりちゃーん(^^)/ 
    って言ったら今よだれ垂れた(^^;)笑アハハ 
    口のしまりがないね(≧∀≦)笑 
    リリース楽しみにしてるよ♪♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/30 20:31

    YURINO〜可愛い

  • なっち☆★ 
    12/30 20:32

    PVも衣装もめっちゃカワイイですよね*\(^o^)/*
    くイベントでYURINOちゃんのパフォーマンス見たーいっ
    YURINOちゃん大好きで

  • SKY 
    12/30 20:33

    めっちゃかわいい

  • まぉち。 
    12/30 20:34

    めっちゃかわゅぃーー♡
    PVめっちゃ見てるよー( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • のりか 
    12/30 20:39

    天使〜♪天使〜♪のりかより♪
  • non◎ 
    12/30 20:42



    ゆりちゃんかわいい〜(*^_^*)



    pvめっちゃ見てるよ〜(*´▽`*)



    青森/のぞみ
  • MOMOKO 
    12/30 20:48

    可愛い

    いっぱいみてるよん

  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    12/30 20:53

    ゆりのちゃーん(o^^o)♡可愛いっ
    縄/佑
  • soul魂 
    12/30 20:59

    可愛い(^-^)
  • YUZUKI 
    12/30 21:12

    可愛い〜♡ゆりのちゃん毎日PV見てるで〜(*^^*)
  • けいちゃん 
    12/30 21:24

    YURINOちゃん可愛
    毎日JUST IN Love見てるよ

  • . 
    12/30 21:25



    PVめっちゃ見てるよー(*^_^*)♪


  • ともちゃん 
    12/30 21:32

    このゆりちゃん可愛

    大好きーーーヽ(*^ω^*)ノ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • いづ 
    12/30 21:36

    PVすっごく大好きです♡♡YURINOちゃんが天使にしか見えないです(>_<)♡♡
  • なおぽん 
    12/30 21:43

    たっくさん見てるよ(^-^ゞ
    他の曲も楽しみ〜♪島根県/なおぽん
  • たまゆちやん 
    12/30 22:15

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、PV見たよ〜(*´▽`*)可愛い♪
  • かの 
    12/30 22:39



    可愛い

    めっちゃPV見てるー


    かの
  •  
    12/30 22:44

    かわいい(*´∀`)
  • けんぞ 
    12/30 22:56

    かわいい!
  • 杏里 
    12/30 22:57

    きゃー!可愛



  • TakafumiFujii 
    12/30 23:07

    昨日CMで流れてたよ〜!今日はこれから楽しみます(笑)YURINOも楽しんで〜
  • LOVE.FLOWER 
    12/30 23:21

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    昨日コメントできなかったんですけど
    宮崎に帰れてよかったです(o^−^o)☆
    たっくさんリフレッシュしてくださいね(o≧▽゜)o
    !!!
    今、YURINOちゃんへの年賀状つくって
    たぶん出すの明日になりそうです( ̄▽ ̄;)遅w
    もうすぐ大晦日ですね(*゜Q゜*)

    明日は今年最後のコメントにきますね("⌒∇⌒")♪
    おやすみなさい:)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/30 23:25

    ゆりちゃんめちゃきゃわたん(>_<)

  • アンドロメダ 
    12/30 23:31

    おさなごころのきみですね
  • アンドロメダ 
    12/30 23:34

    虚無に負けないぞ。
  • まいぴー 
    12/31 00:06

    ゆりの!こんばんわ(´・_・`)♡最近ぜんっぜんコメントこれてなくてごめんね。相変わらずゆりのちゃんが大好きです。てかこのゆりの天使みたい(;_;)♡はぁー会いたいよー。もう、一年が終わっちゃうねU+3F5( 'Θ' )U+3F6!来年もずっとはぴねす応援してます!!♡
  • 結衣★ 
    12/31 01:55

    ゆりちゃん可愛すぎるーー

  • ◎ゆ う こ 
    12/31 04:22

    YURINOちゃん(*´`*)久々のコメになっちゃいました!気付けば2012年も今日で終わり★今日コメできないから早めに言っとくね(笑)今年はたくさんYURINOちゃんに逢えてパフォーマンスがみれて幸せでした(*´∀`)
    ほんとにありがとう!来年もよろしくです(´ー`)
    崎での年越し、仕事を忘れてゆっくりしてきてね!年賀状送るからね〜♪YURINOちゃんずっとずっとだいすき★東京 ゆうこ
  • 三重のりなたぴぴ 
    12/31 08:02

    ゆりゆりちゃ
    (笑) ゆりちゃん可愛すぎる
    ゆりちゃん大好き
    重のりなたぴ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/31 08:53

    ぎゃー!!!YURINOちゃん可愛すぎる(*^◯^*)やばいで
    !めちゃくちゃ似合ってます♪うわぁかわいい
    あっ昨日YURINOちゃんへの手紙完成させました!手紙は書いてたんですけどね(T_T)読んでくれると嬉しいです
    んでくれることを願って。(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • #7.かほひろ 
    12/31 20:21

    この衣装のゆりの本間に天使みたいで可愛すぎるー\(;▽;)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)