カラオケ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/カラオケ、KAEDE 画像1

友達とカラオケに来ました



Follow Me歌ったよ〜〜♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • EXILE★TRIBE 
    12/30 17:49

    昨日カラオケいった!!楽しんでね!!
  • M-Girls 
    12/30 17:50

    わたしも今日カラオケ行ってFollow Me歌いましたよー♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/30 17:50

    KAEDEガオ

  • まぉち。 
    12/30 17:50

    いーなっ♡
    かえちゃんの歌聞きたい♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • kуο→κÅ 
    12/30 17:51


    あたしも今いってきた★

    Follow Me歌った-!(^^)!

  • まリこ、 
    12/30 17:52

    うちもいつも フォロミー歌うよ( ´ ▽ ` )ノ
    かえちゃん 前のブログにもコメントしたから見てね( ; ; )
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    12/30 17:54

    あーちも昨日いってきたよー( *´艸`) かえちんとカラオケいきたい! 今からダンス部の忘年会いってきます
  • 大阪☆咲子 
    12/30 17:54

    明日カラオケ行く〜U+266C
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/30 17:54

    みさもかえでちゃんとカラオケ行きた〜い((o(^∇^)o))(笑)絶対楽しいに決まってる!かえでちゃんは歌うまいのかな?うまそう(^.^)♪♪Follow Me盛り上がるよね\(^o^)/友達はもみじちゃんだっけ?かな?楽しんでね

    BIG LOVE...KAEDE

  • さくぴょん 
    12/30 17:59

    いーなカラオケ(o^^o)でもうちも2日に中学友達とカラオケ行ってくるの♬久々集まるからたのしみだなっ(*´▽`*)うちもFollow Me歌ってくる
    もぉ今年終わっちゃうねー(o・д・)残りも楽しもう( ^^)/かえちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • LOVE ☆EXILE×三代目JSB×E-Girls☆ 
    12/30 18:01


    Follow Me 最高っ

  • GREEのかっちゃん 
    12/30 18:03

    カラオケいいっすねー?!(笑)
    じゃんじゃん楽しんじゃってー!
    僕は、レコード大賞みて、スンドゥブ食べて、楽しむぜー!
    レッツパーリーだぜー(笑)
  • MOMOKO 
    12/30 18:09

    いいな

    いま、Follow MeみてるNowやで

    みーんな可愛い〜

    E-Girls、KAEDEちゃんBIG LOOOOOOVE

  • モンチ 
    12/30 18:09

    友達とカラオケいいねー\(^o^)
    しかもFollowMe歌ったんだ(笑
    それは盛り上がるね
    ったりしたかな?つってね

  • ハッピーメイカー 
    12/30 18:09

    なにーーー!!!(゚ロ゚) 
    一緒に行きたいしっ(^^)/ 
    僕も今日はラストのカラオケ行くよー♪♪♪

    んで今練習中(*^_^*) 
    かえでの歌聞きたいよー☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/30 18:12

    カラオケいいなぁ\(//∇//)\
  • じゅり 
    12/30 18:13

    カラオケいいね〜
    KAEDEちゃんの歌声も聞いてみたいなー♪ follow me私も必ず歌うよ〜(*^^*) めっちゃ盛り上が

  • ゆぅ 
    12/30 18:14

    カラオケいいね♪
    さっきまでFollow Me
    見てたよヾ( ^ω^)ノ
  • non◎ 
    12/30 18:20



    KAEDEちゃんのFollw Meききたいです\(^o^)/


    いつかKAEDEちゃんが歌ってるところがみたいな(*^^*)


    青森/のぞみ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/30 18:29

    カラオケいいなあ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*楽しんできてね
    ちゃんの歌聞きたいなあ♪

    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • えーし 
    12/30 18:41

    いいなぁー(^O^)
    めっちゃ楽しそう(*^_^*)
    KAEDEちゃんの歌聴きたいな\(^ー^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/30 18:47

    カラオケ( ´ ▽ ` )ノKAEDEちゃんのFollow Meめちゃくちゃ聞きたいです!聞きたーい(笑)いつか聞かせてくださいね
    彩♪
  • ともちゃん 
    12/30 18:49

    私もこの前歌って踊った( ̄▽ ̄)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • yuzu→Karen  
    12/30 18:53

    私もこの前歌ったょーん(*・ω・)ノ
  • なっち☆★ 
    12/30 18:59

    ウチもカラオケ行ったら絶対歌ってます

  • soul魂 
    12/30 19:00

    カラオケ良いね♪
  • ☆ひろむ★ 
    12/30 19:04

    好きだね〜(^o^) KAEDEの歌声聴いてみたいな〜 うまいんだろうな♪ かなり熱唱してそうだし
  • love 
    12/30 19:15

    いいねえ★Followmeがリリースされてから一回もいってないからいきたいな★
  • みどり 
    12/30 19:18

    楓チャンの歌声聞きたい♡
  • 愛知/もも子(15) 
    12/30 19:32

    カラオケいいね〜(*゚v゚*)
    うちも友達と行く予


    KAEDEちゃん
    Follow Me聴きたいな!
  • mickey** 
    12/30 19:39

    KAEDEちゃんのFollowMe聴きたいなー
    ンクでEXILEのあなたへを歌ってたKAEDEちゃん上手かったな!
  • ☆偉都美☆ 
    12/30 19:48

    KAEDEちゃんのFollow me聞きたい

  • あかな 
    12/30 20:23

    かえでちゃんの歌声きいてみたい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/30 20:24

    聞いてみたーい♪
    ひなも、カラオケ行ってFollow Me みたよん
    だけど、E-Girls でなかったぁ

  • リョウ 
    12/30 21:08

    カラオケいいねー!Follow Meとか絶対盛り上がるじゃん♪てかかえでの歌声聴いてみたいわー!いつも熱唱してるみたいだからさ〜( ̄▽ ̄)イベントとかで披露してほしい(笑)また更新待ってるね♪
  • ほっちゃん。 
    12/30 21:12

    私も今日FollowMe歌ったよー!
  • けいちゃん 
    12/30 21:29

    Follow me絶対歌う
    採点で歌った?(笑)
  • Naoto 
    12/30 21:31

    カラオケで自分たちの曲聞くと、照れ臭くない

    自分もこの前カラオケ選曲で、ハピ曲流れてきたら、恥ずかしかったよ(^-^ゞ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/30 21:56




    わたし
    友達との忘年会で
    歌ったよーん
    !
    本人映像だった(`▽´*)


    明日もカラオケ行くから
    歌おっかなーあ♪♪



  • うーたん 
    12/30 22:00

    カラオケ行ったんですね(^^)/
    いいな〜♪
    かえちゃんの歌声聴きたい
    Follow meとか絶対もりあがりますね(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  •  
    12/30 22:38

    カラオケいいねー♪最近行ってないから行きたくなってきたー!
  • らんらん 
    12/30 22:50

    カラオケいきたいぜっ☆
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/31 00:35

    昨日カラオケでOne Two Three歌った

  • 結衣★ 
    12/31 01:59

    地元は満喫してる?
    かえリンの歌声聞きたいー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)