映画 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/映画 SAYAKA 画像1

今日親友の子と遊びに


映画みたり…
お洋服みたり…
プリクラ撮ったり満喫してま〜す

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • tiger 
    12/30 15:33

    いいな

  • ★EXILERINA★ 
    12/30 15:33

    いいなぁー♪おもいっきし楽しんでね♪(^q^)今からおばーちゃんの家に行ってきます。(^o^)/~~
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/30 15:33


    いいなぁ〜

    何の映画見たの(゜∇゜)??
    精一杯楽しんでね(*^.^*)♪

    ★あや☆/京都16
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/30 15:38

    今日恋かー
    いなぁ(*^^*)

  • ガチュピン 
    12/30 15:39


    プリクラ見たいな



  • りゅん 
    12/30 15:40

    いいな
    楽しんでね

    今からダンスのレッスンに行って来ます

  • ハッピーメイカー 
    12/30 15:40

    おっ!満喫してるねー(*^_^*) 
    今日恋でキュンキュンしたかな(≧∀≦)笑ふふ 
    なんか目がうるうる?☆イイ顔(^^)v笑
  • MOMOKO 
    12/30 15:43

    今日恋やばいでな〜

    めっちゃいい\(//∇//)\

    たのしそーでいいな

    うらやま〜

  • EX馬鹿リーさん@ 
    12/30 15:45

    うちも昨日今日恋を見てきたよ

  • ☆YUR!☆ 
    12/30 15:48




    楽しんでね

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/30 15:49

    たっぷり親友さんと楽しんでね〜

  • ☆偉都美☆ 
    12/30 15:49

    今日恋やーん

    あれわやばー

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/30 15:50

    楽しんでね((o(^∇^)o)) 宮城/恵美/18
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/30 15:51

    今日恋見たんだ〜(^O^)

    いいね


    楽しんでね〜さーちゃん(^ ^)
  • りんりん 
    12/30 15:55

    楽しそうだねーU+2661
  • りんりん 
    12/30 15:56

    私も今日恋。みたーい!
  • まあちゃん @浜松 
    12/30 15:56

    今日恋かな(^-^)?宮崎は晴れてる?浜松はめっちゃ雨だし寒いよ(>_<)お友だちとのデート楽しんでね\(^o^)
  • GREEのかっちゃん 
    12/30 15:58

    いいですねーq(^-^q)
    ご満喫のようで、何よりです(笑)
    大坂はずーっと雨で、テンション下がりっぱなしです(T0T)
    なーんか、なんもヤル気しないわぁー雨って
    さやかちゃんは、楽しんじゃってくださーい!
    最高の思い出にしちゃってね♪
  • soul魂 
    12/30 15:58

    楽しんでるね
  • けいちゃん 
    12/30 15:59

    いいな
    楽しんで来て

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    12/30 16:02

    今日恋じゃんU+2661あたしも見たいっ*\(^o^)/*どぉだった??感想教えてっ( ^ω^ )
  • みやまよ 
    12/30 16:03

    ぱっつん( 爆笑)
    うける (爆笑)

  • HAGIDAI 
    12/30 16:15

    いいじゃんいいじゃん\(^o^)/親友の子と遊べるなんて今では本当に少ないもんね〜。満喫してくださー
    !しかも映画は今日恋(笑)年末にキュンキュンですな〜( ̄▽ ̄)ずるいわ(笑)楽しんで!!また更新待ってるね

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/30 16:20

    いいねえ(((o(*゚▽゚*)o)))東京雨降ってる?風邪ひかないでね!!(´;ω;`)プリみたいなあ☆彡岐
    ゆまてぃん
  • ゆぅ 
    12/30 16:33

    楽しんでね♪
    宮崎は雨降ってるの
  • 結衣★ 
    12/30 16:37

    今日恋やん
    いなー
    お友達とデート楽しんでね

  • ざきやまっ 
    12/30 16:45

    ぷりのせてっ

  • nao☆nao 
    12/30 16:49

    楽しんでるね(^_-)-☆
  • まぉち。 
    12/30 16:51

    いいなっ♡
    楽しんでるみたいでよかった( ´ ▽ ` )ノ♪
    お友達によろしくね♡笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • yu. 
    12/30 16:57

    久しぶりに親友とあえてよかったですね(((o(@゚▽゚@)o)))
    日恋見るんだ〜!さーちゃんきっとキュンキュンしちゃうなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/30 17:14




    いいねーえ


    プリ載せてーっ\(^ー^)



  • ともちゃん 
    12/30 17:22

    宮崎に帰ったらたくさん遊ばなきゃねーヽ(*^ω^*)ノ

    またいろいろ教えてねー

    さあちゃんらぶっ♪
  • . 
    12/30 17:23



    楽しんでるね(^^)


    プリ見たいな〜♪


  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/30 17:41

    さーちゃん宮崎満喫しちゃってね

  • 茨城のまなみん 
    12/30 17:50

    今日恋見たんだ〜(U+2022U+300U+1F15U+2022U+301)
    ゅんきゅんだね☆宮崎満喫してるみたいで良かった(*'ω`*)親友と遊ぶなんて滅多にない事だから、たくさん遊んできてね(〃д〃)また更新待ってます!!
  • M-Girls 
    12/30 17:50

    たくさん楽しんでくださいね!プリ見たいです( ´ ▽ ` )ノ
  • jun 
    12/30 17:57

    楽しんでね!
  • MEGUMI★★ 
    12/30 18:12

    楽しんでね(o⌒∇⌒o)♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/30 18:12

    さぁちゃん楽しんでね(^_−)−
  • haaaru!! 
    12/30 18:32

    プリみたーい
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/30 18:49

    いいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ親友の子といるとテンションあがりまくりますもん
    もっともっと楽しんでくださいね♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • yuzu→Karen  
    12/30 18:55

    今日恋見るんやなぁ♥良いなぁ\(^_^ ) プリみたーぃ
  • なっち☆★ 
    12/30 19:01

    今日恋ですね
    チも今日恋観たいと思ってたんで
    感想!聞かせてください(*^o^*)宮崎組らび

  • love 
    12/30 19:16

    いいねえ♥やっぱ地元戻ったら親友と会うんだね*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/30 20:23

    いーなぁ♪
    さぁちゃん、充実した一日になってよかったねぇ♪
    だーいすき!
  • rio 
    12/31 23:21

    さーちゃん(*^^*)
    いいなぁ(^o^)/
    楽しそう!
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)