大好きだから、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大好きだから、KAEDE 画像1

昨日はずーっとHappinessメンバーと
グループチャットしてたよ(*^_^*)


もちろんMAYUもね!!
やっぱり離れててもみんなが気になっちゃって、すぐ連絡とってしまいます(^ ^)


Happinessが大好きすぎるんですね


KAEDE




 
  • コメント(全92件)
  • nao☆nao 
    12/30 16:45

    今年のKAEDE一押しの曲、Call Me Maybe♪なんて聴いたらなおさら、Happinessのみんなから連絡ないかなぁ〜って、気になっちゃいそう(^_-)-☆
  • グッチ 
    12/30 16:51

    仲良しだんね
    グループ内で仲良しだと見てるほうもニヤニヤしちゃーう

  • まぉち。 
    12/30 16:52

    さすがHappiness♡
    仲良しだねっ( ´ ▽ ` )ノ
    ほんと、Happinessのfamilyでよかったょ♡
    まゆちゃん、元気?
    また更新待ってるって伝えてね( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 三代目田崎まりまり 
    12/30 16:55

    かえっぽ大好き(/ _ ; )はぴねす大好き(/ _ ; )はぴねすは本当にまりなの憧れでずっと何があっても応援して行きたいの(^^)みんなに出会えてすごーく幸せな毎日です
    うやってブログにコメントするのもすごーく幸せなの
    えっぽ読んでくれてるかな?とかね!これからもよろしくね(^^)大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    茉里奈
  • めぐみるく 
    12/30 16:55

    KAEDEちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。本当にHappinessは仲良しだね!!離れてても気になっちゃうくらい大切なんだ
    ういうHappinessがうちは大好きだよ
    ういうことブログに書いてくれて嬉しいよ(*´˘`*)♡ありがとう!MAYUちゃんが元気になったらまたHappinessのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね♪【ピンクの24karats*めぐ
  • *チームえくぼ* 
    12/30 16:56

    さすがだね!MAYUちゃん元気にしてる?復活楽しみに待っとるよ!
  • EXILE★TRIBE 
    12/30 16:57

    Happinessの復活楽しみにまってまーーす!!
  • ゆきこーん 
    12/30 17:08

    この日記なかせてくれるーー!かえちゃーん!ほんとにほんとにあたしも Happiness だいすきやなぁってほんとにきのう思った!だいすき!これからもついてく!だいすき!ふくおかのゆき
  • もおちゃん 
    12/30 17:09

    私もHappinessらぶ!!♡♡


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/30 17:14




    かえちゃん
    この更新、なんか
    めっちゃ泣ける(;_;)


    嬉しい


    やっぱり仲良しだね☆♪

    MAYUちゃーん
    待ってるよーっ(⌒0⌒)/




  • えりちゃん 
    12/30 17:14



     KAEDEちゃん 泣けるよーっ(´・ω・`)


     早く MAYUちゃん も 揃った
     Happiness が 見たいよ o(^o^)o
  • . 
    12/30 17:22



    かなこもHappinessが大好きすぎる!(^^)

    これからもずっとついてく!MAYUちゃん待ってるよ!!



  • ともちゃん 
    12/30 17:25

    私はそんな仲良しなHappinessが大好き

    美夢ちゃんの誕生日もお祝いして

    あー早くかえでちゃんに会いたいなヽ(*^ω^*)ノ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • えーし 
    12/30 17:30

    Happinessはやっぱりみんなめっちゃ仲良いね(*^_^*)
    そんなHappinessがめっちゃ大好

    これからもずっと応援するからね\(^ー^)/
  • じゅり 
    12/30 17:37

    みんな本当に仲良しだね
    もHappiness大好き\(^o^)/

    Happinessに会いた
    パフォーマンスみたい!
    ロの距離でみんなとお話がしたい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/30 17:42

    本当になかよしちゃんだね

    春菜もhappinessだいすっきー

  • maaanaaa 
    12/30 17:44

    はぴ仲良いねっU+266C


    福岡**maaanaaa
  • ゆうきち#10 
    12/30 17:46

    やっぱり仲いいね*\(^o^)/*MAYUちゃん元気??
  • まリこ、 
    12/30 17:50

    本当に?真結も一緒
    ごめん、かえちゃん泣かせて( ; ;
    真結ブログ更新ない
    新曲も真結いないし
    ずっと怖かった(T_T)

    Happinessの繋がり
    絶対なくさないでね( ; ; )

  • M-Girls 
    12/30 17:52

    MAYUちゃんもやってるんですね!なんか嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ元気なのかなー?
  • *。ANNA。* 
    12/30 17:55

    そういうの聞くとなんか嬉しいー

    Happinessずっと仲良しでいてほしいな\(^^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/30 18:01

    ほんとなかよしだね(´;ェ;`)もちろんMAYUもねっ、て一言ほんとやばい( ;_; )涙がぼろぼろ出た(笑)( ;_; )どんだけ泣かせんのよう(´;ェ;`)そんななかよしなHappinessがあたしはだいすきだよ!早く元気なMAYUちゃんも揃ったHappinessが見たいなあ(´;ェ;`)あーもう、涙がああああ(´;ェ;`)Happinessだいすき!ゆかえで♪♪♪
  • Rum! 
    12/30 18:06

    わたしも〜♪一生happinessらぶ〜♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/30 18:11

    私も大好きだよ(^_−)−

  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/30 18:11

    KAEDEちゃんは、ファンのみんなの気持ちを分かってくれてるから、とても嬉しい♪
    そんなKAEDEちゃんが大好きだよ
  • non◎ 
    12/30 18:17



    MAYUちゃん元気かな?(´・_・`)

    Happiness仲良しだね!(*´▽`*)

    こういう話ほっこりします(*^^*)
    嬉しい〜(^-^)人(^-^)


    青森/のぞみ
  • こむ 
    12/30 18:24

    なんかone more timeの歌詞みたいだなって思った!!
    Happiness大好きです!
    お正月ゆっくり過ごして、また年明けに元気な姿見せてね!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/30 18:51

    わぁ♪いいですねぇ( ´ ▽ ` )ノそういう話聞くとなんだか嬉しいです
    たしもHappiness大好きです!またHappinessメンバーとの写メアップ楽しみにしてます♪MAYUちゃんも順調に治ってるようで♪MAYUちゃんの歌声聞くの楽しみにしてま
    愛彩♪
  • ☆ひろむ★ 
    12/30 19:03

    泣かせるわ〜(T_T) ほんとKAEDE最高!てかHappiness最高!!MAYUっていう字が書いてあるだけで感動した
  • さりりん 
    12/30 19:07

    もちろんMAYUもね!ってほんまにー\(^o^)
    泣きました
    っぱりはぴちゃん仲良しやね!

    だいすき(*´ー`*)
  • love 
    12/30 19:16

    泣くよっ(T_T)
  • love 
    12/30 19:18

    みむにゃんがまだいれば、本当嬉しすぎたな。
  • みどり 
    12/30 19:20

    もう、楓チャン
    感動する(T^T)
    本当仲良しだね!
    そんなHappinessだいすき
    みむにゃんもね( ´艸`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/30 19:27

    仲良しなHappinessが大好きだよおお♡♡♡
  •  
    12/30 19:31

    来年はMAYUちゃん復帰してHappinessの活動頑張ってほしい
    待してるよ

  • mickey** 
    12/30 19:43

    ほんとに?うれしすぎるよ
    感動しちゃった…!
    Happiness最

  • ZekiSawa*K 
    12/30 19:59

    まゆちゃん元気ー(´;ω;`)?来年たくさんHappinessか活動するの期待してるね!!!
  • YOU 24ka 
    12/30 20:05

    離れていても心は繋がる…
    最高の仲間に出会えたからこそだ

  • あかな 
    12/30 20:24

    まゆちゃん元気?離れててもそうやって連絡とったりするぐらい仲良しなHappinessがだいすき。いつでもどこでもみんなつながってるね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/30 21:05

    やっぱり、Happinessわ最高だよ!

    まゆちゃんも!ってほんとに、一人でもいないと、寂しいよね♪

    ひなわ、いーっつもデビュー前からHappinessが、世界一で、Happinessになる!って言う夢ができたの。

    だから、Happinessからいーっぱい、幸せをもらってるし、ひなもHappinessを一生応援し続ける!ずーと、だぁいすき!

    ひなのHappiness愛わ誰にも負けない!


    世界一で一番Happinessがだーい好きぃ
  • もえぴ★ 
    12/30 21:25

    ミムも元気?
  • ももちん 
    12/30 21:56

    KAEDE〜(つω・`。)めちゃめちゃ感動したよー!最近Happiness5人で仲良いからちょっと不安になってたからMAYUの事忘れてないってわかってすごく安心したし嬉しいです\(^o^)/Happinessの絆は固いもんね!少しでも不安になった自分が恥ずかしいです(´・_・`)はやくMAYUもよくなってHappinessとしての活動が始まってほしいです!Happiness最高(((o(*゚▽゚*)o)))Happinessが今日で更に好きになりました!☆ほんとだいすき!!!
  • うーたん 
    12/30 21:57

    Happinessは本当にメンバーみんな仲良しですね(*^^*)
    MAYUちゃん元気にしてますか(´・_・`)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆずか 
    12/30 21:59

    今日は誕生日〜♡♡なんてね笑 楓ちゃんの誕生日ももうすぐ
    まゆちゃんどうしてるかなって私たちもグループチャットで今日話してたの〜
    元気ならよかった


    離れてても楓ちゃんのことはやっぱりずっと好きだし気になっちゃうのです( T_T)うふふ笑
    来年もよろしくお願いしま

  •  
    12/30 22:36

    さすがHappiness!
  • コ・ミナミ 
    12/30 22:57

    ほんまに仲いいね

    Happiness BIGLOVE

  • #7.かほひろ 
    12/31 02:28

    かほもHappiness大好きすぎる

  • 兵庫*裕菜 
    12/31 02:34

    はぴちゃんらぶ!
  • うさぴょん 
    12/31 22:59

    Happinessほんとに仲良しでだいすき

  • かえりん*しおりん 
    12/31 23:14

    Happinessって本間に仲良しやなぁ♡♡そんなHappinessが大好きやで♡今年はありがとう♡来年もよろしくね♡かえりんが大好きです♡本間に大好き♡♡大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)