レジ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レジ SAYAKA 画像1

初めてレジうちに挑戦


小さい頃の夢だったので凄く嬉しかったです

今はこんなものまであるなんて…
進化してるなぁ〜
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全67件)
  • ち´ω`はるちゃん 
    12/30 08:49

    うちの家のちかくのお店にあるよー、楽しいよね・。♪*+o
  • LDH xoxo 
    12/30 08:52

    いいなーーー♡♡レジ打ちあたしもずっと小さい頃からの夢なのーっ(*/ω/*)笑 さぁちゃんいいなーーー♡♡あたしもやりたい!
  • ☆偉都美☆ 
    12/30 08:54

    いつみもしたことある〜(*^_^*)

    楽しいけど、難しい

  • LDH★ももやん 
    12/30 08:58

    かわいい!
  • りんりん 
    12/30 09:27

    初めてみたーU+2049
  • 神戸★さあか 
    12/30 09:30

    さーちゃんおはよー
    ーー!うちもやってみたいな(`∀´)

  • soul魂 
    12/30 09:44

    おはよう〜
  • ヒマワリ 
    12/30 09:45

    それ知ってるー(^^)自分でやるやつだよね!
  • nao☆nao 
    12/30 09:47

    いいね!(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    12/30 09:51

    桃子もレジうち夢やった〜☆★笑
    セルフレジしたことあるで

    楽しいでな〜


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/30 10:03


    レジうちめっちゃ楽しいよね(^^)


    ★あや☆/京都16
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/30 10:09

    セルフレジだー!!めっちゃ楽しいよね♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ゆぅ 
    12/30 10:19

    私もしたーっ
    楽しいよね♪
  • (`・3・′)#10 
    12/30 10:20

    宮ジャスやねー('-^*)

    行きたいわっp(´∇`)q

    宮崎☆あー
  • 結衣★ 
    12/30 10:23

    けっこう楽しいよね

  • きょうかちゃん 
    12/30 10:25


    そっ、そんな物が世の中にあるなんて(゚Д゚)
    少し衝撃です
    (笑)
  • ビーユン【クリコン×】 
    12/30 10:33

    私はスーパーで買い物する時は、いつもセルフレジだ


  • cptk@ゆまてぃん 
    12/30 10:36

    あたしのよく行くショッピングモールにもセルフのレジあるよ(*^_^*)楽しいよ
    岐阜
    まてぃ
  • TAKA 
    12/30 10:39

    こんなんあるんや


    さーちゃんが店員さんでおったら絶対無駄にそこのレジに行くわぁ

  • tiger 
    12/30 10:40

    初めて見た(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/30 10:55

    さーちゃんおはよー

    春菜も初めてレジやったとき感激したー\(^o^)/

  • ロック万21 
    12/30 11:04

    さーちゃん?バイト?マスクつけてるきゃわたん〜


  • ゆっきん 
    12/30 11:12

    セルフレジ楽しいよねー(*^^*)
    あたしは、バイトでレジやってたよー!!笑
  • N 
    12/30 11:20




    最近そういうスーパー多いよね( ´▽`)ノ♪うちも小さい頃レジうちやりたくてレジがあるとこでバイトしたよ(^_-)-☆(笑)楽しいよ



    埼玉\高3\なおり


  • . 
    12/30 11:52



    かなこも初めてやったときすごいな〜って思った(^^)


  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/30 12:27

    うちもそれ、好き!
    イオンとかにあるよね♪
  • もんもん 
    12/30 12:30

    イオンやん笑

    たまに自分もやるよ〜笑

    宮崎//もんもん
  • ともちゃん 
    12/30 13:00

    この前やったらエラー出て大変だった( ̄▽ ̄)笑
    でも楽しいよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • maaanaaa 
    12/30 13:01

    初めてみた!



    福岡**maaanaaa
  • さき 
    12/30 13:16

    さきもやったことあるー(笑)
  • Natsumi 
    12/30 13:21

    私はスーパーで働いてるよー(^O^)私も小さい頃からずっとやりたかったけど今は飽きたかな(-_-#)(笑)
  • ひなぴよ 
    12/30 13:21

    わかるわかる
    だからひなの今のバイト、スーパーのレジやで!(笑)そろそろ飽きてきたかな
    (笑)初めは楽しかったけど
    (笑)
  • HAGIDAI 
    12/30 13:22

    これすごいよねーヽ(;▽;)ノ本当に進化してるよね(笑)俺も少しの買い物はセルフレジで済ませちゃうことも多いからなかなか楽しんでる(^_^;)さやかの夢が一つ叶ったということですね〜♪よかったよかった(>_<)また更新待ってるわ

  • ゆうちん 
    12/30 13:22

    あたしもやったことあるー!!イオンとかにあるよね(^○^)笑
  • 松莉奈 
    12/30 13:30

    それ楽しいですよねっ(^^)わたしもだいすき(*^^*)
  • love 
    12/30 13:52

    あー!前のイオンにあった
  • 茨城のまなみん 
    12/30 14:01

    セルフレジ楽しいよね(〃ω〃)
    なみもそれ好きでわざわざセルフの方行ったりしちゃう((*゚д゚*))楽しいよね
  • まぉち。 
    12/30 14:02

    すごーいっ!
    たのしそぉだね♡♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • GREEのかっちゃん 
    12/30 14:27

    レジうちがやりたかったんですねー!女の子らしいです(笑)
    僕も、前のバイトはレジうちでしたけど、僕には合ってないなーって思ってん(^^ゞ

  • EXPGLOVE 
    12/30 15:09

    レジうち楽しいよね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/30 15:23




    すごー


    わたしの家の
    近くにもある( ̄∀ ̄)
    やった事はな



  • funnyちゃんの絵理香 
    12/30 15:52

    絵理香家のすぐ近くのスーパーにもある
    楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/30 18:06

    さぁちゃん似合ってるよ笑

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/30 18:57

    おぉ( ´ ▽ ` )ノわたし、コンビニてバイトしてるんでいっつもレジ触ってま
    打つの楽しいですよね♪スーパーとかいくとほんと機能がすごくて!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/30 20:12

    だねーぇ♪
    てか、さぁちゃんかわいーい!
    だいすき!

    ひなの夢わHappiness になること!

    だぁいすき!
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    12/30 21:12

    私も小さい頃夢だったー(笑)
    でも今では、バイトで普通にやっちゃってます(^ー^)

  • もえぴ★ 
    12/30 21:27

    それ、打ってるって言わんけどなー(笑
  • アンドロメダ 
    12/30 23:42

    すごいですね。私はセルフレジはやり方がわからなくてしたことがありません。なんかワポンがたまるんですよね
  • rio 
    12/31 23:20

    さーちゃん(*^^*)
    セルフレジしたことあるよ!
    楽しいよね♪
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)