ぱっつん女子、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱっつん女子、KAEDE 画像1

みさとさん\(^o^)/


ぱっつんが似合って可愛いです

楓もパッツン女子になりたいねん!笑


KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    12/29 22:30

    かえでちゃん
    ぱっつん絶対似合う

  • なおぽん 
    12/29 22:31

    かえちゃんのぱっつん見たいなあ
    ウィッグとかつけたりする
    あたしもちょっとまえにぱっつんにしたよ♪

    島根県/なおぽん
  • ☆偉都美☆ 
    12/29 22:31

    なんでパッツンにせぇへんー?
    したらあかんってゆう決まり?★
    やっちゃえー

    KAEDEちゃん、らぶたんたん♪♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/29 22:32

    KAEDEのぱっつんみてみたい\(☆o☆)/今度ウィッグでもいいから写メアップほしいな(≧ε≦)うちの着メロをjustinloveにしてるから
    たらまず聞いてからあけるようにしてるの(o^∀^o)セールスの
    も今はjustinloveが聞けるから嬉しい(笑)今は宿題に追われてます(ノ△T)はやく終わらせなきゃね\(+×+)/年明けにKAEDEに会いたいな!(b^ー°)うちの誕生日もそろそろだし
    KAEDEの誕生日も!(b^ー°)

    またいい報告と更新してね\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • kenji 
    12/29 22:33

    楓ちゃんもパッツンなりたいんかい☆(笑)俺も楓ちゃんのパッツン見てみたいねん♪♪♪

  • 大阪☆咲子 
    12/29 22:35

    カエデのん見てみたいなーU+2661
  • さくぴょん 
    12/29 22:37

    かえちゃんの前髪あり写真大好きだよっ
    からぱっつんも似合うと思うけどなー(o^^o)
    も勇気いるよね(泣)うちも髪の毛少し切るだけで勇気いるもん(・_・;)今度ウィッグとかでぱっつんかえちゃん見せてくれると嬉しいなっ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • じゅり 
    12/29 22:41

    2人とも可愛いー
    KAEDEちゃんのぱっつんもいつか見てみたいなー
    対可愛

  • えーし 
    12/29 22:42

    かえでちゃん絶対パッツン似合うと思うよ(*^^*)

  • はるおっち 
    12/29 22:42

    一回やってみてよーほんとにかえでちゃんがパッツンのところみてみたーーい!
  • HARUKA 
    12/29 22:43



    みさとちゃん、パッツンにしたんだーー?!!!
  • みーちゃん 
    12/29 22:52

    KAEDEちゃんのパッツン見たい!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/29 22:53

    かえでちゃんのぱっつん見てみたい(((o(*゚∀゚*)o))
  • ゆっきん 
    12/29 22:59

    ぱっつん見たいなー(*´∇`*)
  • love 
    12/29 22:59

    ぱっつんだったっけ?みさとちゃ
  • ことみ 
    12/29 23:00

    かわいいヾ(@⌒ー⌒@)


    かえでちゃん前ウィッグ付けてたね!
    似合ってたよ〜!
    でも私は今のが好き💖💖
    何でも似合って羨ましいわ〜♪♪
  • 愛知/もも子(15) 
    12/29 23:01

    KAEDEちゃん
    ぱっつん見てみたいなー(*゚v゚*)

    ちなみにうち
    ずっとぱっつんだよ
    最近分けようかなっ
    迷いちゅうだけどね
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/29 23:03

    楓ちゃんのパッツンみたい気もするけど、大人っぽい楓ちゃんでいて欲しい気もするのよん(´ーωー`)(笑)複雑!!結局どんな楓ちゃんも大好きなんだけどね
    たしは楓ちゃんの真似っこして前髪伸ばしてるんだ♪パッツンは維持がとにかく面倒で少し切り忘れるとほんと、わずらわしいんだよね!!しかもあたし髪伸びるの早いからなおさらだった(´・ω・`)
    たしは当分前髪はいいや!

    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • ☆キリーク☆ 
    12/29 23:03

    KAEDEちゃん今のままでも可愛いよ\(^o^)/

  • あかな 
    12/29 23:06

    パッツンのウィッグ前のせてたよね!ちょーかわいかった!でも長い前髪が似合うのうらやましいからそのままでもすき!♡なんでも似合う
  •  
    12/29 23:08

    KAEDEちゃんは何の髪型でも絶対似合う!
  • まぉち。 
    12/29 23:16

    みさとちゃん!?パッツンにしたんやー

    かえちゃんも絶対似合うよ( ´ ▽ ` )ノ♡
    最後の関西弁可愛すぎるゎぁ///

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/29 23:21

    美聖ちゃん!!ぱっつんになったんだ
    〜かわいいよおおお!岐阜
    まてぃ
  • 結衣ぴょんす 
    12/29 23:22

    前前髪みたいにくるんてしてた写メあったよなぁ(^q^)
    あれめっちゃ似合ってました!!
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/29 23:30

    KAEDEちゃん、関西弁あざます!!!(笑)私もぱっつんだから、KAEDEちゃんもぱっつしよー♪♪♪KAEDEちゃんなら、絶対に似合うから♡♡私が、保証いたします← がおがおポーズの楓見たいよー(*゚ロ゚) 兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/29 23:37

    KAEDEちゃーん(●´ω`●)

    関西弁あざまーす

    可愛すぎるねんw
  • SАЯА 
    12/29 23:50

    かえでちゃんぱっつんも似合いそう( ^ω^ )
  • mickey** 
    12/29 23:53

    関西弁やば

    KAEDEちゃんは何やっても似合うよ〜

    二人とも可愛

  • ももちゃん 
    12/29 23:56

    かえでちゃん


    ぱっつん似合いそぉだね



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/30 00:17

    関西弁めっちゃ可愛いやん(T_T)
    がおちゃん、ぱっつんにしたら絶対かわいい!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/30 00:27

    かえぽんのパッツン見たいな〜
    U+FE0F笑
  •  
    12/30 00:33

    勢いで、KAEDEちゃんも前髪パッつんしてみて対似合
    宮崎

  • *。ANNA。* 
    12/30 00:53

    似合うと思う

  • soul魂 
    12/30 00:57

    可愛い(^-^)

    メッチャ可愛い(^-^)

  • モンチ 
    12/30 01:30

    あっ!萩尾さん\(^o^)/
    KAEDEのブログに当時するの久しぶりというか珍しいね
    思いっきりぱっつんじゃーん( ´ ▽ ` )ノ
    んか一瞬、みさとがSAYAKAに見えちゃった(笑)
    は、ぱっつんといえばSAYAKAって感じする(^-^)
    KAEDEのぱっつんはどんな感じなのかな〜( ̄▽ ̄)
    っつんにチャレンジしちゃえー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/30 01:41

    KAEDEちゃんのぱっつん!見て見たいです( ´ ▽ ` )ノ
    合うと思いますよ〜♪愛彩
  • 結衣★ 
    12/30 04:22

    2人とも可愛すぎるーー
    思いきってきっちゃえ(笑
    結衣もぱっつん女子なりたいねん
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆっくり

  • 松莉奈 
    12/30 06:16

    りなも似合うならなりたいなん(T^T)笑かえちゃんは絶対似合うよ
  • リョウ 
    12/30 07:23

    バイト終わったー!みさとさんぱっつんヤバイねー!さやかもぱっつんだよね(^-^)/かえでもいつかぱっつん女子になってみなよ♪今から寝ます!笑 今日も地元でゆっくり楽しんでね♪また更新待ってます!
  • ハッピーメイカー 
    12/30 08:16

    楓おはよん(^^)/ 
    みさとさん、パッツン可愛いね☆ 
    さーちゃんも♪♪♪ 
    んで楓もパッツン女子になりたいんかぁ。。。 
    たぶん倒れるよ僕(o_ _)oバタッ 
    キュンキュンし過ぎて死んじゃう(>.<)うー笑 
    想像しただけでホンマあかんキュンキュンしてきた(^^;)ふぅ笑 
    今のままでもイイんじゃないですか楓さん!笑 
    でも見てみたい(*^_^*) 
    家族time楽しんでますかー☆
  • 名古屋のまゆゆん 
    12/30 08:52

    かえちゃんなにやっても似合うよ!絶対!U+2661U+2661U+2661U+2661かえちゃんのぱっつん見てみたいなバイトU+2661U+2661U+2661
  • 神戸★さあか 
    12/30 09:49

    なったらえーねん!(笑)
  • 三代目田崎まりまり 
    12/30 10:07

    かえっぽパッツンやない方が好き(^^)笑 ディズニー帰ってきたよ
    ーっごい楽しかったけど日帰りの夜行バスだったから疲れちゃった( ̄▽ ̄)だから寝るねwwちゃんとお土産買ったから楽しみにしてて
    に入ってもらえるといいな!大好


    茉里奈
  • MOMOKO 
    12/30 10:12

    可愛い
    ☆★
    ぱっつんやっちゃえ

    応援するわ!

    KAEDEちゃんだいすきすぎる〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/30 10:20

    KAEDEちゃんのぱっつんみてみたい♪東京☆ななみ
  • nao☆nao 
    12/30 10:59

    KAEDEもぱっつんやってみ!(^_-)-☆
  • うーたん 
    12/30 13:24

    今仕事で3軒目来たところでお客さん待ちです
    年内最後という事で仕事納めなので頑張ってます( ̄▽ ̄)
    みさとさん完全にぱっつん系女子ですね(*^^*)
    かえちゃんもぱっつんにしちゃいましょ
    (笑)
    絶対似合うと思いますよ(^^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/30 15:20




    かわいーい




  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/30 18:02

    可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/30 20:08

    かわいーい!
    楓ちゃんわ、何でも似合うデーぇ♪笑笑
    大好きやで!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)