KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


今日はパパとママと一緒に
ご飯を食べに来てます!

サムゲタンを食べたんですけど、
凄く美味しかったので
はまりそう!


ただ…
写メを撮ったのに消えてしまって
残念なのです。(笑)

なので
〆の雑炊を写しました!(*^^*)
雑炊も美味しかったよ♪


KAREN

 
  • コメント(全61件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/29 21:48

    美味しそうだね♪ 宮城/恵美/18
  • MOMOKO 
    12/29 21:48

    KARENちゃん大阪Now?

    写メ残念やな〜( ̄ー ̄)
    でも雑炊おいしそー

    しゅーかちゃんもいっしょなん?

    KARENちゃんだいしゅきだよん

    大阪Nowやったら大阪でゆっくりしてね


  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    12/29 21:50

    サムゲタン食べたことない


    でも、美味しそう


    てか、萩花ちゃんは

  • 小瀧 みゃお 
    12/29 21:52

    美味しそう


    家族と素敵な時間
    過ごしてください



    萩花ちゃんも一緒なのかな
  • まこ 
    12/29 21:53

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ママとパパと一緒なんやね
    久々の家族の時間楽しんでね〜♪

    サムゲタン!あれ、昨日も食べてたよね?笑
    そんなにおいしいのー?
    めっちゃ食べてみたい!
    けど、富山にあるのかなー?笑

    写メ消えちゃってることよくあるよね!
    撮ったのにー。ってよく思う....

    雑炊おいしそー(*^^*)
    めっちゃあつあつだね!笑
    ごはん食べたのに、写真見たら
    お腹空いてきちゃったー(笑)
    我慢我慢(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ぴんく帽子りかこ 
    12/29 21:56

    サムゲタン美味だよねヽ(^o^)丿♪♪〆に雑炊もやばいね(*゚д゚*)♡♡♡明日お鍋食べよー♪♪兵庫のぴんく帽子りかこ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/29 21:57




    いいねーえ


    食べた事ないけどっ



  • つつEー(笑) 
    12/29 21:58

    うぃー(^-^)/いいね!^o^美味しそう♪( ´▽`)
  • あーちゃん 
    12/29 22:02

    美味しそうだ


    私は食べたことないから食べて見たいなぁ〜(*^^*)
  • みーちゃん 
    12/29 22:03

    サムゲタン食べたーい♪パパママとゆっくり楽しんでね♡
  • KAREN☆KITTY 
    12/29 22:09


    久しぶりに家族と過ごせて良かったね(^-^)v

    年末だしゆっくりしてね


    千葉/きえ
  • ☆偉都美☆ 
    12/29 22:09

    今日の生放送おつKAREN

    三人ともきゃわいすぎた

    ほんま、だいすきやねん〜

    しゅーちゃんも一緒
    藤井姉妹の写メみたーい

    家族でゆっくり休んでねん
    KARENちゃんが、大阪におるとか
    近い〜
    しい

    KARENちゃん、very big LOOOVE

  • みやまよ 
    12/29 22:10

    あああ
  • 受験合格マン 
    12/29 22:11

    今度連れてって!笑
  • . 
    12/29 22:13



    美味しそう


    Happinessみんな帰省してるね!
    っくり休んで楽しんでね(^^)
    れんちゃんだいすき〜(^-^)
    かなこ


  • ひなぴよ 
    12/29 22:14

    どこのところ?萩花ちゃんは?o(^o^)o(*_*)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    12/29 22:22

    サムゲタンたべたーい(o゚▽゚)o実家でゆっくりしてなー♪
  • YUZUKI 
    12/29 22:25

    かれんちゃ〜ん実家でゆっくりしてな〜萩花ちゃんはおらんのー?
  • NATSUHO 
    12/29 22:26

    写メみたかったなぁ。(笑

    わたしんちは
    今日は鍋でした!(*^^*)
    美味しかった
  • non◎ 
    12/29 22:30



    萩ちゃんも一緒ですかー(*^o^*)?

    しゃめ見たかったよ〜(笑)


    青森/のぞみ
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    12/29 22:31

    いいねー(^-^)/!家族の時間を楽しんでくださいね

  • なおぽん 
    12/29 22:33

    いいなあ♡♡
    仲良しふぁみりー♪しゅうちゃんと流星くんも一緒かなあ??

    島根県/なおぽん
  • ♭ ゆみ _ 
    12/29 22:55

    大阪いるんだね⊂(^(工)^)⊃♪♪年末ゆっくり過ごすのかな?たのしんでね!ゆみは今日ともだちと忘年会してきたよ!来年もよろしくね!来年もだいすきだよ! 秋田/ゆみ
  • もえぴ★ 
    12/29 23:00

    しゅうかは?
  • love 
    12/29 23:00

    あれっ?萩花ちんは
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/29 23:13

    もう実家なんだねd(^_^o)萩ちゃんもいるのかなー?SHUKAREN待ってるよ

  • Flowerだけが大好き。Chika 
    12/29 23:20

    萩ちゃんと流星くんゎ一緒じゃないの??
  • まぉち。 
    12/29 23:22

    大阪来てるんゃー♡
    久々の地元、楽しんでゃぁ
    サムゲタン、いいね
    なんかオシャ

    しゅーかゎまだ帰ってないの?
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • yuzu→Karen  
    12/29 23:31

    萩ちゃんと流星くんは一緒じゃないのー?? 藤井家族大好

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/29 23:38

    KARENとお母さんとお父さんだけ

    萩花とりゅうせいくんは?
  • つばジーに 
    12/29 23:46

    おっ!サムゲタンか〜\(^o^)/ いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    〆の雑炊も美味しそ
    笑) もしかして地元帰ってるのかな〜??(#^.^#) 貴重な時間だと思うし満喫してくださーい(=´∀`)人(´∀`=)
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ももちゃん 
    12/29 23:57

    かれんちゃん


    パパママと仲良しなんだね



  • mickey** 
    12/29 23:58

    帰省してるんだね!
    私は兵庫だからおとなりさんだね
    ー会いたいな

    帰省してる間はゆっくり休んでね(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/30 00:28

    パパママと食べれてよかったね〜
    炊おいしそ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けん 
    12/30 00:38

    うわぁお!(笑)
    俺もサムゲタン食べた!
    すげー
    びっくりした!(*^^*)
  • soul魂 
    12/30 00:54

    おかえり♪
  • eeeeee+ 
    12/30 01:49

    パパママに会えたんだねっ(^o^)*゚
    サムゲタンも雑炊も美味しそう(´・ω・`)


    そういえば今日ゆず茶初めて買ってみたんだけど美味しかった!!♪
    KARENちゃんの影響受けまくりなのです(笑)

    今日は朝からKARENちゃん見れて幸せだったよ(⌒‐⌒)

    おやすみ☆
  • 由華 
    12/30 03:03

    今日は、今年最後(?)のお仕事お疲れ様でした!

    う〜ん、みおちんさんは東京に戻ってきてるよーな…
    夏恋ちゃんが東京にいなくて寂しいよ〜〜〜(:_;)

    でも、夏恋ちゃんが
    ご家族と幸せな時間を過ごせてるようで嬉しいです(*^^*)

    雑炊めっちゃアッツ熱なのが伝わってくるね(笑)!
    フーフーしないと〜(>_<)
    お料理の写メもいいけど、
    かわいい夏恋ちゃんの写メも見たいな\(^O^)

    夏恋ちゃんはいつ東京に戻るんだろ??
    私は、明日(30日)が仕事納め!
    で、元旦に地元の宮崎に帰ります
    長く帰るから、その間にイベントがあったらどうしよ
    って
    すっごく不安(笑)!

    年が明けたら、早くまた夏恋ちゃんに会えるといいなぁ〜〜(*^^*)

    それでは、
    大阪で家族と一緒に楽しい時間を過ごして下さいねっ
    またブログ更新待ってます
  • 結衣★ 
    12/30 04:27

    かれリン大阪はどう
    ゆっくり出来てる?


    東京にいる時より大阪にいる時は
    かれリンとの距離が近づいてるっ
    考えたらそれだけで嬉しい


    ゆっくりリフレッシュして
    家族といい思い出作ってね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 松莉奈 
    12/30 06:18

    大阪に帰ってきてるんうれしい♪同じ大阪にいてるってだけでテンション上がります(^^)偶然会えないかな(T^T)?笑
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    12/30 07:46

    お正月休み、リフレッシュしてくださいね(^^)
  • ハッピーメイカー 
    12/30 08:19

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    家族でご飯イイね☆ 
    雑炊うまそー☆ 
    朝ご飯食べよっと(^_^)b
  • 勇之介 
    12/30 09:49

    KARENおはよう(^-^)
    いつも仕事やレッスン頑張ってるからゆっくり休んでリフレッシュしてね(´・_・`)
  • nao☆nao 
    12/30 10:59

    あったまるねー!(^_-)-
  • けいちゃん 
    12/30 12:29

    美味しそう

  • ○●美穂●○ 
    12/30 16:22

    いいねっ♡満喫してね♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/30 18:02

    いいなぁ\(//∇//)\
  • マメちゃん♪♪ 
    12/30 19:24

    大阪 帰って来てるんかな?(ノ∀`)
    久しぶりに家族とお食事できてよかったねー(*^o^*)
    ゆっくり、楽しんでね(o^^o)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/30 20:07

    大阪おるんやぁ♪
    かれんちゃんに、会いたいよーぉ


    Happiness みんな、帰ってるんだね♪

    みんな、今年わお疲れさまでした

  • アッキー 
    12/31 08:27

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)